05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.01 (Tue)

1歳最後の日

もう1週間前の日の事

その日は朝から雨で退屈な1日でしてん
こたから暇じゃ って訴えられ
では隠してた新しい玩具を出してあげましょう

欲しいですか?って聞く前に
もう出して来た時点で
もうスタンバイして待ってます。

P42658801暇だから

母・・・・・ヨシって言ったら
      好きなのを1個ずつどうぞ
      まだ待てよ

母・こた・・あっ!

P42658831ガン見

母・・・・・まだヨシ言ってない
      で、誰や3つとも取っとるんわ

(注:口元に2個と左手でガッチリ押さえてる1個。。。)

P42658961ガッチリ

こんな欲張り娘は本日1歳最後の日

母・・・・・ゆず分かってる?
      今日で1歳終わりやで

ゆず・・・はっ?


P50160611歳最後の日

ゆず・・・じゃ明日はご馳走?

母・・・・・明日はお祝い出来ないなぁ

P50160621変顔

ゆずのお誕生日会は明後日だな




数日後。
伊勢海老さんは捌かれてしまった


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:27  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん明日がお誕生日なんですね。
1日早いですが おめでとうございます
大きくなるのって
早いものですね❤

えびさん。あはは速攻でしたね。笑
クックのママ |  2012.05.01(Tue) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

やだ! 伊勢海老さんは捌かれたって書いてたからゆずちゃんのお祝いは伊勢海老のご飯?って思ったじゃない!!笑
ゆずちゃん、頭いいねぇ。
一度に3つも取れる子なかなかいないよ~。
その特技、何か別の形で活かされるといいのに。 笑
お祝いご飯、待ち遠しいね。 なんだろねー。
あやゴンmama |  2012.05.01(Tue) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん。。。(爆)
こたくんは全部取られても怒らないのね
んもうほんとに人が(いや犬が)いいのねぇ(笑)

んで 明後日はイセエビでお祝いなの?
やだ あたしも呼んで?(⌒⌒)
かなこ |  2012.05.01(Tue) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
2歳のゆずちゃんも元気イッパイ大好きな
お兄ちゃんとママ・パパと楽しく明るい毎日を!!!

3個いっぺんにget'sするなんて
やるねぇ~(゚∇^)
コタ君のが実際は近かったのにね(笑
それで、伊勢海老さんは復活するのでしょうね。

お祝い楽しみですねぇ~☆
ジュニキチ |  2012.05.02(Wed) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆
え~っと、ゆずちゃん、まだ1歳だったっけ?(汗
なんだか、もう、こたくんとず~っと一緒にいる
感覚がぁ~、毎日見てるからだね(笑

どんなお祝御膳を食べれるのか今からワクワクだね♪
本物の伊勢エビがのってるかもよ~(笑
楽しみだね!
ポキママ |  2012.05.02(Wed) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

はい 2歳になりました
ありがとうございます
ねぇホント早いね
もう1年たってしまった

えびさん
こたの手にかかればあっという間です(笑
でもチクチクして復活しました
こたママ |  2012.05.02(Wed) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

あはははっ
伊勢海老ご飯スゴイ豪華だなぁ(笑

ゆずスゴイでしょ
あっと言う間の早業で3つ確保するんよ
こたなんて「あっ」って固まって
取りにも行かず。。。
ホンマ~このゆずの特技何か別の形で活かされたら(笑
特別ご飯は明日です
さぁ~何しましょうかね
こたママ |  2012.05.02(Wed) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

こたね
ゆずのあまりの早業に
ぽか~んと動けず。。。
取りに行けば良いのにねぇ
私に目で訴えてたわ
一人っ子が長かったからかなぁ(笑

あはははっ伊勢海老さんね
もう元に戻ってしまったわ
次は何捌くかなぁ
今朝はスリッパ少し捌かれたけど
スリッパは食べれないし
こたママ |  2012.05.02(Wed) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ありがとう~
元気に2歳を迎えれました
2歳も元気で
楽しんで欲しいわ~

スゴイでしょ
私も最初2個取ろうとしてるって思って
1個だけ!って言ってたん
そしたら1個手で踏んずけて確保してるから
笑ってしまった

そうなん こたが有利にしたのにねぇ
お坊ちゃま育ちなのかね
私に「ゆずが~」って訴えてたわ(笑

伊勢海老さんもう復活したよ

お祝いご膳
さぁ~何しましょ♪
こたママ |  2012.05.02(Wed) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

おはようございます♪
そうなんよ
私もえ~っとゆずは今何歳?って思う位に長く居るように思えて

何をしようか
まだ思案中
食べるのは一瞬なんだけどね(笑
あはははっ本物の伊勢海老のってたら
きっと怖がるんだろうな(笑
こたママ |  2012.05.02(Wed) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |