05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.10 (Thu)

ヨダレ2本

今日は青空が見えた良い天気
いつもは良い天気だけど黄砂が・・・。
なので黄砂のお陰で洗濯物も部屋干し

(ご近所さんは気にならないのか外干し)

でも今日は外で干せて
お散歩もお庭遊びも気にしなくて良いよ

さぁお外で遊びましょ

母ちゃんフリスビー持って来たよ(近っ)

P51066681はい

こちらのお方はフリスビーが怖い。

P51066811怖い

なので私の側でご褒美だけ貰う
その間、こたは何度もフリスビー投げられ
けな気に取りに行っては持って来るを繰り返す。

P51066861貰うだけ

フリスビーで遊んだ後は少しだけお散歩へ
でも暑くて10分で帰宅

おミカンをむいて食べましょ
こたは久しぶりのヨダレかけ姿

だけど・・・何だか てるてる坊主みたい

P51066931待ってる

ミカンを剥いてもらう間に
ヨダレが2本


P51066941ダラリ

久しぶりのミカン
1個はみずみずしかったのに
もう1個は・・・ハズレだった残念

明日も黄砂飛んで来ないと良いのにな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:42  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
てるてる坊主のこたくんかわいいーーー およだはお約束ね
ゆずちゃんはどうかな?
わんこさん おみかん好きですよね 美味しい物はみんなで食べたいですね
まゆ |  2012.05.10(Thu) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

こたくん
フリスビー持って来れるんですね。
すごいわーー

私もクックとフリスビーで遊びたいです。
まだ未経験ですが。。

ホント 可愛い。これもママさん作なんですね。
いつも思うんですが。。。いやがったりしないところが
驚きです。
クックのママ |  2012.05.10(Thu) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

こたくんすっご~い
フリスビーできるんだ~
↓ 魚もさばけるし(爆) よ!男前(爆爆)
かなこ |  2012.05.10(Thu) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

フリスビーを調度良い加減で投げれる
ママがすごいと思います。
球技(?)的なの全く出来ません…(汗
運動神経どっかに置いてきたんです。

コタ君スゴイねぇ。尊敬します。
私は完璧ゆずちゃん派!!!!
ジュニキチ |  2012.05.11(Fri) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは♪
ありがとう~
今回は最初に1房あげてから
2個が剥け終る間待たせたので
大量のヨダレだった(笑

ゆずもヨダレ出るけどね
こたに比べたら本当に少ないよ

今日も美味しいの食べました♪
こたママ |  2012.05.11(Fri) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

食べ物が待ってるからね(笑
ご褒美のためなら何でも

小さい頃はジャンピングキャッチ出来てたけど
今は腰痛が出たらって思うと出来なくて
投げて落ちたのをせっせと持ってきます

こたね
当っても痛くない布製ので最初したよ
それだったら当っても痛くないし
大きい音が出ないし
あっ家の中でしてたの
外だと上手に飛ばないかなぁ?

えへへへっ
ちゃちゃちゃって縫っておしまい
何で着けるのか言うの
で、これして待っててって(笑
これまた食べ物絡んでるからジッと待つよ~
こたママ |  2012.05.11(Fri) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

正確には
若い時は出来てた(笑
今はね~腰痛が出たら怖いから
落ちたのを拾ってくるのよん
そうそう!魚もさばける男よ
てんちゃんどお?
今は歳の差婚流行ってるけど♪
あっもうこたは玉なしだったわ
こたママ |  2012.05.11(Fri) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あはははっ
うんうん難しいよねぇ
それはきっと長い距離飛ばそうとするからよ
私とこたの距離って数メートルやもん(笑
私も体育の時間とかスゴイ苦痛だった

そうそうフリスビーって当ったら痛いもんね
私も取るのは嫌っ
こたママ |  2012.05.11(Fri) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |