07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.15 (Sun)

至福の時

Qooちゃんとパパとママが遊びに来てくれました。
おウチに上がって貰って早々に
撫で撫でしてもらってご満悦のこた

P71404561至福の時

ゆずも撫でて貰って
この後、嬉しすぎての久々の嬉ションを

P71404601至福の時

夕飯はお好み焼きだったので
こた達も特製お好み焼き~

P71404661夕飯

食後に睡魔に襲われるQooちゃん
寝てる姿も縫ぐるみのよう

P71404731眠い

Qooちゃん帰る前に
さぁ~並んで並んで
上手に並べました。
さぁ~カメラマンのパパの方を向いて

P71404831並べました

撮り終えた後はお礼のチュウ

P71404981お礼チュウ

Qooちゃんにパパにママ
ありがとう
また来てね~待ってるよ


お土産頂いちゃった
大きな円柱のパンは切ったらキレイなオレンジ色で
人参のパンだった 美味しかった
そうだ!ひまわりの苗も貰ったんだ
キレイに咲くかな


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<おまけ>

何故か困った顔のモデルさん


P71405161困った顔のモデル

15:59  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嬉しくて楽しいお客様だったんですねぇ~!
嬉ションなんて、相当ですよねぇ~(笑

美味しそうなお好み焼きも良いなぁ~♪
ジュニキチ |  2012.07.16(Mon) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

Qooちゃんが遊びに来てくれて
嬉しかったんだね、ゆずちゃん☆
みんなでお好み焼き食べれて、
美味しいお土産でお腹いっぱいの
嬉しい休日でしたネ♫
こたくんの困った顔、ポキもよくします〜
何が不満なの〜?って聞きたくなる!(笑
ポキママ |  2012.07.16(Mon) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなん
みんなでワイワイ楽しい時間過ごしました
嬉ション(笑
ゆず嬉ションの後一人で反省してました
怒ってないのにシッコしちゃったって思ったんかなぁ

お好み焼きも美味しく出来て
ワンコ達にも好評でした♪
こたママ |  2012.07.16(Mon) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなん喜んでね
パパが相手してくれたのが嬉しかったみたいで
でも嬉ションしてしまった後は
一人反省してた(笑
誰も怒ってないのにねぇ

お好み焼きも美味しいの出来てね
ワンコ達も喜んで食べてくれて
楽しい時間でした♪

困った顔
ホンマ!何をそんなに困ってる?って思うよねぇ(笑
こたママ |  2012.07.16(Mon) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |