08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.14 (Mon)

お願い取って

引き続き
贈りって下さった方を捜索中です。
こんなキレイな花を送ってくれた方はどなた?


P51268221キレイ


 ---------------------------

最初こたがこうして取ってってお願い中
その後、ゆずがお願い係り交代

P51167611ゆずの後姿

兄ちゃんが取ったる!
結局背伸びするだけで断念。

P51167621取って

こたがさばいたままで
穴が開いたままだから
ちょっと待っときと明るい縁側で

チクチクチクチク

数分後。

出来たよって渡して数秒後

寝るんかい

P51167711寝ちゃった

続いてイカもチクチクして
ゆずは側で出来上がるのを今か今かと待ってたのに
出来上がって進呈して数秒後

ゆずも寝た
遊びたくて取って!って言うてたんちゃうの?


P51167741ゆずも

縁側は睡魔が襲う場所?

伊勢海老とイカと一緒に買って来て
一緒にどうぞってあげたのに
何故か・・・このタツノオトシゴだけは
少しだけ齧られただけ
何故?食べれないお魚さんだから?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:27  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねぇ、もしかして犯人見つかるまでこの画像貼ってたりする?
送り主はこたゆずなんだよ(>_<)
だから、こたゆずにありがとうってちゅーしてあげたらいいんだよ(^^)
父ちゃんは関係ないけど、一緒にちゅーしてあげてもいいよ(笑)
かなこ |  2012.05.14(Mon) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメさせて頂きます。
作久良って言います。MIX犬を飼っていますがブログしていません。
「かなこちゃん」の所でご一緒させて頂いていますの覚えて頂いていますか?

私も「作久良名」でカーネーション頂いてびっくりした一人です。
ワンコがお花贈ったら本当にギネスものですね。
犯人は一人だけだと思います。(送り状の右隅に小さく○○市って書いていませんか?)笑い
お節介だと思ったのですが、私も???で悩んだ一人なのでお知らせしました。

作久良 |  2012.05.14(Mon) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
こたくんゆずちゃん縁側いいね~ おひなぼっこ日和だね
こたくんのおにいちゃんらしい所が見られてうれしいです
ゆずちゃんはいいおにいちゃんがいていいね
まゆ |  2012.05.14(Mon) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

貼る。きっぱっり(笑
だって~気になるやん

うふふふっ
ちゅーしに来たって♪
ゆずはチュ好きだけどね
こたはすごーーーい嫌そうな顔します(笑
こたママ |  2012.05.14(Mon) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

作久良さんへv-22

こんばんは~ようこそおいで下さいました♪
覚えてますよ 作久良さんって呼び方は さくら で良いのかなぁ
って名前拝見するたびに思ってました

おっ作久良さんも経験が!
でしょ~ワンコが花を贈ったらねぇ ビックリするちゅうねん(笑
送り状に配送先の電話番号が載っててね
市外局番は分かったんだけど・・・
他に手がかり載ってなくて 紙捨てちゃった(笑
ダメねぇ何でも直ぐに捨てるから(汗
もう直ぐ名乗り出てくれるはず・・・只今期待中(笑

全然お節介じゃないですよ
ふふふっ私と作久良さんの共通点・・・
きっとあのお方かと・・・♪
こたママ |  2012.05.14(Mon) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんばんは♪
縁側ねぇ ちょうど肌寒い日だったから
ぽかぽかな陽射しが気持ちよくてね
あっという間に寝ちゃった(笑

お兄ちゃんらしい所もあれば
ゆずにヤキモチ焼いてみたり・・・(笑
こたママ |  2012.05.14(Mon) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

送り主はこた君とゆずちゃんです
私は 二人から頼まれて佐川のドライバーさんに
「この住所に送って~」とメールしただけです^^
だから送り状を書いたのも 佐川のドライバーさんです(笑)

そして 送り状に○○市とは書いてありません(爆)
(ごめんね作久良さん これ別物なの)
よーく見ると端っこに「潮来市」と書いてあったと思います
だからこそ絶対ばれないと確信しました(⌒⌒)♪

問い合わせ№検索したら ○○店を出発しましたって出ちゃうんだけど
そこまでする人はいないからね(爆)

泣き付かれたのでしょうがないから教えてあげます←何様?
送り主 |  2012.05.14(Mon) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

一連のコメントから目星はつきましたね♪
楽しませていただきました~(笑
何にしてもきれいなお花は嬉しいですよね☆

タツノオトシゴもあったんだぁ~(爆
今度は何が出て来るんだろう?
マンボウかなヒトデかな?


ポキママ |  2012.05.14(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

わぁ 送り主さん かっこいい~
なんか 2時間サスペンスみたい 
外野で楽しんでしまいましたよ~

エビさんといかさんは噛めば噛むほど味が出てきたかしら(笑
ぶーふーうー |  2012.05.14(Mon) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

送り主さんへv-22

もう~バカッ覚えとけ!!!(笑
これでやっと寝れるよ~

全然知らん人が勝手に住所知って
送って来てたらって思ってドキドキしたじゃんか
バカ~(泣

もうバカっ~(泣

大事に育てるね来年も咲くように
ありがとう~
もう送り主がこたとゆずって書くなんて
よく思いついたねぇ
忘れられない母の日になったよ

お礼のチュv-419
こたママ |  2012.05.14(Mon) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

やっと犯人送り主さまが判明しました
もう~やられた~(笑
犯人送り主さまが判明した事で
嬉しさ倍増です
送り主さまの優しいお顔を想像しながら
お花に感謝感謝
つぼみも沢山ついてるので
当分楽しめそうです 
水をあげすぎて枯れささないようにしなきゃ!
カーネーションは直植えしたら来年も咲くよねぇ

そうなんよ
3種類あったから全部買ったん
で一度に全部あげたのに・・・
あ~マンボウも可愛いねぇ
ヒトデ・・・リアルなのあったら面白いなぁ

今、物入れの中で高級イカさんが出番待ち中
これまた楽しそうなシャカシャカ生地入り
ひひひっ
こたママ |  2012.05.14(Mon) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

もうホンマにサスペンス劇場やったわ(笑
粋な事してくれるんだから~
忘れられない幸せな母の日のプレゼントになりました♪
さぁ~お花構い過ぎて枯らさないようにしなきゃ

ホンマねぇタツノオトシゴだけは
さばかれもせずに・・・
海老とイカはもう何度チクチク縫ったか
噛めば噛むほど味が出てきたのかなぁ(笑

こたママ |  2012.05.14(Mon) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

犯人が自首しましたね。これで安心して寝られます(爆)

「さくら」って読みます。これからも宜しくお願いします。
作久良 |  2012.05.14(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

あははぁ(゚∇^*)
やっと犯人わかったんですねぇ~♪
実は最初から知ってましたぁ(^∇^)

コメ欄とママの必死さが面白かった☆

タツノオトシゴなんで人気ないんだろ?
何が違うのかい??お二人さん!!!
ジュニキチ |  2012.05.15(Tue) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

作久良さんへv-22

はい判明して良かったです
作久良さんのお陰よ ありがとう

それがね判明したらしたで
あの方が!私の為にって思ったら嬉しくて
また寝れなくなった(笑

おっやっぱり
良いお名前だ♪
こちらこそ宜しくお願いします
お邪魔したいけど
ひたすら来てくれるの待ってるね
ありがとう~
こたママ |  2012.05.15(Tue) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

えっ~実は私だけが分かって無かったのか?
あ~もう~マヌケな所がバレてしまった(笑
でも判明して良かった
花を見て幸せな気持ちでいっぱい♪

そうなのよ
何で?
私的にはこれが一番可愛いって思ったのになぁ
こたママ |  2012.05.15(Tue) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |