09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.13 (Wed)

メイちゃんと

月に1度だけ開かれる
御崎マルシェへ姪ちゃんと一緒に行って来ました。
お目当てのさくら組のパスタソース
10時半に行ったらもう売り切れだった 残念。

P61088031御崎マルシェ

こたもゆずも父ちゃんも一緒に行ってましてん
でも、こたもゆずも暑くてハアハア
ほんの少し散歩しただけで帰りました。

P61088151暑いっす

車中でこんな格好だけど寛ぎ中なこた
ゆずは姪ちゃんにチュウしたり
膝の上に乗ったりと
姪ちゃんと居るのが嬉しくてソワソワ

P61088201こんな格好だけど

おウチに戻って
こたゆずお昼食べさせて
お留守番させて
私達ニンゲン組はランチへGO

これは私の~海老フライ定食
海老ぷりぷりで美味しかった

P61088271ランチ

ランチ終ったら
こたゆずが待ってるので速攻おウチへ帰って
食後のデザートは
姪ちゃんのお手製のプリン
姪ちゃんの作ってくれたプリン美味しかった

P61088291姪っ子特製

翌朝・・・
パンの中身をくり抜いた中に
姪ちゃん特製プリンを入れて
プリンパン

これもまた美味しかった~

P61188351プリンパン

姪ちゃん美味しかったよ~
また作ってね





お子様は見てはイケナイ

パンの中に干しブドウが入ってた
あ~ん干しブドウ・・・無理っ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:15  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.13(Wed) 15:47 |   |  【コメント編集】

こんにちは〜
お仕事休んじゃった ははは
みんなでお出かけいいですね〜 こたくんゆずちゃん楽しそう
姪っこちゃんのプリン美味しそうです
こたママレーズン苦手なんだー 私は大好きでーす
まゆ |  2012.06.13(Wed) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

女の子って可愛いですよね。
いろいろ作ってくれて。
嬉しいよねっ♪

プリンパンって・・どんな感じなのか知らないです・
が・・美味しそうです。

ママさんたちのランチも メチャ美味しそう。
あーーお昼ラーメンだった私 お腹がグーッとなりました・
クックのママ |  2012.06.13(Wed) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

かわいい姪っ子さん☆
こたママさんが上手に褒めてくれるから
やってあげよう〜って気になるんだネ♪
干しぶどう。。。私の一番苦手な物。
私もみっともないけど、そうやって食べます(泣
でも、最近のブドウパンって、これでもか!ってほど
入ってますよネ☆
ポキママ |  2012.06.13(Wed) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

御崎って、赤穂御崎のことですよね。
さくらぐみ・・・・・
聞いたことあります。おいしいんでしょ。
こちらにもその系列の店があるのかなぁ。
そんなうわさも聞いたような。
干しブドウ・・・・・
巨砲干しぶどうっていうのがあって、
これはもしかしたら、食べられるかも。
そんなお味です。
mimi |  2012.06.13(Wed) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コタ君もゆずちゃんもお洒落して
お出かけだったんですねぇ~♪
これからは天気が良いとちょっと
辛いですよねぇ(汗 曇り空が良い感じ☆

ランチのボリュームにびっくり☆☆
食べきれましたか??

姪っ子ちゃん将来パティシエとかシェフに
なるのかな??
ジュニキチ |  2012.06.14(Thu) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

メイちゃん?お友達??って思ったら
姪っこちゃんだったのね。。
ママさんのお誕生日リクエストに答えてプリン作りにきてくれたのかしら?
こたくんゆずちゃんもプリンパン貰えたかな?

SUNの同居人 |  2012.06.14(Thu) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

ハァハァいってるねぇ。 暑い日のお出かけは楽しいけど辛いねー。
「さくらぐみ」? へぇ・・・有名なんだね。 知りませんでした。

プリン・・・例のお誕生日プレゼントですよね?
きれいな器に入っててさらに美味しそう。
プリンパン・・・カスタードクリームっぽいもんね。なるほど~。

だめだよ。 こんな小学生みたいなことしちゃぁ。笑
あやゴンmama |  2012.06.14(Thu) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

お気遣いありがとう

いひひひっ
実は・・・ハンバーグにシュウマイに干しブドウ苦手です

パンにプリン美味しいよね
あ~シナモン・・・
シナモンもアカン
あらっ嫌いなのいっぱいバレてしもた(笑
演出家いいねカッコイイ♪
腕の良い演出家になれるように
頑張らねば!

そうなんよ
曇ってたんやけど
ムシムシして
もう17時をまわったけど
外はまだ暑そうでお散歩はオアズケ中
こたママ |  2012.06.14(Thu) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは♪
ん?体調不良じゃないよね
体調不良だったらお大事にね
暑かったり涼しかったりするから気をつけて

こたもゆずもお出掛け好きなんだけど
この日は暑かった

姪っこのプリン美味しかったです
また頼まないと♪

そうなんやね
私には美味しさが分からない~
こたママ |  2012.06.14(Thu) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ねぇ~可愛いわ~
美味しいプリン作ってくれました
休みの日だったのに
早起きして作ってくれたみたいです

ママさん美味しいプレーンのパン買って来て
中身くり抜いて 美味しいプリン入れて食べてみて
パンは少し温めてプリンは冷たいのを
美味しいよ~

良いでしょランチ
これで千円のランチです
ボリュームも満天でお腹いっぱい
今日は私もラーメンでした
夕飯は豪華に・・・お好み焼き(笑
こたママ |  2012.06.14(Thu) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

かわいいでしょ~
休みの日だったのに早起きして作ってくれたん
いや~私に脅されて作ったって方が当ってるかも(笑

干しぶどう 美味しくないよねぇ
いつもは旦那さん用なんだけど
これ入ってるって気付かなかったん
割ってみたら出てくる出てくる(汗

こたママ |  2012.06.14(Thu) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

そうですそうです!
美味しいですよ
ちょうど1枚目の写真の一番奥にお店があります
美味しいよ~
あっあるのかなぁ?
明石にもあるって!
いつか機会があれば行ってみて~
美味しいお店です
でも予約がなかなか取れなくて・・・

そうなんですか
巨峰干しブドウ・・・
ブドウそのものの味なのかな?
こたママ |  2012.06.14(Thu) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

お揃いの服着て出掛けたけど
暑かった。。。
この日ね曇ってたんよ
でも気温が高くて暑かった

あらっバレてしまった(笑
残さずきれいに平らげて帰ってきました

さぁ~姪っ子ちゃんの将来
何になるんだろ?
パテシエになったら私がお毒見係り♪
こたママ |  2012.06.14(Thu) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

はい姪っ子ちゃんでした♪
そうなん!休みの日にね早起きして
私の希望の品を作ってくれました

こたとゆずはプリンパンなしです
替わりにクッキー食べたかなぁ?
こたママ |  2012.06.14(Thu) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

そうなん季節変わり目で少し暑いのでも堪えるんやろね
そうそう有名なお店のはず・・・
犬さんは入れないけど(多分)
是非機会があったら食べに来て(私の店じゃないけど・笑)

そうなん 姪っこが私の為に早起きして
作ってくれてね
上手に作ってて美味しく頂きました♪

そうそう!美味しいパンに美味しいプリンがあったら
もう最高なプリンパンよ
是非お試しあれ♪

は~い!
今度からは間違ってブドウパン食べた時は
ブドウだけ出して
旦那のブドウパンにブドウ押し込んで
証拠隠滅! うふっ良い考え♪
こたママ |  2012.06.14(Thu) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |