07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.14 (Sat)

マットが敷けない訳

両親が育てたスイカが美味しく実って
半分貰って来ました。

さぁ~こたどうぞ!

大きいからか必死に食べるこた

P71202541必死

こた・・・母ちゃんご馳走さん

P71202771ごちそうさん

順番待ちしてたゆずの瞳がキラキラ

母・・・・・ゆず待っとき
      ええのんあげるから

ゆず・・・私はそれでも十分なんだけど

P71202781じゃ私が

母・・・・・ゆず!はいお待た・・・
      もうちょっと待てんか
      何でそっちから
      ああっ~あ

P71202811食べ方が

母・・・・・ぎゃっ~
      もうその床どうしてくれる

ゆず・・・シャクシャクシャク(食べる音)

皮まで食べたら食べ過ぎなので
取り上げようとしたら

母・・・・・ぎゃっ~
      ゆず何処行くん
     
P71202911うぎゃ

ゆず自分のベットに持ってって堪能。。。
(皮は半分奪い返しました)

P71203071うぎゃ

ゆずのベット(元はこた用。今はゆず専用?)は
グリーンのカバーの下は
ビニールなので染み込む事なく
カバーを洗って元通り。
だけど天気悪い日はやめて~


残骸。
ゆずがベットに皮持ってた間の
台所の床。
こたがキレイにすると思うでしょ
でもこたはスイカの汁は飲まないので
そのまま放置
ゆずがキレイにしました

女の子だから
こんなにも食べ物に執着するの?
それとも ゆずはビーグルそのもので
こたがおかしい?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

15:28  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビーグル女子の方が食いしん坊でヤンチャさんだと思いま~すƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
うちにも豪快な子がおりますゆえ~(´ω`)おほほほほ。
マロピママ |  2012.07.14(Sat) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

あはははっ~そうだママさん家にも
食いしん坊さん居たねぇ
いつになったらお上品になるんだろ?(笑
彼が出来たらお上品なお子になるのかなぁ??(笑

こたママ |  2012.07.14(Sat) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

え~~・・こたくん床の汁は飲まない?
それはスイカに限ってのこと? それとも食べ物すべてそうなの?
それじゃあこた家の床はゆずちゃんだけのよだれだけできれいになるんだねぇ。笑
人間でもほら・・落ちてすぐならフーッって息かけて食べるひといっぱいいるのに。
こたくん・・ほんとにビーグルかぁ??
あやゴンmama |  2012.07.14(Sat) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、↓のトウモロコシの食べ方や
スイカの食べ方、ポキにそっくり!笑
まだトウモロコシにもアレルゲンがあると知らなかった時、
食べさせたら、芯ごと食べられたし、スイカも皮ごと。
やっぱりカーペットの上に持って行って。。。泣
ゆずちゃんも、ポキも立派なビーグルの女の子だね☆
こたくんは。。ウ〜ン??
ポキママ |  2012.07.14(Sat) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

うち スイカは食べないからな
たまーに一欠けくらいなら食べるけど
そんなワイルドな食べ方はしないわ(笑)
ビーグルじゃないからなのかな?
とうもろこしは大好きで 食べてるとすっ飛んできて
足元でよだれダラダラたらしながら待ってるけどね

あ りんちゃんにはどっちもあげたことないからわかんないわ^^;
かなこ |  2012.07.14(Sat) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

実食べるより汁のが楽なのにね!?
あれ?問題点が違う??

確かに食べ物ベットに持っていかれると…
私のベットに持ってくのねぇ~、家光(涙
でも、全力で止めます!!!!
ジュニキチ |  2012.07.15(Sun) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

ひゃあぁ〜!
床がすごいことに…(゚o゚;;
でもねぇ、ゆずちゃんが正解(?)
こたくんは、人間っぽいですよね。
しかも、いいとこの(笑)
ルパママ |  2012.07.15(Sun) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

そうなん飲まないのよ
お皿にたまったスイカの汁もね
飲まないのよ~
食べ物はね ゆずの落としたご飯だって
ササッって取りに行って食べるんよ(笑
スイカの汁はねぇ要らないんだって
ゆずはね 残さず汁だって皮だって(笑

あはははっ~
こたはね好物を待たされたら
すごいヨダレ垂らすんよ
暑いから掃除も手抜きしたいのに
私の汗にヨダレに汁にと床は大変よ(笑

あはははっ3秒ルールね
こたねぇスイカは大好物じゃないのかも
トウモロコシ落ちたのは
必死に食べてたよ~

ビーグルの容姿で
中身は好き嫌いの多いおっさん?(笑



こたママ |  2012.07.15(Sun) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ポキさんもトウモロコシの芯ごと
スイカも皮ごと(笑
ポキさんも大胆ねぇ
あっカーペットの上に!!
ふふふっ何でカーペットの上に持って行くのかなぁ
ポキさん普段おしとやかそうなのに
食べ物かかわると大胆になるのね
立派なビーグルさん

こたは・・・やっぱり変よねぇ(笑
こたママ |  2012.07.15(Sun) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

てんちゃんスイカ食べないのか
キュウリも食べないって言ってたっけ?
てんちゃんはお上品なのねぇ

りんちゃんはまだ未体験なのか
スイカ食べるかなぁ?
トウモロコシは食べそうだけど♪
こたママ |  2012.07.15(Sun) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あっははホンマや
汁のが楽やんね
何でかなぁ
こたは匂い嗅いでプイって

家光さんはベットへ
それも大変だぁ

早く梅雨あけて欲しいねぇ
洗濯を気にせずしたいよ~
こたママ |  2012.07.15(Sun) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

もうエライ事でしょ
ゆずがスイカ食べたらこんな事に(汗
あはははっゆずが正解か(笑
こたはあははっ~
いいとこの子か(笑
こたママ |  2012.07.15(Sun) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |