09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.16 (Mon)

僕お手出来ます

妹ちゃん家族がやって来た

ウチの夕飯メニューと妹ちゃん家の夕飯メニュー
両方が食卓に並んで楽しい食卓に

こたゆずは皆が来てくれて喜んで

妹旦那ちゃん・・・こたお手

こた・・・・・・・・・・はいはい!出来ますよ
           ご褒美下さい

P71506381お手

妹旦那ちゃん・・・ゆずは?お手出来るか?

ゆず・・・・・・・・・・何のこと?

こた・・・・・・・・・・はいはい!もう一度ですね
           ご褒美下さい

「ゆずお手」って言う度に
こたは必死にお手を

P71506411ゆずお手

夕飯終ってデザートタイム

ベリーパフェですよ
冷凍イチゴにご近所さんに頂いた
ラズベリージャムをタラ~リ

P71506471ベリーアイス

側で必死にアイスの行方を気にするこた

P71506481いいなアイス

ゆずに見つからないように
こっそりアイスを貰って

みんなにマッサージして貰って嬉しいね

P71506571今日もご満悦

楽しい時間だったね
またおいでよ~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

3連休1日目「今日居る」って
QOOちゃん家が遊びに来てくれた
3連休2日目「今から行ってもええ?」って
妹ちゃん家が遊びに来てくれた
3連休3日目「明後日に届くよ~」って
お友達が美味しいの送ってくれるってメールが
そして
明日は久しぶりに妹ちゃんとお買い物デート
毎日楽しい事いっぱい うふふっ幸せ
15:36  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん、楽しい3連休だったネ〜☆
私は、一日目、頭痛でゴロゴロ。
二日目、お友達のお寺のお抹茶出しのお手伝い。
もはや、暑さと忙しさで体力の限界感じる。
きょうは、保険屋さんがきて見直しの検討。
お勉強になったけど、理解力が落ちてる(泣
。。。と、もう歳なんだわ〜と考えさせられる事
いっぱいの休日でした〜(泣
ポキママ |  2012.07.16(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

わぁ いいないいな♪
ママさんの幸せが 風に乗ってぶーんちにふってきますように。

ア。。。日頃のおこないって言わないでね。
ぶーふーうー |  2012.07.16(Mon) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

今日は妹さん一家ですかぁ~♪
そうだ、ゆずちゃんもお手出来ないんだよね。
家光と一緒だったねぇ~☆
横で一生懸命 お手してるコタ君可愛いなぁ♪
イッパイお手した分アイス貰えて良かったですね☆☆
ジュニキチ |  2012.07.17(Tue) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、ゆずちゃんの分まで必死でお手するの? かわええなー。
で・・・二人分したからこっそりアイスもらったんだ。 ラッキーだったね。
こたくんもゆずちゃんも人懐っこいねぇ。
なっちゃんもなでなでが大好きだけど、上むいておなかは見せないのよ。

ママさん、毎日幸せで忙しいのね。 うらやましいわ。
姉妹で近くに住んでいるのはいいことだわ。
うちも近かったらどんなにいいことか・・っていつも思うのよ。(姉は茨城)
あやゴンmama |  2012.07.17(Tue) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

はい!楽しい時間いっぱい過ごしました
あらっ~ママさんはダメだったのね
もう頭痛と疲れは取れた?
この暑さで体調も崩れるね
無理せずに体調快復するまで
用心してね
こたママ |  2012.07.17(Tue) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

はい♪ぶーさん家にも幸せな時間が
風に乗って行きますように

ぶーさん毎日忙しく頑張ってるやん
きっと良い事いっぱいあるよ~
こたママ |  2012.07.17(Tue) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなん
妹ちゃん一家が来てくれてね
旦那さん同士も仲良しでね
みんなが楽しい時間過ごせました

そうそう ゆずお手出来ないんよ
家光さんもか
お手出来なくてもご褒美はちゃんとゲットよ(笑

こた!ええでしょ(笑
お手って言葉が出る度に
必死にお手してました~
こたママ |  2012.07.17(Tue) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

そうなん こた必死にお手って言葉が出る度に(笑
そう~ゆずは未だにアイスの味は知りませ~ん
そうやねぇこたくんもゆずちゃんも人大好き

そっかぁ~なっちゃんはお腹は見せないのね
ゆずも自分からは見せないよ~
ひっくり返されたら されたまま(笑

ねぇ~幸せ者だわ~
休日に居る?って 私の事思い出して
遊びに来たいって言ってくれるのって本当嬉しい事やわ~

私ね、妹も兄も居るんだけど
みんな近くなん 近くに居てくれるって心強いしええわ
ママさん家は姉さん家が茨城だとちょっと遠いねぇ
次に会える日が楽しみね
こたママ |  2012.07.17(Tue) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

きょうだいが 仲良いのは
親御さんから見ても嬉しい事ですよね。

ママさんの楽しく弾む 関西弁が聞こえてきそう。


こた君のお腹がきれいで・
ビックリ。してます。

クックはピンクに赤い斑点が・・・
目立ってて。ちょっと 見苦しいです。
カイカイのない子の生活に密着取材したいくらいです。

クックのママ |  2012.07.18(Wed) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

そうやねぇ
両親も仲良しなので
その影響かも
みんなで集まったら楽しくて
あっと言う間に時間過ぎてしまいます

あはははっ私だけでなく
全員関西弁 煩いよ~喋り声と笑い声で(笑

あっ~そうなのか
クックさんはピンクの斑点
痒いのねぇ
こたは手を掻いてます
これも湿気とともに治まるはずだけど
クックさんも早く治まりますように
こたママ |  2012.07.18(Wed) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |