09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.10 (Tue)

不満爆発?

いつかのシャンプーの後の写真
シャンプーされて不満なこた。

P62997021不満顔

雨続きと私の(その時ね今は大丈夫)体調不良のせいで
3日散歩に行けなかった

とうとう3日目
オモチャでこたに進呈したスリッパを
久しぶりに破壊

P70498271スリッパ

夢中で破壊してる

P70498511スリッパ

そして私の不満解消ケーキ

旦那さんの臨時収入を没収し
ケーキを買った
あ~久しぶりのケーキの味は美味しかった


P70700231フルーツ P70700201ゴマ P707002411きな粉 

何故に旦那さんは臨時収入没収の刑にあったのか
それはね、私への労りの言葉が無かったから
私が咳こんでたのに「大丈夫か?」の一言が無かったから
この一言が無かったせいで
旦那さんは臨時収入を没収される刑にあいました。
次からは労りの言葉があるかしら?



ゆずも不満?
狭い所に兄ちゃんが入ってきた
もう~私の場所狭くなった~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:42  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたくん、ブルーのパステルカラーのガウン?
とっても似合うね〜☆
私も自分用に欲しいなぁ(笑
ママさんが体調悪くて、スリッパべりべりにされても、
しょうがないなぁ〜やるだけやっていいよって思うよね、
ポキもたまに新聞べりべりにしちゃう時あるけど
楽しそうだし、まぁいいや〜って(泣

いいなぁ〜、ケーキ☆
今、パパがダイエット中でケーキ買って来てくれない!(泣
でも、そのケーキすごいオシャレ。。。ハイカラ(笑
労いの言葉。。。欲しいよね。
体がしんどいときは優しい言葉をかけてもらうだけでも
薬になるよネ☆

ポキママ |  2012.07.10(Tue) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.10(Tue) 17:56 |   |  【コメント編集】

あはは~ ちょっとだけ旦那様に同情しちゃったりして
でも、言葉って大切ですよね。
我が家毎日 没収できるかも、 あ・・でも
臨時収入ないじゃん(涙

こたくんもスリッパでストレス解消できたし~
あとはゆずちゃんだね。
ぶーふーうー |  2012.07.10(Tue) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

こたくんのバスローブ可愛いね!
こんなに可愛い姿だと、毎日シャンプーしたくならない(爆)

旦那様は御気の毒様ですが、美味しそうなケーキですね。
高そうな高級ケーキ、「丸いのはフルーツゼリーですか?どうやって食べるの」キャップを外してスプーンで?感じですか。
初めて見るケーキばかりです。
作久良 |  2012.07.10(Tue) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

暑くて蒸していると不満も溜りますよねぇ。
我が家は必ず外に出るので、そこらへん
大丈夫そうですけで(笑

ママだけは美味しいの食べて不満解消が
出来たのかなぁ??
ジュニキチ |  2012.07.11(Wed) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

散歩に行けないとストレスたまるねぇ。でも、遊び相手のゆずちゃんいるから、平気かな。
わぁ、ケーキ♪( ´▽`)
そうそう。労いの言葉って大切。
私も反省する日があります…。
ルパママ |  2012.07.11(Wed) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ありがとう~お風呂上りにね着せたバスローブ
ええでしょ(笑
夏はお風呂あがりも汗かくからエエよねって思うけど
ウチは使わずにタンスの肥やし(笑

そうなん それにこのスリッパはオモチャ用にあげた物だから
存分にどうぞって(笑
新聞ベリベリは子供でもストレス発散させるのに良い方法って
言うものね~

良いでしょ久しぶりのキレイなケーキ
パパさんスゴイな~我慢出来るのがエライよね

でしょここのケーキいいでしょ
行く途中2軒のケーキ屋さんの前を通ったけどガラガラ
でもここは注文するのに順番待ちの超人気店

でしょ~なので労いの言葉が欲しかった
でも無かったから没収な!って旦那さんに(笑
気いよくケーキ買ってくれたので
今度好物の鰻買ってあげようっと♪
こたママ |  2012.07.11(Wed) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

詳しくありがとう
2つ目の方なら近くに店舗があったので
そちらに一度行ってみようかと
ありがとうね~♪
こたママ |  2012.07.11(Wed) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

へへへっ言いたい事言いの嫁を持った旦那さんは
大変です(笑
言葉が欲しかった事を伝えたので
次回からは・・・?(笑
ねぇ~これが新婚さんだったらねぇ
こんな事思いもしないのかもしれんけど(笑
ちなみに臨時収入は1000円でした(笑

こた久しぶりのスリッパ破壊楽しそうでした
ゆずはまだ若いからストレス知らずかなぁ
どうだろ?(笑
こたママ |  2012.07.11(Wed) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

作久良さんへv-22

ええでしょバスローブ姿
あはははっ毎日シャンプーしたら
家出されるかも~ストレス爆発して(笑

はははっ
恐ろしい嫁を持った宿命?(笑
でしょ~ここのケーキはどれもみな美しくて
すごい迷って迷って買います
丸いのはね フルーツゼリーと下の白いのはムースでしたよ
はい!キャップを外してスプーンで頂きました
ガラス容器だったのでキレイに洗って
また何か入れようと保管中

ここのケーキ全部写真撮って見せてあげたい位
でも撮影厳禁なん
味も美味しいし値段も他の店と同じ位よ
近くだったら連れってあげるのにねぇ
こたママ |  2012.07.11(Wed) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ホント蒸し蒸しして
只今湿度71% この数字見るだけでも暑く感じる
そうかぁお仕事してるもんねぇ
あっケーキは旦那さんも食べたよ
旦那さんもケーキ好きだからねぇ
美味しいケーキ食べて不満解消(笑
安上がりな私です(笑
こたママ |  2012.07.11(Wed) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ねぇ雨が続くとね 暇なようです(笑
たまに ゆずにチョッカイ出してもらって
家の中でドタバタしてます(笑

久しぶりのケーキ美味しかった
ですよね~労いの言葉は大切
私も気をつけよ~っと
こたママ |  2012.07.11(Wed) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

みんな不満なのねぇ。
あれからも咳が続いていたのね。 かわいそうに。
で・・・・ついに行動にでたわけか。爆
怖いのよ。お嫁さんを怒らせるとね。
なにしろご飯が出てこなくなるかからさぁ。笑
あやゴンmama |  2012.07.11(Wed) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ママさんなんてずっと一緒でしょ
私、旦那さんと仕事無理だ
昔1度だけ仕事手伝ったけど
もう~イッ~って(笑
咳が長引いてね いつもは行かない病院まで行ったん
それ程 私的にはしんどかったんだけどねぇ
一言無かったお陰で旦那さんは臨時収入没収の刑に(笑
そうそう!怒らせたら怖いのよ
この時はね、ケーキ買ってもらうまで
私の好きなメニューばっかしたった(笑
こたママ |  2012.07.11(Wed) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |