10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.04.03 (Tue)

至福の時

またまた姪っ子ちゃん達やって来ましたよ

こたもゆずもまたまた喜んだ喜んだ
お姉ちゃんにマッサージしてもらって
眠くなったかな?

P40244821あくび

ゆずもマッサージしてもらって

P40244991マッサージ中

妹ちゃんとはお話して

(妹ちゃん=姪達の母)

P40244871お話中

姪っ子ちゃんともお話して

P40244941大好き姉ちゃん

楽しい楽しい時間を過ごして
今回は日帰りで帰っていきました。

そうそう
東京へ行ってたお土産を持って来てくれてたんです
美味しいお菓子と
変なの好きな私が喜ぶであろうと選んでくれた
ウサギさんのストラップ

(全然変でなく可愛いやんねぇ)

それにフェイスパックも
コエンザイムのとミツバチ毒のパック
ミツバチ毒の成分で肌がみずみずしくなるらしいです



P40244771お土産


本日私のティタイム
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




<おまけ>
牛乳パックのクリップ?

牛乳パックに付けて
開封後冷蔵庫にしまう際に
口がきちんと密閉される
しかも
丑の絵柄の部分を左側にスライドさせると
パックの口が開けられるのよん


これエエわ~

P40345601牛乳パック蓋


<伝言>
で・・・一番煩い姪っ子ちゃん
付け方間違ってました
15:58  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったね~♪
嬉しそう~☆
その焼きショコラ美味しいよね!
パパが東京に言った時、みんなが並んでたから
並んで買って来たって期待しなかったのに
美味しかった~、名前忘れてたからもう買えないって
言ってたけど、原宿焼きショコラですね、ありがとう~♪
うさぎちゃん、全然変じゃないよ~かわいい☆
ポキママ |  2012.04.03(Tue) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのお土産嬉しいですねぇ~♪
ウサギのストラップって真ん中に居る子?
ウサギなの??ウサギには見えないわ(笑

たくさん遊んでもらって、マッサージしてもらって
本当羨ましいなぁ~(*^▽^*)
家の姪っ子達も早く大人にな~れ!(お金のかからない)
ジュニキチ |  2012.04.03(Tue) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

うさぎちゃん、かわいいじゃないですか。
この角度から見ると、帰るにも見える・・・・・
美味しいショコラ。
幸せですねぇ・・・・・
お話している写真、かわいいですね。
mimi |  2012.04.04(Wed) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

すっごいおいしそうなんですけど・・・おかし(笑)

牛乳パックのカッター、わたしはいらん(笑)
じまえでできるし(爆)

お客様~大歓迎のふたりの空気。
よ~く伝わる、いいお写真です。

こた家は、被害なかった?
かわらの屋根とか吹っ飛んだってはなし、
こた家は大丈夫?

こっちは「暴風雪(ボウフウセツ)」なんです。
すっごいよ~。
今朝6時はんくらいから荒れはじめてます。
電線とか千切れそうになってるし、
今朝まみぞれ雪で視界がわるく、
ウチのそばの交差点で事故もありました。
こういうときは徹底的にジコチューなわたし、
わたしになんにもぶつかってきませんように
ただそうおもってお外あるいてる。

ゆた。 |  2012.04.04(Wed) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

嬉しそうでしょ
喜んで喜んで♪

うんうん美味しかった~
そっか~並んでたんか
パパさん並んでまで買ってくれるって良いな
ウチなんか並ぶの面倒やから
嫌って並ばないよ~
ウサギさんええでしょ可愛いでしょ

ママさん飛行機は飛んだんかな
風も雪も降ってるらしいから
気をつけて~
こたママ |  2012.04.04(Wed) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

色々ね選んで買って来てくれてね
嬉しいです
そうそう真ん中に居る子
ウサギでない?
ぷぷぷっ(笑

こたもゆずも大喜びよ~
今のうちに貯金してた方がええかも(笑
姪っ子達にはお金がかかります
覚悟!(笑
こたママ |  2012.04.04(Wed) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ウサギさんええでしょ
可愛いでしょ♪
えっ~カエル?嫌っ~
って私もカエル?って思った(笑
けどきっとウサギさんだと(思いたい・笑)

美味しいかったですよショコラ
ねぇ~ホント幸せです♪
ええでしょ
すごい こた聞き入ってるでしょ♪
こたママ |  2012.04.04(Wed) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

おかし美味しかったよ~

牛乳パックのね
ええんよ
ちゃんと密閉出来るんよ
え~いらんの?2個入りやったから
ええなぁ言うたらあげるんやったのに~
もうやらへ~ん(笑

もうね喜んでね
こたもゆずもだけど
姪たちも喜んで煩い煩い(笑

ありがとう~被害なかったよ

昨日は雨と風で1歩も家を出れなかったけど
今日は風だけ
でも
この辺りは古い家が多くて
もしも何か飛んできたら怖いので
今日はお庭で遊んで終わり
さぁ~明日はお散歩行けるかな

ニュースで見たよ
今もまだ凄いんでしょ
お外なるべく歩かないで~
何かあったら大変
用事済まして直ぐに建物へ!
どうか事故に遭いませんように
こたママ |  2012.04.04(Wed) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |