07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.07 (Thu)

眠いんやってば

金魚布団に包まれ(私が包んだ)横たわる
新種の物体。

これはもしや・・・つちのこ?

P60678251イモムシ?

と思いきや
我が家の長男こたでした。

P60678281新種の

母ちゃん煩い。。。

P60678291寝る

母ちゃん何してるんです?
眠いので邪魔しないで下さい。

P60678061眠いです

だから眠いんやってば~
P60678091だから眠いんです


只今就寝中
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもは写真を撮ってもJPGファイルで
サイズも直ぐ小さく出来るのに
カメラの設定いじってたら ORFのファイルに変更してしまったみたいで
撮った写真自体がパソコンで見れない・・・。
で、このファイルを開くには作成元のプログラムが必要
ってメッセージが出るし
何も分からない私なので
旦那さんの帰宅を待たなければ・・・。

本当は今日は嬉しい事があって
それを紹介したかったのになぁ
可愛い顔もいっぱい撮れたのに
ファイルが見れなかったら
さあ~ちゃんと見れるようになるんだろうか?

17:15  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

聞いたことがないファイル名(汗)
そんなのあるんだねぇ そしてどうにかなったのかしら?

そうそう うまい棒のチョコ味なんだけど
他のやつより一回り細いんだよねぇ
でも チョコが溶けるから6月~8月(だった気がする)は
発売してないんだよねぇ
だから探すの難しいんじゃないかなぁ。。。(汗)
かなこ |  2012.06.07(Thu) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

巻かれたり、イーーをさせられたり大変だぁ!

可愛いお顔見れるかなぁ~♪
私はカメラで撮った動画をどうしてもPCで
再生が出来ません。。。
なんかをいじった為みたいですが、コタママの様に
治してくれそうなステキ旦那居ないから、残念無念。
動画は携帯です。。。
ジュニキチ |  2012.06.08(Fri) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

寝てる時ってかまいたくなる〜!
どういう心理なんだろう?
起きてる時は何かかまってあげなきゃだけど
忙しいから一人遊びしててって思うんだけど。。。
ポキも私がうざい時は触るとサ〜ッてどっか行きます(泣
こたつ片付けたから一人になる所がほしいだろうって
クレート出したらよく入ってますし(淋しい。。

私もカメラとかPCとか全然わかんない。。。
何でも設定してもらって使うだけ
進歩のない人なんです。
ポキママ |  2012.06.08(Fri) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

ママさんのカメラオリンパスですか。??
オリンパスのお客様サポートに聞いてみるといいかも。

 ファイル名でインターネットで 検索かけると 少しヒットすると思います。

こた君 ちまきみたい・❤
あはは ・・
クックのママ |  2012.06.08(Fri) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

なおったよ~
カメラ本体で編集?出来て
1枚1枚編集した。
最初の数枚分だけ旦那さんがしてくれたけど
後はやり方教えられて
300枚近く撮ってたから
指にタコ出来るかと思った~

へぇ~細いのか
えっ!今6月
じゃ今売ってないのか
良いや!発売再開まで待ってる♪
それまでは7プレミアのチョコ棒?食べてよ~っと
こたママ |  2012.06.08(Fri) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あはははっ
だってねぇ目の前で
何されても寝てるんやもん(笑

見れるよ
見てって見てって~さっきUPしたよ
あらっジュニキチさんも
携帯か 携帯屋さんで見てもらっても?
こたママ |  2012.06.08(Fri) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

あはははっ~ママさんも!
そうそう起きてる時に相手すれば良いんだけどねぇ
ついつい・・・
あらっ~ポキさんはどっか行っちゃうのか
ゆずは起きてしまったら
母ちゃんベロベロってベロベロチュウ攻撃に

クレート入るのね
ウチもずーっと置いてるのに
全く入らん。

カメラにPC難しいよねぇ
理解して使いこなしてる人ってスゴイわ
こたママ |  2012.06.08(Fri) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

そうそうカメラはオリンパスです
昨日旦那さんに見てもらって修正出来ました
おっ客様サポート!
でもねぇ難しい事言われたら・・・
名称も分からないし
あっ今度旦那でも無理な時は旦那に電話してもらおう♪
インターネットで検索なるほど!
それも覚えておこう ありがとう

あはははっホンマ!ちまきにも見える(笑
こたママ |  2012.06.08(Fri) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |