07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.25 (Wed)

希望を打ち砕く

本日の主役
先日スリッパを持って来て
8歳になると
破壊せずに持ってくるように成長するのね
って褒められました。





少々誤解が・・・
スリッパ再起不能になるまで破壊するのは
卒業しました。

てへっ

で、今はね

スリッパの裏側を少し齧ったりするんです。

希望を抱いた皆さん申し訳ない
でも少し齧るだけだから
スリッパは機能するのよ

P42456611だって

でね・・・本日の本題に

花粉症の母は鼻をかむのに
普通のでは鼻がカサカサになってしまって
最近少し高いティッシュ買いまして
たまたま 
こたの手に届く所に置いてたんです


触らないと思ったから

P42456471ティシュ

そしたら

喰った

(普通のは食べません。)

P42456581美味しい?

この再現写真撮ってる時も
そっと食べようとした。。。




こた・・・母ちゃんも食べてみ美味しいで!

母・・・・・ホンマ?
      嫌っアカンアカン
      何ぼ口が寂しいてもティッシュはアカン


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:00  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんなに破壊してたのが
ちょっと齧るくらいになったんだから
成長、成長~♪
ティッシュ、テレビで見た事あるけど
お金がなくてティッシュ食べてる芸人さんが
いたような。。。。
こたくん、やわらかくて美味しかったんだろうネ☆
うちは普通のティッシュです(グスン。。
ポキママ |  2012.04.25(Wed) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

保湿ティッシュって甘いんですよ。
だからたべちゃう。
こたママさんちょっと舐めてみて!
スリッパうちとおなじ。
ストレスたまるとスリッパくわえて移動するんだけど、コラ!って言うと離します(; ̄O ̄)まぁ、成長してるんでしょうね。先日、パパの重いスリッパ一足(2つ)同時にくわえてました。真ん中をね♪( ´▽`)思わず笑っちゃった。
マロピママ |  2012.04.25(Wed) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸まだスリッパを、カジカジします~
スリッパの周りだったり、裏側だったりなんですが
いっきに破壊するとこまではいかいので、暫くは履いて
いられます。
ティッシュもいちゃいます~
いつの日か、いたずらしなくなって欲しいです!
茶々丸ママ |  2012.04.25(Wed) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

アレに比べれは充分ですよーーー♪
早く落ち着いて欲しい様な、欲しくない様なそんな
今日この頃。

ティッシュお揃いです(^∇^)
食べはしませんが、何故か箱は壊します。
言われてみれば、普通のはやらない。
なんででしょうかねぇ??
使用済みは高くても安くてもやります(汗
ジュニキチ |  2012.04.26(Thu) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

あはははっそっか成長したか
そやんね♪
えっ~ティッシュ食べてる芸人さん
美味しいのかな?
試す前にもうなくなってしまった
こたも美味しかったんやろね(笑
ウチも普通のでカミカミしてます
今日はもう普通のも手放せない
鼻のまわり赤くなって
あ~花粉症め!!!
こたママ |  2012.04.26(Thu) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

えっ~そうなん
甘いの
あ~んもう試せない
使い切ってしまったよ
また買って来ようかなぁ

そうそう何か文句ある時にするよねぇ
えっ~2つ同時に
あはははっスゴイねぇ
それはピーチちゃんかなぁ
可愛い
こたママ |  2012.04.26(Thu) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママさんへv-22

だって茶々丸さんはまだ若いもの
こたもスリッパを再起不能にしなくなったのも
最近だもん(笑
あらっ履いていられる状態で止めるなって
エライ! こたなんて・・・。何足って数えれない程のスリッパを・・・
茶々丸さんもティッシュを
イタズラして怒られるの分かってるのにねぇ(笑
しなくなったら・・・寂しくなるかなぁ?(笑
こたママ |  2012.04.26(Thu) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そっそやんね
成長したよね~(笑
ゆずねぇこんな兄を持ってるせいか
スリッパもティッシュもイタズラしない
私が怒る姿見てるから
怖くて出来ないのかなぁ?

あっお揃い?
これエエよね
よく隣で並んでる同じ大きさの白い箱のはダメだったわ~
家光さんも高級志向?(笑
あっ~ウチも使用済みのね取って
食べはしないけど
遊ぶ。。。ホンマにねぇもう今年9歳なのに
こたママ |  2012.04.26(Thu) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |