09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.28 (Mon)

橋を渡って来たお友達

四国からいつもの毎日
SUNちゃんとSUNの同居人さんが遊びに来てくれまして

目的地にしないと行けないような場所にある
カフェへランチ行って来ました。

(なんと同居人さんナビでカフェまで
 すごい!!ど田舎なので目印もないのに来てくれた)

ここはワンコもOK
店員さんの対応もやさしくて
ワンコに水とクッキーまでサービス

ランチを頂いて(写真撮る間もなく完食)
初めて会ったのに
いっぱい話して、表のベンチで
記念撮影って思ったけど
ちょっと暑かったね


P52673011カメラ見て~

さぁ~せっかく来てもらったから
どこか良い所へご案内・・・
カフェから近い道の駅へ案内するも
ペットは海岸へ行ってはダメって
抱っこしててもダメって・・・。

さぁ~次に案内出来る所

なーーーーーーんもない

観光名所があるわけでもなし
ドックランがあるわけでもなし

なーーーーーーんもない

なので

超極小ドックランと
インスタント珈琲のある我が家へお招き

(ちゃんと掃除しとけば良かったと後悔)

カフェには留守番だった
こたもSUNちゃんに会えて大興奮
ダメダメ飼い主ぶりをひた隠しにしてたのに

えっ十分バレてる?汗
思いっきりバレてしまった。
こたは初めて会うSUNちゃんにワンワンワンワン
ずーーーっとワンワン
久しぶりの女性に興奮したのか?
でも、そんな煩いこたに大人なSUNちゃんは
怒りもせずに対応してくれてありがとうね


食べ物貰う時は静か

P52673211待て中

可愛い3人

P52673271必死

SUNちゃんに遊ぼうと誘うゆずと
今は疲れてるのとSUNちゃん
それを眺めるこた

P52673561遊びたい

楽しい時間だった~
あっSUNちゃんはウチに来て煩かったね
ゴメンよ~
次はもう最初ワンワン言ったらおしまいだから

ワンワン言うんかい!(汗

橋を渡ってはるばる来てくれただけでも嬉しいのに
お土産まで頂いて
右のはシャーベット

美味しいのまで持って会いに来てくれて本当ありがとう

P52773821お土産

初めて会ったとは思えない程に話せて
楽しい時間だったなぁ
今度はこちらからも遊びに行きたいな
そうそう!本場のうどんも食べたいし
また竹輪天でお出汁も吸いたいし

ウチにもまた来てね~
今度は案内出来る場所探しとくね







テーブルに手を置くと怒られる
だけどテーブルの上にフードが1粒
そこにフードがあるのに~ガラス板が邪魔!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<負傷した瞼その後>
内出血してるものの
触らなかったら痛くないし
腫れも引いたので
もう大丈夫です
ご心配してくれた方々ありがとう
16:06  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとだ!カフェでのランチ写真撮らなかったね(^-^ゞ
SUNのおねだり攻撃ですっかり忘れてた。

ママさんのお言葉に甘えてお家までお邪魔しちゃったけど、こたくんに会えてとっても嬉しかったよ。SUNもすっかりリラックスしてたけど、わたしも居心地良くって、ちゃっかりデザートまで頂いてありがとうね。
こたくんのワンワンはあそぼーのお誘いだったのにね!SUNは相手にもしなくってマイペースでごめんね~

ちゃんと素敵なところに案内してくれたじゃん(*^-^*)
また、遊びに行くね。今度は赤穂・・・お願いしま~す。
SUNの同居人 |  2012.05.28(Mon) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ。コタ君はお留守番だったんですね♪

田舎とか都会とか関係なくワンコと楽しめる所って
意外に離れていますよねぇ(悲
お台場とかありますが、何気に遊ばせる所は車で
移動しなくちゃだし…

お家で思う存分お話出来るなんてサイコーーーな
場所ですね☆☆
ジュニキチ |  2012.05.29(Tue) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

このカフェ、先日知りました。
いいなぁッと思っていたんです。
ワンコもいけそうと思ったのですが、
大丈夫なんですね。
ママさんのところに来る前に、
SUNちゃんのところに、お邪魔していました。
一人旅かぁって、感動してたんです。
ちょっとしてみたいけれど、5ワンでは無理ですね。
たしかに、この辺りはワンコを連れて・・・・・って難しいですね。
でも、こたくんもいっしょで楽しかったですね。
mimi |  2012.05.29(Tue) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

いい所じゃないですか~☆
でも、海岸はわんこ禁止なんだ、きびしいですね。

こたくん、興奮しちゃったの?
ゆずちゃんは全然平気なんだね。
でも、SUNちゃんとの3ショット、とってもかわいく
撮れてる~♪
ママさんもたくさんおしゃべりできて楽しい一日でしたね!
オリーブサイダー、気になるな☆
ポキママ |  2012.05.29(Tue) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

でしょ~(笑
SUNちゃんのおねだりのお顔を
思い出してニンマリ 可愛いかったわ

ワンワンこたが煩かったでしょ
SUNちゃん怒りもせずに対応してくれて
煩いのにくつろいでくれて嬉しかったわ

今度は美味しいケーキでも買っとかなくっちゃ!
じゃ次回は赤穂へ
後は・・・何が良いかな?
また考えとくね♪
会いに来てくれてありがとう



こたママ |  2012.05.29(Tue) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

はい!私一人だったし
こたは長い黒いエプロンにワンワン
他のわんこ見つけたらワンワン
何かと煩いので留守番です

そうなんよねぇ
ただでさえ何もない所だからねぇ
ニンゲンさんだけでも案内する場所なくて(汗

掃除もちゃんと出来てないのに
来てもらいました
家だとワンコ達も自由に出来るしね
でも今回は急に我が家に来てもらったので
美味しいのが無かった~
こたママ |  2012.05.29(Tue) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ここワンコにも優しかったですよ
お水も出して頂いて
ソファにも座って大丈夫って!

すごいよねぇ一人旅
私、2ワンでも無理だわ~

わざわざウチの方まで来てもらったのに
案内する場所を思いつかなくて
今度来られたら 何処が良いかな~

はい!ワンワン煩くしたこただけど
会ってもらえて嬉しかったです♪
こたママ |  2012.05.29(Tue) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

でもねぇ観光案内出来るような場所なくて
そうなん!道の駅なのにね
しかも海岸まで行ったらダメって
係りの人居たから
抱っこもダメ?って聞いたら
ダメって!今時ねぇ~

もう久しぶりに妹以外の女の子にあって嬉しくなったのか
ずーーーっとワンワン言ってて
たいがい最初ワンワン言って後はおさまるのにね
遊びたかったみたいです(汗

ゆずも遊ぼうって催促してました
でもお疲れだったのねSUNちゃん
ウチでまったりしてくれました♪
それもまた可愛いくて

みんなフード1粒ずつでも釘付け
食いしん坊ばんざいです(笑

ねぇブログで交流はあっても
実際に会うのは初めてだったのに
でも楽しくおしゃべり出来て楽しい1日でした

オリーブサイダーでしょ
まだ取ってあるん
シャーベットはもう瓶だけ
中身は私の胃の中へ
旦那さんは1口だけ(笑
こたママ |  2012.05.29(Tue) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |