05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.06.14 (Thu)

嬉しいToまたっ!

ついさっき
キレイなお姉さんが2人遊びに来てくれました
近くを通ったからって

キレイなお姉さん2人に
大興奮のこたは赤〇ンを出して
ゆずは嬉ション

お姉さん達の側に行って撫でてもらったり
チュウさせてもらったりと
そりゃ嬉しそうなこたゆずでした。

あっと言う間に帰ってしまったのが残念
次はゆっくり来てね
キレイな2人のお姉さん達

あ~お姉さんに撫でてもらってる時の
こたとゆずのデレデレの顔写真に撮れば良かった

お土産に貰った塩を見せたら
お姉さん達の匂いしたのか?


P61490351オヤツ?

キレイなお姉さん達また来てね~
お土産もありがとう


さて昨日のこと
ゆず またシャンプーです
またやりよりました。。。
乾燥ミミズにスリスリ。。。

ゆず・・・また私だけ?

P10005341また洗われ中

いえいえ今回はこたも

こた・・・何で僕まで
     僕は何もしてないのに

母・・・・・前回洗ってから1ヶ月そろそろ
     洗う時期だったんでね

P10005411僕まで

こた・・・あっゆず!ドア開けて~

ゆず・・・兄ちゃん待ってて

P10005471ゆず助けて

結局ドアを開けてもらえる事なく終了
そらニンゲンさんでもドアを開けるのに一苦労
築16年?もたったからドアも開きにくくなるわね
その内にお風呂のドアもなくなる?かも
リビングのドア(邪魔だったので外した)みたいに・・・


そして湯上り

ゆず・・・母ちゃん撮らんといて
     恥ずかしい

母・・・・・何で?

ゆず・・・だって~お腹にガムテープ

母・・・・・いいねんいいねん
     そのバスローブのボタンだけやと
     すぐ外れてまうから
     テープでとめてとるねん

ゆず・・・もう恥ずかしいなぁ


P61389441撮らないでってば


バスローブ隊参上

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
17:11  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶるぶる!

前回の、湯上りゆずっちのお写真も、
かわいすぎて、メロメロになりましたが、
本日も・・・こたポンも、
めっちゃかわいい~!
バスローブが、
これだけお似合いって、
ゆずっちは、セクシー系じゃないのにね(笑)

思えば、茶々は、
あの岡山出張から帰ってきていらい、
シャンプーしてません。
(アシとテは、お散歩からかえってきたら洗う。
 身体は週に3~4回、
 バスクリン水でしぼったタオルでごしごし のみ。)
(もしかして、くさい?)

ゆた。 |  2012.06.14(Thu) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

うふふふっゆたさんをメロメロにさせましたか!
ええでしょ2人のバスローブ姿

ふふふっ鼻が麻痺?
そんな事ないんやわ
ちゃんと洗ってるから大丈夫
きっとバスクリンの香りが(笑

いまは良い香りのゆず
またそのうちにミミズ臭をつけられそう
庭に出す前に点検しないと!
もう困ったちゃん
こたママ |  2012.06.14(Thu) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー
きれいなお姉さん いいですね〜
こたくんゆずちゃん楽しそうで良かった
でもお風呂になっちゃったんだね 私はお風呂シーン大好きなのでテンションあがりますね
まゆ |  2012.06.14(Thu) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんばんは~
キレイなお姉さん達の登場で
お昼寝から目覚めたばかりだったのに
こたとゆず大喜び

お風呂はね昨日だったん(さっき記事に補足を)
またゆずがミミズさんにスリスリして・・・
で、ついでに こたもジャブジャブと洗われましてん
カメラ持って入って棚に置いて
湿度が高くなってるのに
カメラ置忘れ・・・数十分後に救出(笑
無事でした♪
こたママ |  2012.06.14(Thu) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

バスローブ隊♪かわいいですね

ゆずちゃんのはこたママさんの手作りかしら?

こた君は魔法使いみたい(^_^)

ちゃいまま |  2012.06.14(Thu) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

あれ?私遊びに行ってないですよね?
キレイなお姉さん??行ってないよね??行ったけ?

ゆずちゃんまたお風呂ですかぁ。
これから毎日お風呂に入らないように
スリスリにお気を付けてね(^∇^)
もう少し暑くなると干からびるから大丈夫かな??

家光は半生ミミズにしか興味ないんですよ~(涙
ジュニキチ |  2012.06.15(Fri) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、かわいい。
とってもお似合いよ。
ミミズねぇ・・・・今からはよくあることになるかもね。
我が家も、シャンプーしなきゃねぇ。
でも、最近抜け毛がひどくて、
ちょっと困っています。
mimi |  2012.06.15(Fri) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

きれいなお姉さん、いいな〜最近あんまり
目の保養してないからきれいなもの見たいな
きれいなお兄さんでもいいけど♪(笑
ママさん、さすがにお風呂のドアは外さないように!
あと、トイレもね☆
ポキもそろそろシャンプーしなきゃ〜〜
ポキだけでも大変なのに。。。ママさんえらいな☆
ポキママ |  2012.06.15(Fri) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

バスローブ隊ええでしょ♪
ゆずのはね、ペットパラダイスの
もう何年前のかな?5年くらい前のかも

あはははっ魔法かけられるよ~
オヤツ持ってきたくなる 僕にオヤツ持ってきたくなるって(笑
こたママ |  2012.06.15(Fri) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そっかぁ~ジュニキチさんはキレイ系なのね
こたねぇキレイなお姉さん好きなのよ
見つめちゃうよ~ 側に行っても良い?って
撫でて~って甘えるよ覚悟してね~
後、赤いのも出しちゃう(汗

はい!またお風呂へ・・・。
もう毎日庭に落ちてないかチェック大変よ~

うおーっ~半生がお好みですか
それもまた(涙
こたママ |  2012.06.15(Fri) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ええでしょ(笑
ガムテープで脱げるの防止(笑

ホンマにねぇ
こたはミミズに無関心だから
何も気にしなくて良かったけど
これからの季節困った困った

mimiさん家は大人数だから大変だ!
ウチちょっと今おさまってるかなぁ
ゆずはブラッシング好きなので助かります♪
こたママ |  2012.06.15(Fri) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

いいでしょ
それに私よりも大分若い!
若くてキレイで思わず見入ってしまいそうに(笑
あはははっ~きれいなお兄さん
それも良いね(笑

お風呂のドア開きにくいのよ
もう入浴中だけ閉めるだけだから
1日の中でも少しだけ使うだけなのにねぇ
トイレも開けにくいのよ
こっちは油をさせば良さそうだけど
本当の所ドアねぇ無くても良いのよね
でもお客様来た時がねぇ(笑

あっポキさんシャンプーしたら
痒いのも少しおさまらない?
ウチ2人とも浴室に入ったら抵抗する事なく
させてくれるからね
あっ浴室のドア無くなったら
この子達のシャンプーの時に即脱走だ!!
こたママ |  2012.06.15(Fri) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |