09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.19 (Thu)

1ヶ月待ち

北海道に住む ゆた。さん
立派なメロンを送ってくれた
ラベンダーのドライフラワーのおまけ付き

こた・・・母ちゃんまだ食べ頃は先だな

母・・・・・ちゃうで16日から20日頃って
      書いてあったからドンピシャ
      ゆたさんにも食べ頃のが届いたよって
      お礼言ったもん

P71907351立派なメロン

こた・・・まだやって

P71907331まだ先だな

母・・・・・食べ頃の日書いてあったで

こた・・・ちゃうって

ゆず・・・なぁこれ食べれる?

母・・・・・それは箱です

P71907421分かってない

母・・・・・ちゃんと紙に食べ頃の日付が
      

      ああっ


      16日から20日頃はそうだけど

      来月やった

こた・・・だからちゃう言うたやん
     こんな大きい字で書いてあるのに
     日付だけ見て月を見落とす?普通

P71907451食べ頃

母・・・・・どうりで匂いがないはずや
      お楽しみは1ヶ月後
      それまで飾っておきましょ


P71907491奉る

ゆた。さんありがとう
楽しみな楽しみな1ヶ月になりそう
あっ郵便屋さんからの
お届けしましたハガキは届かないと思う
何故ならウチにそのハガキがあるから
郵便屋さん取り忘れかなぁ?




こたとゆずの E.T 風

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:32  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あせりました!

いま、てらさかのうえんのフリーダイヤルに電話して、
「七月と八月のかきまちがえ」の確認しました。
そのメロンはいまが食べごろです。

いいかい!
いま、食べていいから~!

ルピアレッド、
一ヵ月おいたら、ただの腐敗した代物です。

てらさかのうえん、の、フリーダイヤルにでたヒトも、
ちょーあせっていました。

ゆた。 |  2012.07.19(Thu) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ありがとう~
1ヶ月待って腐った姿を見る所だった(笑

農園の方もう気分は8月なんやね
北海道も暑いんやわ(笑

うふふふっ思いがけないお許しが出て
アイスも喜びそうです♪

ありがとう~~~☆
こたママ |  2012.07.19(Thu) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

笑、ゆた。さんの焦ってる様子が笑えました〜☆
そうですよね〜、なんだか見た感じが食べごろに見えるなぁ〜って。
良かった、ホント、すんごい楽しみにして開けたら。。ガ〜ン!!
なんて、泣けてきますよね!
って言うか、てらさかのうえんさん、他のも書き間違えてないか
心配だネ〜
美味しい顔、アップしてくださいよ〜♪

↓のほう被りこたくん、かわいいよ〜☆
ポキママ |  2012.07.19(Thu) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

わっ、凄い間違いだったね。
私も???って思ったもん。
良かった!!ママさんblogに書いて。笑
では、お味の報告待ってます(^-^)
センまま@携帯 |  2012.07.20(Fri) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

ゆたさんのコメント読んで大笑いしました。
待っていたら、たぶん熟熟になって、
種も落ち、メロンかかぼちゃって、そこが抜ける?
大変な騒ぎになりそうでしたね。
美味しく頂いてください。
mimi |  2012.07.20(Fri) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

私ね1ヶ月先って書いてあったから
そうかぁ1ヶ月先なんやって
それ聞いて、ゆたさん慌てて電話してくれてね
メールまでしてくれて
危うく食べ頃逃す所だったよ

ホンマ!高価なメロンが台無しになる所やった
あっ~ホンマやね 農園の人
他には間違ってないと良いけど

今日ね食べたよ
もうカワイイ食べっぷりや
すごい食べっぷりを記事にしてUPしました
見てやってねぇ

ええでしょ
何でも着こなせる(笑
こたママ |  2012.07.20(Fri) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

そうなんママさんもおかしいって思ったん
あはははっ私だけか(笑
私しっかり1ヶ月飾るつもりやったんよ(笑
ホンマ~blogに書いて
ゆた。さんにも報告しといて良かったよ
さっき記事UPしたん
カワイイ食べっぷりとあらまぁな食べっぷりの子
の写真を載せました
見てねぇ
こたママ |  2012.07.20(Fri) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ホンマに~ゆた。さん問い合わせしてくれんかったら
私1ヶ月まだね~って待ってたよ
今日ね早速頂きました
美味しかった~~~
こたママ |  2012.07.20(Fri) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |