07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.17 (Sun)

何で?

ゆず・・・兄ちゃん怒られるのに
     またスリッパで遊んでる

P61188421怒られるで

ゆず・・・どうしよう
     もう直ぐ母ちゃん怒りだすよ

P61188441怒られるのに

こた・・・母ちゃん何で?

母・・・・・何で?って何が?

こた・・・スリッパで遊んだら怒るのに

母・・・・・だってあのスリッパは
      こた用オモチャであげたやん

こた・・・母ちゃん何か調子狂うわ


P61188461母ちゃん



新しいスリッパをやられては困るので
古いスリッパを進呈
おかげで新しいスリッパ今の所無傷
でも古いスリッパもそのまま・・・
ん?作戦成功?もうスリッパで遊ばない?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


って記事を下書きして数日たった昨日の事
私がお風呂に入ってる間にやられた・・・。
新しい方のスリッパを少し齧られた
側に父ちゃん居たのに
映画に夢中だったのか?もう
怒られたのはこたではなく父ちゃんでした。
スリッパだから良かったけど
もっと他の危ない物だったらって思うとねぇ
11:31  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほど!

のんびりしてるようにみせて、
油断も隙もなく、こたポンは
大好きすぎるスリッパを
こた流に愛情を表現するのですね。
うーん、破壊力ある~(笑)

ゆた。 |  2012.06.17(Sun) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

そして父ちゃんはお腹を出してたんだろうな
こたゆずはちゃんと隠れていたかしら
きっと大きな大きな雷が落ちたんだろうから。。。(怯)
かなこ |  2012.06.17(Sun) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

いや~ん、こた君大人になっちゃったぁ~
ってコメしようと思ったら…(^_^;)

ちょっと安心…しちゃダメね

さっきまでは全然気にしてなかったのに
急にスイッチ入って、スリッパに突進!
家でよくある光景です(T_T)
ちゃいまま |  2012.06.18(Mon) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

パパ・・・笑
男の人ってそんな細かいことまで注意してくれないよね。
後で気が付いて「あ~~!」とか言うんだけど、静かにしてる時点で気づかなきゃだよねー。
まったく・・・・ブツブツ・・・。

古いスリッパあげたらスリッパ全般OKって思うんじゃないの?
違うのかなぁ。
あやゴンmama |  2012.06.18(Mon) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

こたくんの気持ちわかるなぁ〜
いけない!と言われるとわざと悪い事
したくなるけど、いいよ〜と言われると
魅力がなくなるんだよネ☆

うちも絶対パパには任せられない。。。
昔、子供を見てもらって時、何度も
危ない目にあわせて怪我させられたから(泣
ポキママ |  2012.06.18(Mon) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

暇やったんやろねぇ
私、お風呂入ってたし
で・・・わざわざ怒られる方で遊んで
私がスリッパ何処やった?って
言った時の こたの怒られる って顔(笑
ねぇ分かってるくせにねぇ

ゆた。さん例の終った?
ご機嫌なおった?
こたママ |  2012.06.18(Mon) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

あはははっ~降参って?
あはははっ~
そんなんしたら可愛いけど
こたはねぇ私の顔見た途端 怒られるって顔して
ゆずも自分のベットから様子伺うような顔して(笑
一番怒られた人は何も堪えてない!!
ホンマにねぇ
TV見てても 頭の後ろにも目つけとけ!ってねぇ
こたママ |  2012.06.18(Mon) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

あはははっ
大人への階段は高すぎてまだ登れないようです(笑

そうそう~急にスイッチ入るよねぇ
暇をアピールしてるんかなぁ?
でも何でそんなにスリッパええんやろね
臭い???

こたママ |  2012.06.18(Mon) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

えっママさん家も?
ねぇ~後で気付いて手遅れだったらどうしてくれるってね
テーブルの椅子も出しっぱなしにするしね
オヤツの袋も卓袱台に置いたままにするし
ホンマにホンマに~
で腹立った翌日の夕飯で仕返しする私・・・。駄目?
和食が好きなの知ってるけど
韓国料理や洋食メニューにしてやる(笑

私が居る時は
新しいので遊ぼうとしたら
そっち違うでって言ったら止めたのよ
で、こた用で遊び出したら
私が怒らないから つまんない って顔されてん(笑
こたママ |  2012.06.18(Mon) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうそう~
こた用で遊んでたら私が怒らないから
つまらんかったみたい(笑

えっ~ママん家もなん
そうなんやね
何処の家庭も旦那さんには任せられんのね
ウチだけじゃなかったのか!
そっか!子供達が危ない目に
なんでしっかり見てくれないのかねぇ
ちょっと頭の後ろに目つけるだけでええのにね
ホンマ困ったもんだ!
昨日もこっちスゴイ暑かったのに
こた達連れて散歩(日陰なしの所)へ行こうって言うから
行っても速攻暑いってバテるって!って言っても
大丈夫やわ~っ ホンマにホンマに~
腹立つから 今夜は好きな和食でなく
洋食にしてやる~!!!
こたママ |  2012.06.18(Mon) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.19(Tue) 13:33 |   |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

ナイスです
今日の・・・
ふふふっ!
こたママ |  2012.06.19(Tue) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |