09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.13 (Fri)

とうもろこしvsゆず

さて~昨日は
こたのトウモロコシの食べ方を紹介しましたが
今日はゆずの食べ方を・・・
ええもう想像つきますね
でもまぁ見てやって下さいな

既に食べ方間違ってる。。。

この後、実も芯も関係なく残さず食べました。

P71101471食べ方

兄ちゃんが大きいのと少し熱いので
断念した丸ごとトウモロコシ

ゆずは大きかろうが少々熱かろうが
関係ない

だから!ゆずは食べ方間違ってる

P71101871こらっ

母・・・・・もう~ゆず食べ方違うって
      実だけ食べるんやん

ゆず・・・もう母ちゃんこれ全部食べる
     手離してよ~

P71101931いやっ

母・・・・・ゆず離し!

ゆず・・・嫌っ

P71102011離せ

母・・・・・ゆず食べ方間違ってるねんで

ゆず・・・芯だって美味しいもん


P71101991間違ってる



実家から野菜を貰って来て
レンジの横に置いたのがお昼すぎ
夕方野菜を片付けてふと見たら・・・
嫌っ~レンジにカタツムリ  
家の中では会いたくない


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:14  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねぇ・・・ゆずちゃんのうんpはどうなってるの? 
ものすごい繊維だよねー。 お腹は大丈夫なの?
こんなかわいい顔して食べ方はワイルドだぜ~。笑

↓ スヌーピー実写版なんてないって!
もしもするならゆずちゃんぴったりだね!って言いたかったのさ。 笑
紛らわしくてすんません。

カタツムリ・・・・チンされなくてよかったねー。 汗汗
あやゴンmama |  2012.07.13(Fri) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん
意外に ワイルド。ですね。
こた君がお上品過ぎるのかなぁ。

下のゴ―グルかっこイイですね。
アメリカの犬が 紫外線から目を守るため
ゴ―グルしてるのは 見たことあります。

こた君もそう言う意味もあるんですか。
クックのママ |  2012.07.13(Fri) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

出た!ワイルドゆずちゃん(^∇^)
トウモロコシって歯に挟まりますよねぇ~(汗
果たしてワンコはどうなんだろう??

まだ食べさした事ないから、今年の夏の
楽しみにしよ~っと☆☆
ジュニキチ |  2012.07.14(Sat) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

見たい?(笑
それがねぇ~毎回ええのん出すんよ
で、1日普段3回程で
多い時は4回位出してね
しかも毎回こたよりも立派なのを出すのよ

今日もワイルドだぜ~な食べっぷりを(笑
もう何でこんなにワイルドなんだろ?
こたと同じように食べさせてるのになぁ

あっ~スヌーピー実写版
そうなのか 早とちりで読んでしまったわ失礼~
ゆず・・・食べるシーンはアカンのちゃう
もう見てる人に落ち着け~って思われそう(笑

カタツムリ ホンマやで間違ってチンしてたら
エスカルゴやでって食卓にのせてまうやんね~(笑
こたママ |  2012.07.14(Sat) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさへv-22

ゆず・・・ワイルドすぎて(笑
ずっとこたを見て過ごしてたから
ゆずの行動には驚かされます(笑

ありがとう~
そうなのね
あっ買った時もUVとかって書いてあったかも
買った時はカワイイって思って買って
こたは窓からあまり顔を出さないので
ゆずでやっと役にたちそうです♪
こたママ |  2012.07.14(Sat) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

もうワイルド過ぎでしょ(笑
そうそうニンゲンさんは挟まるよねぇ
こたもゆずも挟まったって言わないね
歯磨きフードは挟まったって言うけど(笑

そっか家光さんは今年トウモロコシデビューね
美味しいって食べるやろねぇ
あっ最初どうやって食べたら良いか分からんかも?
こたママ |  2012.07.14(Sat) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |