07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.21 (Sat)

父ちゃん早く

引き続きメロンネタですが
カワイイ顔で食べてるので見て欲しいの
少々お付き合い下さい

こたの美味しい顔

P72110441美味しい顔

これ好きな美味しい顔

P72110471カワイイ

これも好きな美味しい顔

P72110571美味しい顔

続きまして
ゆずの番ですよ

落ち着け!

P72110691必死

兄ちゃんは横取りしないってば!

P72110701必死

必死すぎっ~

P72110681必死

これは母のメロンにバニラアイスのせ
ひゃっ~贅沢


P72110821サンタのひげ


美味しかったねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

美味しいメロンを
私も食べたいって方はコチラ
お盆のお供えに使っても喜ばれそう





《父ちゃんの帰りを心待ちにしてる家族の会話》

こた・ゆず・・・メロンもうない?
        冷蔵庫に入れたの食べよう

母・・・・・・・・・あれは父ちゃんの

こた・ゆず・・・じゃちょっとだけ切って

母・・・・・・・・・もうダメ母ちゃんの方を大きく切ったから
         あれ以上切ったらバレてまうもん

こた・ゆず・・・じゃ父ちゃん食べる時にもらおうっと

母・・・・・・・・・じゃ母ちゃんも

こた・ゆず・・・母ちゃんズルイで~

母・・・・・・・・・だって美味しかったんやもん

父ちゃん早く帰って来ないかなぁ~
夕飯の前に先にメロン食べって言っちゃう?
15:50  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしい顔ってどれもみんなかわいいですよね♪
私的にはこた君もゆずちゃんも2枚目がお気に入りです(^_^)

父ちゃんからメロンもらえたかなぁ~^m^
ちゃいまま |  2012.07.21(Sat) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

こた坊ちゃまは、あいかわらず優雅に食しますねぇ。
…ゆずちゃん(笑)!!
ルパママ |  2012.07.21(Sat) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

本当、大好きなんですねぇ♪
お写真からも美味しいメロンなの解るからなぁ☆

で、パパから3人揃って奪い取ったのかしら??
ジュニキチ |  2012.07.21(Sat) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

アイスのせメロン、贅沢だぁ〜☆
こたくんたちにはアイスはなかったのかな?
あんな目で見られたらパパさん一人で食べられないよね(笑
結局、パパさんの食べる分、奪い取られた?
もちろんママさんからも(笑
ポキママ |  2012.07.22(Sun) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

ねぇ私も大好き美味しい顔
あ~私もどちらも2枚目好き
こたゆずは父ちゃんから貰えたん
私、他の事してて気付いたら
もうオレンジの部分無かった(泣
こたママ |  2012.07.22(Sun) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

優雅でしょ~
お皿にのってるメロン見ずに
私の方見ながら食べたりして

ゆずは・・・
飼い主の顔見たいわ~
こたママ |  2012.07.22(Sun) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ねぇ~果汁まで飲んで
ホント美味しかった
もう無くなってしまった(泣
後は庭で育ってる
網干メロンが熟れるの待とう
でも・・・今食べたら
残念な味かも(笑

私、他の事してて
貰いに行ったら
もう食べ終わってた~(泣
こたゆずはしっかり(笑

で、パパから3人揃って奪い取ったのかしら??
こたママ |  2012.07.22(Sun) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ママさんも是非してみてん
美味しいよ~

こたゆずはアイス無かったん
アイスクリームメーカーあるから
作ってあげれば良かった

こたゆずはね しっかり貰ってね
私は一足遅かった(泣

私のメロンは
緑の所だけあげたよ(笑
こたママ |  2012.07.22(Sun) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

ふふふふ!

おふたりさんってば、
ちょー、きゅんきゅんきゅんな顔してる!

ありがとうね~!
こんなに喜んでもらってうれしいです!

こたママちゃんの「サンタのひげ」のおくに、
ビーグルのかげ。
それはお兄ちゃん?

ゆた。 |  2012.07.23(Mon) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

でしょ~
昨日焼き芋を買ってあげて
食べさせてあげたけど
メロンの時の目には負けたよ
もうメロンの時のお目目はキラキラして
すごいええ顔やった
ありがとう~美味しかった~ご馳走様

そうそう!こたがね座って
少し頂戴って待ってたん(笑
こたママ |  2012.07.23(Mon) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |