06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.29 (Tue)

部分ハゲな鴨

只今こた家地方 雷がゴロゴロなってます
が、雷がなってようと全く関係ない2人さんは
グーグーと就寝中。
雨も降って来た!土砂降りです
でも関係ない
雨音だって子守唄。




さてさて、ゆずの誕生日プレゼントであげた鴨さん

P50463701誕生日プレゼント

鴨と一緒に鮭のオモチャも進呈した所
ゆずは鮭のオモチャが気に入って放さなかった

で、こたが鴨で遊べる事に

P50464691かじかじ

そんな鴨さん
あげてから3週間後の姿
こたに毛をむしられて
ゆずにも毛をむしられて
でも、3週間たっても原形を留めてて
あんなに毛をむしられるような音してたのに
さすがに高価な(私には)オモチャだけあるなぁって
思ってたん

P52673681鴨

で、よーーーーーーっく見ると
首の部分毛がない!

P52673711首が

お尻の辺りもない!

P52673691お尻が

やっぱり毛をむしられてたのか!!!
でもむしられた後の毛は落ちて無かったのに・・・

二人とも喰ったな




むしった毛を食べるなんて・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:44  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なになに?2人の共同作業で鴨の毛みしって丸焼き(笑)
食べるのは毛じゃなくってお肉なのにねぇ・・・
って本物だったらありえない。想像しただけでグロすぎだけど!!

こちらも今 嵐みたいになってる。
帰りたいけど・・・雨が通り過ぎるの待てるのよ。
ブログUPしなきゃ~だけどまとまらなくってね(涙)
SUNの同居人 |  2012.05.29(Tue) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

今日(昨日)の雨は東京全然大丈夫でした!
コタ家の方のが大変でしたね。
二人とも大丈夫なんですねぇ。家光はダメなんです(汗

カモさん…大丈夫。パッと見ハゲ解らないから~(笑

きっとむしり取られた毛はもう出てるでしょうね!!
ジュニキチ |  2012.05.30(Wed) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

こた君やゆずちゃんと同じで、茶々丸も雷わりと平気で
寝ていたりします。

二人とも、同じ所をカミカミしているんでしょうか?
それとも、部位でこた君が毛をむしったところと、ゆずちゃんが
毛をむしったところに分かれているのですか?
時々、こた君負けてあげているけど、同じおもちゃを共有できるって、
仲の良い証拠ですね!!
茶々丸ママ |  2012.05.30(Wed) 05:54 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

お返事遅くなりました。

そうなん!私も手に取って投げたりしてたのに
毛むしられてるの気付かなかった(笑
本物ね昨日散歩中に田んぼの中で見たんよ
わっ~鴨本物やで~って
ゆずスゴイ見てたわ
でも今日も行ったら居なかった・・・。

あの時はホンマあっと言う間に過ぎてったねぇ嵐
ブログで紹介してもらって恐縮です
楽しかったね~
思い出してもニンマリ♪
こたママ |  2012.06.01(Fri) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

お返事遅くなりました。
あっあの時東京は大丈夫だったんや
こっちもあっと言う間に通り過ぎてった
こた達は嵐になってたのも気付かず(笑
家光さんダメやったんやね
可哀想にこれからの時期また怖い思いしてまうねぇ

でしょパッと見じゃ分からんでしょ
私、手に取って投げたり
ゆずと引っ張りっこしたりしてたのに全然気付かなかったん
そやろね出てもてるわね(笑
こたママ |  2012.06.01(Fri) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママさんへv-22

良かった
雷とか怖がったら可哀想やもんね

そうみたい!二人で同じ場所狙ってやってるみたい
他の部分はハゲてないのよ~
ゆずが遊んでたら こたは横取りしたくなるし
ゆずもオモチャもって誘いにいくし(笑
仲良しなのかなぁ
今は仲良く就寝中♪
こたママ |  2012.06.01(Fri) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |