05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.08 (Tue)

コラッダメ!

この子はハロー
兄のウチの大事な次男君
兄達が旅行に行ったので
帰って来る日のお昼にペットホテルにお泊りしてた
ハローを迎えに行き
夜に帰って来る兄のお迎えまで
こた達と一緒に遊んで待ってよねってやって来ました。

P50261231ハローです

が、1時間後ハローはリードをされてケ-ジに繋がれる・・・
こたも怒ってる。
何故かってね
フリーにしてたら

ずーーーーーーーーっと

こたのチ○チ○狙うの
狙うって言っても噛んだりしないんだけど。。。
舐めたくて

ハローは未去勢
こたは去勢済み
未去勢の子は去勢の子の放つ魅惑の匂いに
ゾッコンになるらしいって
前に聞いた事が・・・
で、思いっきりゾッコンなハローさんでありました

P50261341何や

座敷を締め切って
ハローとゆずだけにして遊ばせようと
ゆずはハローと遊びたくてしかたない
だけど・・・
ゆずの魅力には気付いてもらえず
ハローは私の側から離れない

P50261401遊ぼう

リビングで10分程寝たこたも
やっぱり座敷が気になって開け放つ

で、また狙われるこた。

そしてまたケージに閉じ込められ・・・。

P50261701出せ

結局は
午後12時半から7時半まで頑張ったけど
ケージに閉じ込めると泣く
ケージから出すとこたのを狙いに
抱っこしたら落ち着く(でも私がずっと抱っこはしんどい)
で、もう我慢ならんと実家にハローを連れて逃避行

こたとゆずは旦那さんと留守番

実家で兄のお迎えまでの2時間
まぁ~ハローのカワイイ事
私にベッタリくっ付いて

そしてお迎え
兄を見た途端、私の声は一切無視
兄の腕に抱きかかえて貰いながら
おウチに帰って行きました。

これは兄達からのお土産のフォトスタンドとチョコ
こたとゆずとハローの3ショットが
撮れてたら入れて飾りたかったなぁ


P50361841おみやげ



ハロー・・・出してお願いもうせえへんてば

母・・・・・ホンマ?チ○チ○ダメよ! 
      カチャ(開ける音)

ハロー・・・やった~こた~

母・・・・・コラッ!ハローチ○チ○ダメ!


この日このやり取りを何度繰り返した事か・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


抱っこ好きのゆずを抱っこせずに
ハローばかり抱っこして
挙句の果てには
ハローとお出掛け
私が帰るまでの2時間ずっと起きて
ソワソワしてたらしい 
その日お誕生日だった ゆず
お昼寝もしてなかったので
夜はグッスリでした。
思い出の2歳の誕生日の1日


皆様の所へは
ポチ逃げばかりしてます
ゴメンなさい
19:15  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

爆笑。。ママさん笑ってごめんね。
でも。。

そっかそう言う事なんですね。
去勢済みは良い香りなんですね。

ぞっこん。。素敵な響き。あはははははは・
楽しすぎる1日でしたね。
クックのママ |  2012.05.08(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コタ君の気持ち家光にはすごく伝わった様です。
彼もお玉ありの子に必要に追われます。
舐め舐め&マウント(大笑

家はね。スパルタなんで自分で何とかしろ!!なんですが
家でやられたら大変だろうなぁ。。。。

お兄様たちTDRに行ったのですねぇ~!!
チョコクランチいつの間にかパッケージが変わってる!!
ジュニキチ |  2012.05.09(Wed) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

そういうものらしいね。

こたくん的には「災難」だったんだろうか・・・・?

そうなんだよね。
これまでも、「道産子ビーグル倶楽部」のオフ会で、
真のおとこのコが、なんちゃっておとこのコの「ソコ」をペロっとしたい一心で、
ずっとずっと追いかけまわすの構図、いつもあるよ。
おいかけられるほうは「慣れ」てえるみたいだけど、
そういうのに「慣れ」がないわたしは、いったいどうして?とおもったものです。

あずかりって、けっこうタイヘンなものよね。
おつかれさま、こたママちゃん!

ゆた。 |  2012.05.09(Wed) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

そうなのよ~
もうとっても魅力的な匂いを放ってるようでね
ハローにとっては罪な男よねこたは(笑

ホントぞっこんよ
クックさんは経験ない?

束の間の3しっぽ楽しかったけど
ママさん4しっぽスゴイって思った~♪
こたママ |  2012.05.09(Wed) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あらっ~家光さんも経験ありなのね

ウチも1時間はほったらかしにしてたん
でも一向に止めそうになくて
こたの「止めろ」のワンワンも効果なく。。。
家の中で、その日雨も降ってて
逃げ場なくて(困

そうそうTDRに
へぇ~ウチは毎回違うよ
だって(笑
行くとなったら泊りがけだもん
なので毎回絵柄の違うのを貰います♪
こたママ |  2012.05.09(Wed) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへ v-22

こたね嫌がって「止めろ~」って鳴くんだけど
これが効果なくって(汗
怒ったり、降参ポーズとったりしたんだけど
一向に止めてくれなくてね
よっぽど魅力的やったんやろね(笑

なかなかねぇ
怪我させたらダメとか気を使うわ~
でも兄も喜んでくれたからね良かった
こたママ |  2012.05.09(Wed) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |