07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.11 (Mon)

初めての運転

Qooちゃんとママが我が家に遊びに来てくれました。
何度も何度も来た事があるけど
今回初めてのママの運転でやって来ました
いつもはパパが運転して来てくれるものねぇ
無事に来てくれて
私の車に乗りかえて向かった先はこの時
いつもの毎日の同居人さんとSUNちゃんと
一緒にいったカフェ

Qooちゃん久しぶりだねぇ

P60986621Qooちゃん

今回は食べた物をパチリ
(小食の方はご注意を!ボリューム満点です)

P60986641ランチ

カフェでペチャクチャペチャクチャと話して
赤穂のパン屋さんへ行って
おウチに戻って来て
Qooママのお土産を頂きました。
Qooママの持って来てくれるお土産も毎回美味しい

P60986831マフィン

マフィンが貰えなかったから
態度で示したかったのか?
Qooちゃんのあの子大丈夫?なお顔

P60987041大丈夫?

こた一人遊び中?
僕にもオヤツって言ってる?
あなた達にもクッキーあげたよね?

P60986981一人遊び

Qooちゃんこたゆずとの3ショット
微妙な間があいてるけど
とりあえず並んでパチリ

P609871513ショット

楽しい時間はあっと言う間です
ママとQooちゃん帰って行きました。

ママとQooちゃんありがとうね
また近いうちにねぇ~

ママ!水筒預かってます


これもQooママから
ママがスキな芳香剤とお土産頂きました。
ママいつもいっぱいありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:06  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Qooママさん 緊張しますよね。
初めての運転てほんとどきどきハラハラですもの。
わかっているはずの道もねぇ・・ 
(いまだに初めて行く場所はどきどきです。)
カフェのお料理も マフィンもおいしそう~♪
あ~ お腹すいてきちゃった(笑
ぶーふーうー |  2012.06.11(Mon) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

こんな時間に、どれもlこれも、美味しそう♪
危険、危険・・・笑
楽しい時間はあっというまに過ぎるよね。
三人の写真、ビミョーな間隔がおかしいな~
でも、みんな可愛いよっ!

センまま |  2012.06.11(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

先日は、おじゃましたぁ~~~~
楽しかったわぁ
しっかり、晩御飯までいただいてしまって、ありがとう~~
連れて行ってもらったパンも、いただいた冷麺も、もうすでにお腹の中に~~(笑)
QOOのだけ、ちびちびとあげてます
すごい、差別だよね へへへ(笑)

すごいよね 私
加古川こえられへんかったのに、一気にこえちゃったわぁ~~
でも、途中下車はようせんけどさ
これで、自信ついたよぉ~~
これからは、いつでも行ける・・と思う(笑)

また、すぐに水筒とりにいくから、あづかっといてねぇ~~
コストコでもらってもいいしねぇ~(笑)

ホントに、ありがとう~~
QOOまま |  2012.06.12(Tue) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

私の野望は長期お休みの時に
家光と二人で高松まで行って
帰りにコタママに会う事です☆
夏休みもダメだしなぁ。。。
良いなぁ。お会いしたいなぁ(笑
ジュニキチ |  2012.06.12(Tue) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

こたくんもゆずちゃんもお友達が
遊びに来てくれて嬉しいね☆
しかも、相性がいいのかちゃんと3ワンで
かわいい写真も撮れてるし♪
私、バリバリのペーパードライバー。。。
かれこれ、20年ほど車の運転してません(泣
わんことドライブしてお友達に会いに行けるなんて
とっても羨ましいデス☆
ポキママ |  2012.06.12(Tue) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

Qooママね いつもは旦那さん運転で来て
帰りはママの運転だったん
なので帰り道は慣れてたんだけど
運転して来るのは初めてで
でも無事に来てくれました

あっ~私も初めての場所はドキドキ
しかも高速とか都会を走るのは怖い
ギリギリ対向出来る細い道は平気だけど(笑

ボリューム満天のランチで
マフィンもボリューム満天で
どっちも美味しかったよ~
こたママ |  2012.06.12(Tue) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

あはははっ~
ちょうど小腹が空く時間よね
ほんとにね
12時間位一緒に居たんだけどね
あっという間だったわ~
三人の写真ほんと微妙な距離間でしょ
もっとくつけばいいのにね(笑

こたママ |  2012.06.12(Tue) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

QOOままへv-22

楽しかったねぇ
あはははっパンも冷麺もお腹の中に納まって良かった
Qooちゃん納豆臭いでしょ
でも美味しい?また作るね~♪

うんうんホンマよう頑張ったね
今度は私がガンバルわ
ドキドキ迷子になったら迎えに来てね

もういつでも来れるでしょ
水筒取りにおいでね

おっホンマやねコストコで・・・
持っていくの忘れそう(笑
こたママ |  2012.06.12(Tue) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

えっ~もしかして
車で来ようとしてたん?
うひゃっ~すごい
高松からウチに運転して来るだけでも
スゴイって思うのに
いつか実現する日を楽しみにしてます♪
こたママ |  2012.06.12(Tue) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

喜んでね
でもQooちゃんとは遊ぶ事なく(笑
それぞれにノンビリ過ごしてました
微妙な距離間だけど
3ショット撮れました♪

今、ペーパードライバーの方の講習ってのがあるらしいよ
ママも講習受けて乗ってみたら?
買い物楽よ~
あっ自転車で直ぐスーパーあるんだっけ
ウチ・・・スーパーもコンビニも車がないと(泣
こたママ |  2012.06.12(Tue) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとお昼を食べ過ぎて今の時間でも結構お腹いっぱいな私。
でもでも・・・このマフィンなら3個は食べれるね。 笑

先日のテレビで「砂糖をやめれば10歳若返る」って本を紹介してた。
日本人は炭水化物を多く取る人が多くって、砂糖も炭水化物も糖質だから「糖質中毒」らしい。
そんなこと言われても甘い物は大好きだよ。
ないと困っちゃうよねぇ。

おもちゃはちゃんと貸してあげれるんだね。 いい子達だ~。
あやゴンmama |  2012.06.12(Tue) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

えっ~このマフィンねスゴイ大きいんよ
あはははっそれを3個 いける口ですな(笑

あっ~私も見たチラッと
でも耳が痛くなってチャンネルかえた(笑
だって~炭水化物大好きだし、糖質も大好き
1日中炭水化物と甘いもので過ごしなさいって言われたら
1日所か1週間でも平気やわ
困ったねぇ

オモチャ貸してあげれるけど
貸してもらった本人はオモチャに興味なかった(笑
こたママ |  2012.06.12(Tue) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |