09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.11 (Wed)

リベンジマルシェ

日曜の朝いつもは皆寝坊なのに
この日は珍しく早起き
せっかくだからって行ってみた ココ

P70800491御崎マルシェ

先月も行ったけど11時過ぎで既に完売だったソース
今回は10時前に行ってゲット
他にパンやケーキに色んなパスタも売ってあったよ
さくら組のテラスで珈琲(紙コップ)も頂けるようですよ

で、パスタソース買ったから
おウチに帰ってランチはパスタしようと思って
お鍋にお水はって 火をつけて・・・
ガーン パスタが無かった
あっ~一緒にパスタも買えば良かったと


P70801111ソース

さて一緒に行ってたこたゆず
ゆずは窓から顔を出すのが好き
なので今回はゴーグル持ってってたので装着

(窓が汚い・・・帰宅後旦那さん掃除してました
 行く前にしてたらキレイだったのにねぇ)


P70800811ゆず

窓を閉めても取らずに
取ってくれとも言わずに

P70800881気に入った?

眠くなってもつけたままでいるので
上にあげてあげた

P70801001ゆず

ゴーグルは気に入ったのか
帰りの道中ずっとつけたままで
おウチの中に入ったら取ってって
外を見る時に風が目に入って瞬きばかりしてたのが
ゴーグルのおかげで風が気にならなくて良かったのかなぁ?



帰り道は遠回りして海沿いコースで帰宅
道はカーブが多いのでゆずは必死
でもこたはカーブなんてヘッチャラ上手に体重移動。

男は黙って踏ん張る。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

15:31  |  おでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったね。 で・・・どんなパスタになるの??って読み進めたのにぃ!
ガ~~ン!だね。 ほんとショックは大きいね。
「ナポリ風ラグー」って何? おしゃれなお料理は知らないのよ。

ゆずちゃん・・・スヌーピー実写版みたいよ。
こんな感じじゃなかった?
かわいいなぁ。 嫌がらないのね。不思議・・・
あやゴンmama |  2012.07.11(Wed) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

お礼を書くの忘れた! 
なっちゃんにお祝いコメントをありがとうございました。
あやゴンmama |  2012.07.11(Wed) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

あ~、さくらぐみ、さくらぐみ・・・・・
この間友達と話しに出たわ。今度は行ってみようと。
私がのばらを保護した日、どこからのランチ帰りかというと、
赤穂でした。赤穂のね、美食倶楽部に行ってたの。
おいしかったよ。次は、さくらぐみかな?まだいったことないので。
ゆずちゃん、凄い似合ってる。
いいおんなよぉ~
mimi |  2012.07.11(Wed) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

この時ね
もうクチはパスタだったのに
お湯沸かして ああっ!ガーンって(笑
で、昨日食べたのよ
「ナポリ風ラグー」 私も分からなかったけど
味は美味しかった(笑
ソース作った人にしたら
ちゃんと分かった人に食べて欲しかったかな(笑

スヌーピー実写版ってあったの!!!
ビーグルが演じた?
あ~知らない
でも漫画ではあったよね
ゴーグルつけてるスヌーピー

何でかね 気に入ったみたいでね
取ってって言わないしね
信号待ちで並んだ隣の車の老夫婦に
「似合ってるで!カッコイイわ~」って褒めてもらったから
嬉しくなったのかな?(笑
こたママ |  2012.07.11(Wed) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

いえいえ~わざわざお礼ありがとう♪
またカワイイ表情楽しみにしてま~す
こたママ |  2012.07.11(Wed) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ランチとか予約は1ヶ月前から受付開始だって
休日は1ヶ月前の9時予約開始と同時に
電話すると取れやすいって言ってたよ~

美食倶楽部 あぁ行きたいと思いながらまだ
行った事ないお店 いいなぁ~
赤穂の「どんぐり」ってお店も美味しいらしいよ
ってここも行きたいと思いつつまだ行った事ないの

ゆず良いでしょ
気に入ったのか取ってって言わないん(笑
こたママ |  2012.07.11(Wed) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

ママさんヤッパリ天然だねぇ~(笑
パスタソース美味しそうですねぇ~☆☆

そうそう、車から顔出すのって目に負担が
かかるから あんまり良く無いんですってね!
家光は出さないから良いけど…
ゴーグル平気でかけるのってママの被り物の
お陰ですね(*^▽^*) 慣れっこ?
ジュニキチ |  2012.07.12(Thu) 04:33 |  URL |  【コメント編集】

『御崎マルシェ』素敵なネーミング☆
イタリアのオシャレな市場みたいな。
おもしろい食べ物や雑貨、主婦にはたまらない!
パスタソース、ゲットできて良かったですね♪
ラグーってお肉が入ったトマトソース?
すぐに売り切れるぐらいだから美味しいんだろうなぁ
暑くなるとトマトソースのパスタ食べたくなるよネ

こたくん、それマイゴーグル?
すごい!わんこ用?
かっこいいなぁ〜、しかもすごく似合ってる☆
これ装着してお散歩すると黄色い声が聞こえるかもよ〜(笑

ポキママ |  2012.07.12(Thu) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

プリプリプリティ!

こたぽんの ふんばるあんよと、「プリけっつ」 いい。

そして、ゆずっち!
ものすごーーーーく お似合いなゴーグル。
スキーにもこれるね(笑)
(北海道では、ゴーグルといえば、スキーやスノボを思うのよ)
(あと、バイク乗りのヒトひつ腫とかの必需品?とか)いおすb寸のボbうn

ゆずっち、あーたは なぜに「いやがらない」の?
ゆた。 |  2012.07.12(Thu) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

えっそお?
隠してたのにバレてたのね(笑
パスタソース美味しかったよ~

おっ~そうなん知らんかった
目をパチパチしてるから
そうだ!ゴーグルあるやんって出してきたん
つけてあげたらお気に入りになったのか
あんばい良かったのか

あはははっ~そっか
被り物で慣れてたのかな(笑
こたママ |  2012.07.12(Thu) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ええでしょ
直ぐ側は海だしね
良い場所よ~
見た事ないようなパスタも売ってたん
買ってみたら良かった~
「ラグーってお肉が入ったトマトソース?」
あっそう言う意味かぁ
入ってた入ってたゴロゴロとお肉の塊
トマト味のパスタ美味しかったよ~

こたが小さい頃に買ってたんよ
そうそう!わんこ用
だからね ちゃんと頭にもフィットしてズレたりしないよ
車に乗ってる時もね
信号待ちで声かけられて
ゆず自慢げで(笑
それでヨケイに外したくなかったんかなぁ?(笑
こたママ |  2012.07.12(Thu) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ええでしょ
こたカーブでも上手に体重移動して
ドライブ楽しんでました♪

ゆずええでしょ
何か気に入ったようでね
外さないんよ(笑
あ~ホンマやねスキーだって出来るかも

何でやろ?
嫌がったら外してあげたらいいやって思って
試しにつけてみたら・・・
風が目に入らなくて あんばいが良かったのか
信号待ちで隣に並んだ老夫婦に
褒められたのが良かったのか?(笑

ゆずっち、あーたは なぜに「いやがらない」の?

こたママ |  2012.07.12(Thu) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |