09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.15 (Tue)

何故にそっち?

このキレイなお花を送ってくれた
犯人送り主さまが判明しました。
一連のコメントから皆は直ぐに気付いてた?
えっ 分かって無かったのは私だけ?
送り主さまが分かって
嬉しい気持ちも倍増
お花を見ながら幸せ気分満喫しております。
送り主さまありがとう

みなさま大変お騒がせしましてん 

P51268331ありがとう

                                 

先週の事 こた達のオヤツがなくなったので
また、いつものようにクッキー焼きました

薩摩芋があったので薩摩芋入りゴロゴロクッキー

オーブン板の空いた部分で、薩摩芋だけも一緒に焼いて

母が手をかけて焼いた薩摩芋入りゴロゴロクッキーと
板の上に乗せただけの芋を両手に持ち

母・・・・・こたどっちか1個よ!

こた・・・パクッ

母・・・・・何でやーーーーーーーーーっ
      何で芋やねん

P51167171何で?

母・・・・・さぁ次はゆずの番やで
      ゆず分かってるな!
      そうそうクッキーに狙いを定めてな

P51167271どっちかよ

母・・・・・ヨシ!

母・・・・・何でやーーーーーーーーーっ
      何で芋やねん

P51167351何故に

芋を咥えながらも視線は・・・

P51167361次の瞬間

次の瞬間
クッキーも食べた。

P51167421だって

母・・・・・ゆず。。。

ゆず・・・だって~
     母ちゃんが芋食べたら残念そうやったから

母・・・・・どっちか1個言うたのに

で、隣から

こた・・・ゆずだけ両方ええなぁ

母・・・・はいはい クッキーどうぞ

     母ちゃんも1つ食べようっと

足元からスゴイ視線が


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
15:09  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは~~。よかったね判明して。
それにしても素敵なこと考えるんだね、かな・・いやいや・・・笑

シンプルなお味が好きなのかな?
それともかあちゃんわざと怒らせて楽しんでるんかも?

近頃用事が立て込んでてゆっくり何か作る余裕がない私。
まあ・・・なっちゃんはミカンがなくなったけど久しぶりのリンゴに夢中で気にしてないみたいですが・・・
あやゴンmama |  2012.05.15(Tue) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

無事判明してよかったヽ(´▽`)ノ
ステキなサプライズで楽しめましたね☆

芋のが美味しいのかしら?シンプル イズ ベスト?
せっかく頑張って作ったのに・・・( ̄∇ ̄;)
右と左逆に持ってたら違ったかもしれませんからぁ~!!
ジュニキチ |  2012.05.16(Wed) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、口のこえた二人だから
素材そのものが美味しく感じるのかな?
ママがせっかく愛情込めて作ったのにね~(泣
今、ポキはお芋類禁止令が出てるので
目の毒だから、この記事は見せられない!
(きのう、病院で体重量ったらなんと、9・9キロ!)
ママもポキもダイエット頑張らなきゃ!
ポキママ |  2012.05.16(Wed) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

よかったよかった

おひさしぶり~。

こっちは、もう、田植えも終わったで~。

おめでとうのメール入れる予定が、のびのびになったごめんよ~。

楽天のブログは、いったんおしまいにしてるねん。

アメブロでも遊びで、ブログやってるし、MIXIも、ほぞ細と続けているから、のぞきたいか~。

のぞきたかったら、アドレス送るで~。

もかも、腫瘍の手術したりで、4月は、心配したけど、今は、元気にしてるで。

こたママと、一番最近におうてから、もう1年たってもたな~。

速かったわ~。

コメントとか、書いてへんけど、ほぼ毎日、のぞいているからppp

わらかしてもろてるで~。
ほおずきとまと |  2012.05.16(Wed) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

無事判明したし、
クッキーもお芋もおいしかったし。
よかったよかった。
ま、おふたりともかしこいわ。
クッキー先に食べたら、クッキーだけだったでしょ。
お芋先に食べることにより
手間かけたクッキーにもありつける。
賢い賢い・・・・・
mimi |  2012.05.16(Wed) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

そうなん
もうホンマようこんなん思いつくよね
嬉しい嬉しい母の日でした
で、毎日花を見ては笑顔で幸せを感じております♪

シンプルなのが良いのかなぁ
あっワザと怒らせて!なってこった(笑

忙しいんやねぇ
体調崩さないように 上手に手抜きしてねん

なっちゃん林檎美味しいもんね
それに林檎はワンコの歯にも良いし
最近林檎食べてないなぁ
明日買おうっと
あっそろそろ畑にイチゴも?実る時期よね
ひひひっ
こたママ |  2012.05.16(Wed) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

本当♪判明してよかった
はい思う存分に(笑
毎日花を見ながら幸せに浸っておりま~す

芋なんてただ洗って鉄板にのせただけなのに・・・
こたはね、食べる前にちゃんとどっちも匂うの
で匂って確認して 芋。。。 チッ。。。(笑


こたママ |  2012.05.16(Wed) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

素材そのままのが良いのか・・・
せっかく粉量るって
板に少しずつのせてってしたのにねぇ

あらっポキさん芋類禁止令発令中!
何で~いつも気をつけてるのにね
ダイエット・・・私もしなかきゃと思いつつ
3度3度のご飯が美味しい(汗
こたママ |  2012.05.16(Wed) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

ほおずきとまとさんへv-22

おっ~今日行きとるんやろか?って
思いよった所よ
元気そうで何よりですわ
もかちゃん腫瘍の手術したん 辛かったなぁ
今は元気になって良かった良かった
もう早や1年か
また皆で集まれたら良いな

毎日ぼちぼちと過ごしてるのが
記事から伝わってくるやろ(笑
またお邪魔しに行くわアドレスをアメブロの入れといて
こたママ |  2012.05.16(Wed) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

そうなん無事に判明して
嬉しさ倍増です

おっ~そんな賢い子やったとは
ホンマやね
先にクッキー食べてたら
芋は私が食べてたわ!
すごい!ウチの子達って賢かったのね(笑
こたママ |  2012.05.16(Wed) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |