09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.22 (Fri)

おやつの時間

下のバナーの写真撮ったりしてたら
1本の電話が・・・
はいは~いって着替えてお出掛け

ふふふっ
電話の相手は母で
ウチに父と野菜を持って来てくれて
その後に珈琲飲みに行くって言うのでね
二人じゃ寂しいでしょって私もと

で、珈琲が美味しいお店だけど
珈琲だけだと寂しいでしょ おクチ

なので1日限定12個だったか?のプリンを注文
プリンの上には栗がのってて美味しかったな 

P62193601限定プリン

珈琲よばれて、プリンも堪能して
帰りにウチに来て父たちに植えてもらった
ゴーヤやトマトたちの成長の様子見てもらいました

順調に成長中

P62193611様子見

こたとゆずは
大好きな爺ちゃんと婆ちゃんが来てくれて大興奮

爺ちゃん達帰った後も
持って来てくれた野菜が気になってクンクン

なのでオヤツとしてあげましょ

P62193631モロッコいんげん

採れたて野菜は美味しいでしょ

P62193701必死

そしてこれは自分旦那さんへのお土産
お店のアイス珈琲とバター


P62193781おみやげ

バターの中にはブランデーが入ってたって
食べれないかもって思ったけど
ブランデー入り美味しく頂きました。
うふふっ
お酒がダメな私だけど大人になったのかも?


こうしてお昼寝してた数十分後チリンチリン

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:45  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしね 栗が大好きなの あ 知ってるわよね?
でね?プリンも大好きなの
普段もったいないから 自分用にってスイーツはなかなか買わないけど
でも そんなあたしでも食べたいって思うのがプリンアラモードなの
かわいいし豪華だし 


って ここまで書けばわかるわよね?うふふ 待ってる(⌒⌒)♪
かなこ |  2012.06.22(Fri) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

新鮮!ステキっす!

こたぽん・ゆずっち、ゼイタクやな。
うんうん、そのイキオイ、わっかる~!
新鮮以上のゼイタクって?ないよ。 いいなぁ。

ウチの父どん、
まったく「園芸」関係、なさりませんでした。
「自家製」を、持ってきてくださるお友達がいたから
(たぶん、父の釣りの釣果とのブツブツ交換的おつきあい)(笑)
実家ですごしていたころ(遠い目)は
いろいろ、いただけていたな~。

こたママちゃん、プリンアラモードは、よかった!
わたしも大好き!
いっしょに食べたいな。

ゆた。 |  2012.06.22(Fri) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

ご両親に愛されているのね。 いつまでたってもかわいい娘なんだろうなー。
私もそんな風に誘ってくれてお出かけしたときもあったな。
もう10年ぐらい前の話。
お元気なのがなによりですよ。
野菜のお世話とこじつけて娘にあいたいんでしょうねー。

この長い緑はなあに? きゅうりにしては長すぎだよね。笑
新鮮野菜がおいしいのは人もワンコもわかるのよねー。
あやゴンmama |  2012.06.23(Sat) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

うん知ってる(笑
プリンも好きなのね
プリンアラモード最強よね
私も大好き 小さい頃からずっと
ケーキ1個で満足する今もプリンアラモードはペロリと2つは
いけるかも♪

プリン?ん送るの?
ジップロックに入れて送ればいい?
形崩れてても味は一緒だからね
アイス溶けてたら
冷凍に入れたら元通りよね(笑
こたママ |  2012.06.23(Sat) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

いいでしょ
この時にキュウリやキャベツも貰ってて
母からキュウリやキャベツも貰って
美味しかったようです

あっ~釣りも良いな
ウチの父もよく釣りに行ってたけど
今は菜園に忙しいようです
菜園で出た草や雑草をみつけては
バーナーでボーボー焼いてキレイにして
10時には畑の中でご近所さんと
ティータイムしてるん
この日は雨でずっと家に居て暇だったようです(笑

おっ~これは一緒ね
美味しいよねプリンアラモード
ここの是非一緒に食べたい
こたママ |  2012.06.23(Sat) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

うふっそうみたい(笑
かわいい娘で~す
そっか~10年前か・・・
元気でね居てくれるだけで幸せです
この幸せが少しでも長く長くって思います
10日近く会わなかったからかなぁ
野菜も沢山採れたから食べさせようって思ってくれて
私もこたもゆずも会えて大喜び

モロッコいんげんって言ってたと・・・
ヘラベッタくてね
筋もなく そのまま茹でて食べたり 厚揚げと炊いて食べると
美味しいんよ
今夜は蒸し野菜をしようと思ってて
その時に一緒に蒸して食べようって思ってます
ねっ~こたもゆずも美味しそうに食べてました
今夜もクンクン匂われそう(笑

こたママ |  2012.06.23(Sat) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |