05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.16 (Wed)

それぞれの道

お散歩へ行った時の事

車に乗って大きな公園へお散歩しに行きました。
匂いを嗅ぐのに忙しい

P51368481お散歩中

飛び石があったので
さぁ~こたチャレンジだ!
この日2度目のチャレンジです
1度目はスゴイ時間かかったものの無事に通過

2度目はカメラを構えて
さぁ来い!
慎重にゆっくりと

P51368851上手に

こた無事に通過

P51368891上手に

ゆずもこの日2度目のチャレンジ
さぁ来い!
そうそう石の上を歩くんよ
視線の方角が・・・

P51369041見てる方角が

案の定。。。

P51369051あ~

よっぽど暑い時期にしか水に入らない
今回も絶対に水の上を歩きたくなった こたと

水よりも石の上を歩く方が難しいと考えた? ゆず


山の中の公園で散歩道も傾斜してた
よって私の足は翌日から2日間筋肉痛

(筋肉痛が翌日に出た事に
 私ってまだ若いかも・・・といい気になる。)


ちょっとあの人だれ?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

何が気になったのか
知らないおじさんが気になったようです。
14:34  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうですね。
これってどこだろう?
こいのぼりもある?
う~ん、わからない。
性格の違いって面白いですね。
我が家も飛び石タイプと、水と分かれるかな。
mimi |  2012.05.16(Wed) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

なんだろう?
いつもお家の中の記事が多いせいか
凄い新鮮です(^∇^)
二人のおもちゃ&おやつ以外の真剣
目線も新鮮ですヽ(´▽`)ノ
パパさんが一緒だから撮れる写真なのかな?

ちなみに家光はコタ君派です。
ジュニキチ |  2012.05.17(Thu) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ここよ♪
http://www.city.aioi.hyogo.jp/sections/cv/kouen/cv_kouen_3-3.html

ちょっと道が分かりずらいかも・・・
こいのぼりも泳いでるよ
それにBBQも出来るんよ
で、人はあまり居ないのでナカナカの穴場スポットですよ

ホント同じ飼い主に飼われてても
それぞれの道を進みます(笑
こたママ |  2012.05.17(Thu) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうそう旦那さんも一緒に行ったから撮れました
一人だと そんな余裕ないもんで(笑

久しぶりの違う場所のお散歩に
こたもゆずも楽しかったようです

家光さんも慎重かつキレイ好きね(笑
こたママ |  2012.05.17(Thu) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |