07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.03.31 (Sat)

若者と老人

お久しぶりです
我が家みんな元気ですよ
姪っ子2人が泊まりに来ててね
パソコンのゲーム教えてあげたら楽しかったらしくて
暇さえあればゲーム三昧
後はこたとゆずを撫でまわして
外出しては、爺ちゃん婆ちゃんに
美味しいものいっぱい食べさせてもらってと
楽しい時間を過ごして
やっと家に帰って行きました

おかげで我が家はまた静かな生活に
しか~し不便だわ~
掃除をしてくれる姪達がいなくなったので
自分でしなくてはならない


さてその時の模様を少し。

ゆず・・・お姉ちゃんが来てマッサージしてくれた
     あ~そこそこっ

P32842041マッサージされ中

こた・・・お姉ちゃんクッキー作ってくれてる
  
   
母がクッキー作る時は
出来上がってからしか側に来ないのに~

P32842191クッキー待ち

今回はきな粉味
美味しかったよ

P32842221きなこ味

ゆず・・・ちゃんとカメラ目線で
     モデルもこなすの

        あっ~忙しい忙しい
     
P32942771モデル

ゆず・・・乾燥したお姉ちゃんの唇も
     潤してあげる
  
        あっ~忙しい忙しい

P32942981大忙し




モデルも大変だったわ~
(この写真はクッキーを作ってくれたお姉ちゃん撮影)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お姉ちゃん達の相手大変だったから
またパックしてお肌のお手入れしなきゃ





<私の両親>

前日は両親・私・姪2人でデパート巡りへ
出掛けて5000歩強

翌日車で10分かかる我が家へ
歩いてやって来ました。
片道1時間程かけて・・・
帰りは私が車で送るって言ったのに
「いい歩いて帰る」って2人揃って帰って行きました。
世間では立派な老人と呼ばれる70歳代の2人
恐るべし
15:47  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?歩いて来たのはご両親なの?

ねぇ それマジすごくない?
あたしだって嫌よそんな距離歩くの・・・
行きを歩いたって帰りは送ってもらいたいわ
かなこ |  2012.03.31(Sat) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

家の母 電動自転車だけどどこまでも行きます(汗
途中で電池切れたらどうすんだろう?って娘の心配を
よそに…(汗 元気が良くて安心ですけど…( ̄∇ ̄;)

先日姪っ子とゲームをやりましたが、5歳児が私に
勝てる訳がなく調整するのが大変でした。
早く、大きくなって一緒に本気で遊びたいなぁ~(笑
ジュニキチ |  2012.03.31(Sat) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆
そうかぁ~春休みだから姪っ子さんたち
遊びに来てたんですね♪
こたくんもゆずちゃんも何だか楽しそう☆
姪っ子さんたちについて回ったんだネ。
きな粉クッキー美味しそうだもん♪
ゆずちゃんのチュ~したい顔と姪っ子さんの
ちょっと見える嬉しそう~?な顔の写真、いいなぁ(笑
私も、姪っ子さんたちが歩いて来たのかと思いました。
ご両親が一時間もかけて。。。
お元気なんですね~、羨ましいデス☆
ポキママ |  2012.04.01(Sun) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

そう!歩いてやって来たのは両親
すごいでしょ~
帰り車でって言ってるのに
良いって2人も
で、両親を玄関先で送り出して
私は車で用事を済ませにお出掛けして
帰りに買い物して帰って来た頃に
今、家に着いたって元気な声で(笑
すごいでしょ~
こたママ |  2012.04.01(Sun) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

おっ~電動自転車って電池切れたらペダル重くならないん?
何処へでも行っちゃうなんて凄いね
元気で何よりだけど
娘としは心配よねぇ

わっ~5歳の姪っ子ちゃん
可愛いやろね~
大きくなったらね煩いよ~(笑
最近は会うたびに大きくなってて
身長まで抜かされて・・・
本気で勝負出来るようになったら
また今と違う楽しみが♪
こたママ |  2012.04.01(Sun) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

こんにちは~
そうなん ウチに来ても掃除させられたり
片付け方が悪いと怒られるの分かってるのに
休みになると やって来るん(笑
もう~こたもゆずも大好きなお姉ちゃん達だからね
来たら喜ぶんよ
クッキーも美味しそうなの作ってくれてね
(台所はえらい事になってたけど・笑)

そうなん(笑
チュ~されながら やめてって言いながらも
喜んでるん(笑

歩いて来たのは
両親なん
前日は1万歩にならんかったって言いながら
片道1時間歩いて
その日は1万2千歩程歩いたそうです(笑
こたママ |  2012.04.01(Sun) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |