07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.17 (Thu)

前日に起こった事

こたです。

P51569281眠いの

ゆずです。

P51569251眠いの

カメラを引いて撮ると
こんな感じで仲良く就寝中

P51569221就寝中


この日の前日
珍しい事が起きました。

こたとゆずの喧嘩(一瞬だったけど)

オモチャの取り合いこしてて
いつもなら ゆずが諦めてオモチャを離すのに
調子に乗ってしまったのか?

こたもゆずもスゴイ顔でワギャギャン

一瞬の出来事でした。
(ワギャギャン言っただけで終了)

喧嘩両成敗なので私が
こたはゆずに謝り!って言ったら
素直にゆずにチュしに行く・・・が拒否られる。

ゆずも兄ちゃんに謝り!って言ったら
まぁ~頑固な事。
「私は悪くないもん」って顔してフテ寝。

その日から数日たつ今日まで
ゆずがオモチャ引っ張りっこしようって
こたに寄ってっても
こたは引っ張りっこしなくなった
よほど ゆずが怖かった?
 

こうして喧嘩するって
ゆずがちょっと大人になってきたって事?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
18:26  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントだ~、そう言えば
こたくんとゆずちゃんのケンカバトルの
写真のアップ、見た事ない!
想像もできない!
そっかぁ~、そんな事もあるんだね☆
っと言うか、いままで気づかないくらい仲がいいのが
当たり前だと思ってたし、こんなに相性のいい兄弟は
なかなかいないと思うよ~♪
だから、たまにはホンキでケンカしてみてもいいよね☆
でも、ゆずちゃん、優勢とは。。。ガンバレこたくん!
ポキママ |  2012.05.17(Thu) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

兄弟ケンカ、
さかんな我が家です。
レアルとクックは本気で闘ってますよ。

ゆずちゃん こた君 もっとケンカした方がいいですよ。
ケンカの後 もっともっともっと 仲良くなれるからね・

こたママさん ジャッジ大変ですね。
見て見ないふりも いいですよ。
クックのママ |  2012.05.17(Thu) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

そー言えば、こたとゆずがケンカしたなんて聞いたことなかったよーな。。
で、取り合いっこしてる時諦めて譲るのゆず?こたやないの?
こたがチュしに行ってゆずが拒否るのと、
ゆずがふて寝っていうのはなんか想像つくわぁ~e-454
で、ケンカになったその一瞬、二人はどーやったん?
思わぬ反撃にこたがビックリしたとかi-229
姫はは |  2012.05.18(Fri) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり女子のが強いんですよねぇ~。
まだ思春期真っ只中のゆずちゃんは
ちょっと恥ずかしくて素直になれなかったのかな?

謝った(?)のに許してもらえなかった、コタ君は
ヘソ曲げちゃったのかな?
ジュニキチ |  2012.05.18(Fri) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

珍しいでしょ
喧嘩する数日前から
ゆずがちょっと反撃にでかかってたんやけど
とうとう一瞬だったけど喧嘩しました
私もちょっとビックリ
こうして喧嘩して成長してくのかなぁ
ゆずの反応にビックリ!
まぁ~頑固な事(笑
こたは「母ちゃん僕謝ってんけど」って困った顔するし(笑
でもエエコンビでしょ♪
こたママ |  2012.05.18(Fri) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

おっそうなのね
本気で!

普段ワンワン言って
ゆずもワンワン言われても
向かって行くけど
ムキ歯ではなかったから
今回は少しビックリしてしまった

見て見ないフリ
そうなのよね それ大事よね
犬には犬の世界があるもの 
私が慣れるように頻繁に喧嘩してもらわないと(笑

こたママ |  2012.05.18(Fri) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

私も前回は喧嘩いつした?って思い出せないんよ
普段は取り合いして諦めるのはゆずよ(笑
意外だった?(笑
一応そこは兄の威厳?

こたはね謝りのチュしに直ぐに行ったのよ
しか~しゆずは
まぁ~頑固な事(笑

その一瞬
お互いヒートアップしてワギャギャン
でも直ぐに2人も止めた
何故なら私の「何しとんねん」 の怒り声が出たから(笑
次からは見守ろう!うん!
こたママ |  2012.05.18(Fri) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ねぇ強いねぇ
ホンマこんなに頑固だとは・・・(笑

こたねぇ面白い(って言ったら、こたがスネそう・笑)
ゴメンしにねチュしに行って拒否られて
私に「僕謝ってんけど」ってスゴイ困った顔して
ちゃんとゴメン出来てエライねって褒めたら
もっと褒めて~って(笑
こたママ |  2012.05.18(Fri) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |