09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.21 (Thu)

意地悪ゆず

ビールのオモチャこたに齧られて修理待ちで数日。
やっと修理しようと裁縫箱出して
修理中も私の隣でジッと待ってたゆず
出来上がったのをゆずに進呈

ビールのオモチャ貰ったゆずは
わざわざ寝起きのこたの側に
見せびらかしながらも貸してあげず

ずっと修理待ちで遊べなかったオモチャを
ゆずが持って遊んでるのを見て
羨ましくて仕方ない こた

P61590441ビール

ゆずは・・・
貸してあげないくせに
こたの口元にオモチャ持ってって
こたが咥えようとしたらダメって
超イジワルゆずに
こたもたまらずにワオーン

ゆずのイジワル~

P61590471見せびらかし

母・・・・・ゆず!兄ちゃんに貸したり

ゆず・・・私が貰ったんやから
     貸したらん

P61590531貸さない

こた・・・ゆず貸して~

ゆず・・・嫌っ

P61590621嫌っ

こた・・・ゆず貸して~ってば

ゆず・・・嫌っや

P61590661貸して

それから大分たってから
貸して貰えました。

で・・・今?ビールのオモチャはもう・・・

一緒に頂いた枝豆さんは
咥えて走ったりして
豆がポロンと出たら喜んで無傷のまま遊んでる


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:41  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
こたくん いじらしいです 守ってあげたくなるなあ
ゆずちゃん お兄ちゃんは大切に優しくしてあげてね

こたママ お裁縫大変だーーー がんばって!!
まゆ |  2012.06.21(Thu) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~♪
こたねぇビール貸してもらえず
枝豆で楽しそうに遊びながらも
ゆずの方チラチラ見て(笑
結局待って待って貸してもらって
遊んで 縫って 遊んで 縫って ご臨終となりました。
さぁ~次は何を綿だしするかなぁ?(笑
こたママ |  2012.06.21(Thu) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、ちょっと悲しかったね。
でも、
ゆずちゃんも嬉しくて仕方なかったのでしょうね。
我が家でも、破壊は一瞬です。
修理人がいないので、
そうなると困るんですよね。
mimi |  2012.06.21(Thu) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

毎日一緒にいてるから
 毎日 ケンカしてそして毎日仲直りですね

おもちゃの取り合いは 可愛くっていいですね。

うちも 相手は変わりますが ケンカって言うか
バトルがあります。

ミルクも頑張ってます。笑

クックのママ |  2012.06.21(Thu) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

鍛えてるね!

ほー ゆずちゃん、
イケルクチ・パパさんと似てる?
「お酒」(ビール~おもちゃだけど~)味わうのも
「イケルクチ」への、鍛錬中?

そんな妹の行動は、想定内か・・・・
兄・こたポンは、シメはしっかりと・・しとめるのね。

ママちゃん、また、お裁縫箱の出番ね(笑)

なんか、
とってもあたたかそうな陽射しそそぐ室内!
ゆた。 |  2012.06.21(Thu) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずだけど(^.^;
小悪魔ゆずちゃんと誘いに
乗りやすいコタ君o(^-^)o
やっぱり男の子は優しいですね!!
お姉ちゃんだったら ゆずちゃん
どうなってたんだろ~!?
ジュニキチ |  2012.06.22(Fri) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

ママさんのブログ見るたびに多頭飼いって
いいなぁ〜♡って思います
ひとりひとり個性があって、感情表現が何とも
おもしろいよね〜♪
ポキに兄弟いたらどんなだろう?

ビールのオモチャはまた修理?
豆でもうしばらく遊べたらいいね☆
ポキママ |  2012.06.22(Fri) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ねぇでも今日は奪いとってました(笑
そうなん 兄ちゃんにチョッカイ出して
追いかけて貰うのも好きで
こうして遊んでる側で貸してって兄ちゃんが見てるのも好き(笑

修理人?ママさんちゃちゃとしそうなのに?
こたママ |  2012.06.22(Fri) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ねぇ~一緒に走ったり
オモチャ取り合いしたり
で、今は仲良くお昼寝中

おっ~ミルクさんも参戦するのね
4しっぽさん達だれが一番
すばしっこいのかしら(笑
こたママ |  2012.06.22(Fri) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

そうよ~イケルクチなんよ
実際にビールも飲もうとするので危険です(笑
オモチャだけで満足しててもらわないと
父ちゃんの飲み分が減ってまうわ~

ふふふっ最後はね
でもそれまでに
枝豆の方で遊んで もうビールには興味ないフリをしながらも
チラチラとビールの様子を伺って(笑

裁縫箱持ってて良かったわ~(笑

昨日はヒンヤリしてたもんね
周りに障害物がないのでお日様独り占め
こたママ |  2012.06.22(Fri) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ホントにねぇ
知らん顔してたら良いのにね(笑
今日は鴨のオモチャ奪いとってました
時たま強気です(笑

あっ~ホンマやね
お姉ちゃんだったら・・・
もう1匹・・・ダメダメ
こたママ |  2012.06.22(Fri) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ねぇ~良いでしょ
こた一人の時だと
遊び相手は私だったからねぇ
ポキさん兄弟迎えましょ
お散歩も楽しくなって元気になるよ~

オモチャね この後修理して遊んでって
繰り返して とうとうもう修理出来なくなって・・・
ご臨終に
枝豆さんはまだ無傷で鯵のように大事に扱われ中♪
こたママ |  2012.06.22(Fri) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |