08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.07.20 (Fri)

食べたよ~

ゆた。さんから頂いたメロン
食べ頃が1ヶ月先と書いてあって
それを信じて飾ってたら
ゆた。さんが問い合わせしてくれて
日付の書き間違いが判明
大事に置いてメロンが変身した姿で1ヶ月後に
お目にかかる所だったよ

ゆた。さんのお陰で頂けるメロン
さぁ~待てですよ

こたの目がもう美味しい物を前にうっとり

P72008741早く

こたヨシ!

ええっ~~~

P72008791ええっ

皮は直ぐに食べる所でないと分かった子
美味しいねぇ

P72008911美味しいね

はい!お待たせ
次はゆずの番よ~

えっ!なんちゅう食べ方

P72009141ああっ

ええっ~

P72009231あああ

母・・・・・ゆず皮は食べれへん離し

ゆず・・・大丈夫やって皮もメロン味

P72009251放し

結局私が食べたメロンとこたゆず食べたメロンの
果肉の取れる部分全部そいで
残るは皮のみ

P72009461美味しく頂ました

メロンすごい美味しかった
今日はそのまま頂いたけど
明日はバニラアイスをのせて頂こうっと
こたもゆずも美味しかったようで
床に落ちた果汁もキレイに1滴残らず

ゆた。さん美味しかったよ~
ありがとう

大きいのだから明日も楽しめる
本当ありがとうね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:03  |  おうちで  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当においしそうな果肉。
これ、食べごろですよねぇ。
一か月先まで置いていたら・・・・・
それまでに、崩れていますよね。
こたくんもゆずちゃんもごきげんですね。
mimi |  2012.07.20(Fri) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

うわっ、美味しそう〜♪
やっぱり美味しいものは食べっぷりがいいなぁ☆
ホント、これ逃したら大変なことに
なってたね(笑
メロンの皮透けるほど食べたいんだよね〜
ゆずちゃんの気持ちわかるよ、ポキも皮ごと食べちゃうな。
あしたはアイスかぁ〜、今、夕食前でお腹が鳴った。。。
ポキママ |  2012.07.20(Fri) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

ありがたい!

こんなにうれしそうに食べてもらえてうれしくってありがたい。
よかったね~。いっぱい食べられたね~!
「サンタのひげ」用にものこしてあるのね!
思う存分、北海道の「甘さ」をエンジョイしてください。

一ヶ月も食べ頃をまちがえて書いてしまった「寺坂農園」さんは、
あのあたりでは、とての良心的なあきないをしているとこだそうです。
HPもあるから、もう一個食べたかったら、どうぞどうぞ、そっちへGO!
八月には、ちがう種類のメロンが出荷されますよ!
ゆた。 |  2012.07.20(Fri) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

わぁ 見事な皮(笑
おいしそうな色~ 
こたさんとゆずちゃんの顔を見れば、
おいしさ 伝わってきますね。
ぶーふーうー |  2012.07.20(Fri) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

まま、よかったねぇ~~~
おいしいメロンにありつけてぇ♪
これが、私みたいに とろとろアップしてるもんやったら、絶対に腐らせているところやったよねぇ~
ほんと、すぐにアップしてて助かったよね

先日は、どうもありがとう♪
突然の突撃隣の晩御飯やったのに、ありがとうでしたぁ
たのしかったねl
また、遊びにいくねぇ
突撃もあるやろけどね(笑)
コストコも いこねぇ
QOOまま |  2012.07.20(Fri) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

前記事にコメントして、気になって仕方なかったわ!笑
良かった♪ 無事に食べれて~
とってもジューシーさが伝わってきました。

こたくん、ゆずさん、満足だね。
明日のおやつもメロンだよ?きっとね(*^_^*)
センまま |  2012.07.20(Fri) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなメロン☆
1ヶ月経過せずに食べられて、良かったですねぇ☆

コタ君とゆずちゃんの性格がハッキリ出ましたね。
それくらい夢中になる味って事が解りました(^∇^)
ジュニキチ |  2012.07.21(Sat) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

いや~~・・危なかったねぇ。 せっかくのメロンが違う形では会いたくないわ。
あるね。 皮ギリギリまでおいしいヤツ。
よかったねぇ。 そこまで食べてもらえたら作った人も贈った人も大喜びでしょ。
いよいよアイスと一緒に食べるのね。 いいわねぇ・・・
あやゴンmama |  2012.07.21(Sat) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~おいしそう♡
よかったね 一か月待ってたら…(-"-)

こた君 お顔とろけてるね
ゆずちゃん 皮はどんなお味だった やっぱりメロン味?

アイスクリームも楽しみだね(^O^)
ちゃいまま |  2012.07.21(Sat) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

本当に美味しかったです
ほんま~1ヶ月置いてたら
えらい事になってたやろねぇ

こたもゆずもとってもご機嫌
いっぱい美味しい顔が見れました♪
こたママ |  2012.07.21(Sat) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうでしょ
美味しい顔で幸せそうに食べてました
ホンマホンマ~問い合わせしてくれてなかったら
私、じーーーーーっと眺めて待つ所やったよ(笑

メロン食べ終わってね
まだ頂戴って言うから
待っとき!って皮ギリギリまで実をそいで(笑
皮は固そうなのにねぇ
取られまいと必死に食べてた(笑

ママさんも次回してみてん
メロンにバニラアイス
桃でも美味しいよ~
こたママ |  2012.07.21(Sat) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

すごいええ顔でしょ
お目目キラキラで
美味しかったようでね 食べ終わった後も
おクチペロペロして

今日は「サンタのひげ」で食べた
もう幸せ~って♪

そうそうハガキが入っててね
美味しくなかったら取替えますって
泣き寝入りしないで下さいって
そんな事まで書かれるってスゴイなぁ
もうね美味しかったから
美味しかったよ~ってハガキに書いてん

もう1個食べたいけど
ダメだ!今金欠だ~
こたママ |  2012.07.21(Sat) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

すごいでしょ
もっと食べたいって足元からの催促で(笑

美味しかったよ~
こたもゆずもええ顔でしょ
ゆずはちょっと必死過ぎな顔だけど(笑
こたママ |  2012.07.21(Sat) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

Qooママへv-22

ホンマ~すごい美味しかったよ
あはははっホンマやで
飾って腐らす所やったわ

いえいえっ
こちらこそお土産ありがとう
ヒマワリちゃんと育ってるで~
またチェックしに来て(笑

まだ連絡来うへんねん
持って行けたら一番ええのになぁ
催促してみよかなぁ?
こたママ |  2012.07.21(Sat) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

ほんま~ご心配頂きありがとうございました(笑
無事に頂く事が出来ましてん
もうスゴイ美味しかったぁ

こたゆずもええ顔で食べてました
はい今日も贅沢に美味しいの頂きました
今日も美味しかった~
こたママ |  2012.07.21(Sat) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

美味しかったよ~
ホンマほんま!1ヶ月飾っておくつもりやったのが
早く食べれて、しかもスゴイ美味しくて

もうねぇ女の子なのに
皮まで(笑
こたはスイカの果汁は飲まないのに
メロン果汁は1滴残らず(笑
こたママ |  2012.07.21(Sat) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ほんまよ~危なかったわ~
大事に飾って違う姿で会うなんてねぇ

美味しかったよ
ゆずなんて皮まで欲しいって(汗
贈ってくれた人も喜んでくれてね
作った方はハガキが入ってたから
美味しかったよ~って書いてん
まだ送ってないけど

アイスとね食べたよ
もう贅沢~~~って(笑
こたママ |  2012.07.21(Sat) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

美味しかったよ~
ホンマホンマ~1ヶ月待ってたら
どんなお姿になってた事か!

ええ顔でしょ こた
ゆずは皮まで(笑
皮は固そうなのに

今日はアイスのせで頂きました
贅沢~~~って
美味しかった♪
こたママ |  2012.07.21(Sat) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |