07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.08 (Fri)

頂きました。

ここで誕生日だと記事を書いてしまったからか
(だって何もネタが無かったんやもん)

先月初めて生でお会いした
いつもの毎日の同居人さんが
誕生日プレゼントを送って来てくました

申し訳ないっす

で、昨日記事をUPしようとしたら
カメラの設定いじってたもんで
画像取り込めなくて
遅く帰って来た旦那さんをつかまえ
なおしてもらいました
なのでやっと本日記事に

左からビールと枝豆さんのオモチャ
ゆずの少し遅い誕生日プレゼントと
こたへの少し早い誕生日プレゼント
これらの品はいつもの毎日の主役SUNちゃんも
一緒に選んでくれたそう

真ん中のと右端は私への誕生日プレゼント
ラッピングテープと右端は食器洗いのスポンジ

うっ~どれも可愛いっ


P60783901プレゼント

オモチャせっかくだから
遊ぼうねぇって
ゆず近すぎ!

P60783951近っ

兄を差し置いて吟味中

P60783941プレゼント

あら失礼
こたのお尻ちゃんです

この後ろ姿で分かって頂けるかと思って
はい!喜んでね
こんな格好ですねん

P60784001失礼

で・・・
うっとりしながらカジカジ中

P60785161うっとり

ん?

P60785451泡?

数分後、ゆずの心配そうな視線も無視して

P60785531心配

あっ~あ。

P60785581泡だらけ

同居人さんいきなりゴメンねぇ
いきなりの綿だし
でもねぇこた気に入った証拠なん
嬉しそうにね綿出して
「楽しいかった?」って聞いたら
「楽しかった」って瞬きしてました

気を使わせてしまったねぇ
楽しいオモチャに私にまで可愛いの
SUNちゃんに同居人さん本当ありがとう




母ちゃん修理終ってるやん早く頂戴
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:33  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じ誕生日なので、なんか変ですが。
コメント遅くなりごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こたママさんにとって素敵な一年になりますように。
色々と(毒味してくれたり)優しい旦那さんですね(^_-)
マロピママ |  2012.06.08(Fri) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

ありがとう~
ママさんもお誕生日おめでとう
良い年になりますように♪

私も遅くなりました
お祝いコメって思ったんだけど
コメ書くところ分からず拍手だけで帰って来ました。

あはははっ
我が家のお毒見係りにOA機器担当
色々お仕事があります
日曜には運転手にも(笑
こたママ |  2012.06.08(Fri) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

豪快!

こたママちゃんのお誕生日を、
破壊という豪快な手段でお祝いする
こたポン!

あかんあかんと・・・心配するゆずちゃん。

ここに幸ある感がただよう、こた一家!

修理(手術)も早い~、さすが手慣れてるっ!


ゆた。 |  2012.06.08(Fri) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

洗い物も楽しくなりそうなタワシだけど
勿体なくて使えないですよねぇ~。

コタ君のプリッとしたお尻見るだけで
うれしいのが伝わりますぅ~。
思う存分綿だしをしてもらった方のが
修理も楽ですよねぇ~(笑

生ビールって美味しいからねぇ~♪
ジュニキチ |  2012.06.09(Sat) 04:44 |  URL |  【コメント編集】

嬉しい一日ですね。
こたくんのうれしそうな様子が
わかりすぎて、笑ってしまいました。
楽しいんだろうな。綿出すの。
mimi |  2012.06.09(Sat) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆
嬉しい贈り物ですね♪
こたくんも、ゆずちゃんも楽しいオモチャ
いただいて嬉しそう〜(破壊するのが。。
どんなに破壊されてもきれいに元通りに
してくれるから、いっぱい遊べるよね☆
しかし、こたくん、イキイキしてるな(笑
ポキママ |  2012.06.09(Sat) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

喜んで?楽しんでもらえて嬉しいで~す。
お毒見係りのだんなさまもお疲れさまでした(笑)
こたくん・気に入ったから綿だしするのはSUNも同じだよ(^o^)
おしりプリプリでお気に入り具合がわかるわ~
ゆずちゃんも修理後は楽しんでくれたかな?
楽しんでる姿をありがとう。

こたくんビール飲んでるみたい・・・
SUNの同居人 |  2012.06.09(Sat) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

頂いて早速の破壊
隣で心配そうに見てるゆず
でもねぇ
本当は多分ゆずも破壊したいんじゃないかと(笑

あらっ~幸せ感が出てた?
うふっ

早いでしょ
でもこの数日の間にまたやられて
今は修理待ち中。
こたママ |  2012.06.11(Mon) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなん!勿体なくてね
今は冷蔵庫の壁に飾ってる
こた達の手の届く所に飾ったら
速攻おもちゃにされそうだ(笑

お尻良いでしょ(笑
楽しそうに満足げに綿出ししてました

あっ~生ビールの美味しさをこたは分かってるのに
私は未だに・・・早く大人になりたい!!(笑
こたママ |  2012.06.11(Mon) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

はい!思いもよらぬプレゼントに
親子共々嬉しい嬉しい一日でした

でしょ~楽しそうで 嬉しそうで 満足そうな様子が(笑
あれから数日また修理して
また綿だし堪能して
今はまた修理するのに棚の上で待機中
こたママ |  2012.06.11(Mon) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

こんにちは~
思いもしなかった嬉しい贈り物で
親子共々大喜び
こたもゆずも嬉しくてね
この日から毎日遊んで
でも今はビール修理待ち中
早く修理しないと!!
また、こたのイキイキ良い笑顔を
みさせてもらわないと
でも~ビール齧られすぎて
修理後は半分位の大きさになりそう(笑
こたママ |  2012.06.11(Mon) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

ありがとうねぇ
喜んで喜んで
この日から毎日遊んでるんよ

はははっ夜遅かったのに私に捕まって
見てくれました♪

こたも喜んでね
お尻で喜び表現してるでしょ(笑
ゆずは取っ手部分をカジカジ
こたもゆずも堪能してます

ビールのCMに出れるかな(笑

それぞれに考えて買ってくれたのね
スポンジはね 勿体なくて飾ってるよ~
本当にありがとう
こたママ |  2012.06.11(Mon) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |