07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.06.28 (Thu)

我が家の珍客

この子達は珍客ではない
我が家の近所に住んでる野良猫さん達

朝早くからずーーーっと
お隣の敷地の木の上で過ごしてた

P62396051猫さん

猫さん達が居たのはこんな高い木
もしかして降りれない?って心配したけど
午後になって居なくなってた。

この写真の中に3匹さんいます。

P62396071高い所に

さて~我が家に珍客が
ヘビさんです
こたもゆずも気付いてなかった


(小さい頃散歩中に足元にヘビを発見
 どうしようって焦ったけど
 気付く事なくまたいで散歩を続けたこた・・・。
 それでもビーグルか!って思ったけど
 気付かなくて 噛まれなくて良かったと
 今回はおウチの中なので安心)

P62294271ヘビだっ

その後ヘビさんは何処かへ・・・

ここからはお庭の事

我が家の緑のカーテン
すくすく成長中
特にスゴイ勢いなのが ひょうたん
さぁどんな ひょうたん が出来るのか

P62396181グリーンカーテン

庭木のヤマボウシもスクスク成長中
只今白い花が満開なんだけど
花付きすぎでは?


P62395931ヤマボウシ


母はひょうたんが気になるけど
こたとゆずはこっちが気になる プチトマト


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<分からなかったあなたへ>

P62396071猫3匹

P62294281ヘビ

18:25  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこ わかるよ~ ここにいるじゃん~^^
って画面の右の方をみてた 違ってた(涙)
へびはわかんなかった
そしてあたしもひょうたんよりプチトマトがいい♪
かなこ |  2012.06.28(Thu) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

蛇の抜け殻なら 平気だけど
本物は ガラスケースの中だといいですね。

お金が入る 予感しませんか。
きっとそうですよ。

私の家のグリーンカーテン 去年失敗したので
今年はリベンジと思っていたけど。
時期を逃した感じです。

ママさんのところは今年も このグリーンカーテンで
涼しくなりますね。
クックのママ |  2012.06.28(Thu) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

ニャンコちゃん達解りませんでした(悔
そんなに高い所まで登って行くのですねぇ(感心

ひょうたん、って出来上がったら食べられるんでしたっけ?
お酒を入れる容器。って事しか思いつかない。。。ヽ(´▽`)ノ
ジュニキチ |  2012.06.29(Fri) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

ねこ・・・・・・
ねこちゃん。私が途方に暮れている猫ちゃんですね。

へび・・・・・・
わたし、絶対ダメなので、庭に下りられないかも。

やまぼうし・・・・・
凄い花ですね。また、全体写真みたいな。
我が家は今年は少ししか咲かなかった・・・・・
mimi |  2012.06.29(Fri) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ〜、ヘビさん!!
実はきのう我が家にも怖い怖い大きな。。。
後はきょうブログにアップしますネ☆

ヤマボウシ、スゴイ沢山の花が咲いてますね〜
うちは、ポツンポツンと。。(泣
緑のカーテン、もう諦めました。。。
なかなか手が掛かって..ね。
でもママさん家、すくすく大きくなってる☆
野菜の収穫も楽しみデスネ♫
ポキママ |  2012.06.29(Fri) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ふふふっ
左側に居てました(笑

えっヘビさん分からんかった?
このヘビ何処へ行ったんだろ?

プチトマト実ってるけど
なかなか赤くならない
待ち遠しいわ~

こたママ |  2012.06.29(Fri) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

本物さんがやってきて
この後何処かへ
庭に隠れる場所ないはずなんだけどなぁ

お金が入る予感 ?
あっ夏のボーナスが
でも・・・右から左へ通りぬけてく(涙
他にも? うふふふっ期待して待ってようかなぁ

あらっグリーンカーテン失敗したの
まだ間に合うんちゃう?
こっち広告にゴーヤ苗が出てたよ~

ウチはもう大分大きくなってきました
今日は陽射しが暑かったので
役に立ってくれてます。
トマトもひょうたんも形が出来てきて
楽しみです♪
こたママ |  2012.06.29(Fri) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

3匹目がね分からなかったでしょ
ねぇ~もう朝の6時前から鳴いてたから
降りれないんかと心配したわ~

ひょうたん は食べれないと思う~
あっ~お酒!!!
ホンマやねぇ

ヘチマだったらタワシに出来るのにねぇ(笑
こたママ |  2012.06.29(Fri) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

あらっ~mimiさん途方に暮れてるのね
野良さん?

あらっヘビダメですか
私は触れないけど見る分には大丈夫
カエルはダメ!
でも庭に勝手に住み着いてるんよ
5センチ以上の大物さんが(涙

何だかねぇ
やまぼうしの花がつきすぎて重たそうで
木が斜めに傾いてるような・・・

あっ全体写真?今から撮って今日のに付け足すわ
こたママ |  2012.06.29(Fri) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

あらっママさん家にも?
クックのママさんが
「お金が入る 予感しませんか。
 きっとそうですよ。 」ってコメに
ママさん家も金持ちになるかも~

あらっヤマボウシの花ポツンポツン?何でだろ
カーテン設置するまでが大変よねぇ
じゃウチの両親派遣しようか?(笑

そうなん もう大分大きくなってね
ひょうたんの赤ちゃんや
トマトの実が・・・楽しみです♪
こたママ |  2012.06.29(Fri) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |