09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.28 (Sat)

大量買出し

こたや

P72613701留守番組

ゆずにはお留守番してもらって

P72814461夢の中へ


行ってきた!コストコ
夏休み中の旦那さんと一緒に
高速降りてお店は見えてるのに
なかなか辿り着かず迷子状態で
待ち合わせしてたQooままを待たせてしまった

店内ではQooままにオススメ商品教えてもらって
色々買って来ました。

一緒に行ってた旦那さん
女子とはまた見たい所が違うかと
店内で別行動だったんだけど
合流したらカートの中には
ビールは入ってるし、おつまみが入ってるし
缶詰にしじみのスープまで
しじみのスープなんて30食入り。。。
消費してしまえるのか?

P72714201でーん

パンを冷凍しておこうと手に持ったら
こた達良い匂いがしたのか
クンクンしてくるので
匂いだけお裾分け~

P72714231パン

ゆず・・・良い子で留守番してたのに
     私達のお土産なかった
     パンだってくれなかったし
     今日のお昼に食べたトッポギも
     一つもくれんかった
     お店には私達の食べれる物は売ってなかったんかなぁ

母・・・・・そうそう売ってなかった
      
P72814421鯵未だに

Qooままありがとう~
また連れてってね
今度は一人・・・いやっ無理かも
また誰か運転手探して一緒に行ってもらおうかな
でもまた行きたいのでお願いね

バナー写真はQooままからのお土産
また韓国旅行へ行ってたんだって
良いな良いな~
私も行きたいなぁ
まま~いつも貰ってばっかりで
ありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<ぼそぼそ>
ビーグルっぽい大きな大きな縫ぐるみ
こたゆずのお土産に買った方が良かったかなぁ
カワイイくて手触りもすごい良かったんだけどなぁ
冬に行ってたら買ってたかも?
ただでさえ暑いのにねぇ
大きな温く温くしたのが部屋にあるのはねぇ
でもカワイイかったなぁ
やっぱり買った方が?
15:26  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁコストコ あたしも行って見たい~
で そのパン!みんながお勧め!って言ってるんだよね
そんなにおいしいの?
かなこ |  2012.07.28(Sat) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

はい。買った方がいいと思います。
ねぇ、こたくん。ゆずちゃん。
動かない三人目(三匹目)なんて、いいじゃない。
上らないし、跳ばないし、泳がないし・・・・・
水槽の件、ありがとうございました。
どうなるかわかんないけれど、ひっそりスイレン鉢ででもと。
ま、これは私が貰ったんじゃないし、わたしが拾ったんでもないので、
旦那の仕事ですが。(今はね)
ということで、また、本格的に飼うときによろしくお願いします。
mimi |  2012.07.28(Sat) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

コストコ羨ましいなぁ~♪
行った事ないんですよねぇ。
コストコのお人形は頂いた事あって
未だに壊れないおもちゃの殿堂入りです☆
次回は是非とも購入ですよ(^◇^)

しじみ。旦那さんが飲み好きなら、あっと言う間の
クラッカーーー☆☆☆
ジュニキチ |  2012.07.29(Sun) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

すごいなぁ〜、大量買い。
名古屋にも家から一時間弱の所に
コストコが出来るらしいんだけど
しばらくはいっぱいで車も渋滞するんじゃないかな?
でも、普段でもまとめ買いができないから
たくさん買って冷蔵庫とかに仕分けが大変そう〜
なんでも特大なんでしょ?
お店見て回るだけでもいい運動になりそうだけどネ☆

ポキママ |  2012.07.29(Sun) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

かなこちゃん家の方にもあるんでしょ?
面白いよ~
そうそう皆買ってはったよ
私はお友達オススメのコーンパンにしたけど
美味しいよ~
でもね・・・冷凍庫がいっぱい(笑
こたママ |  2012.07.29(Sun) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コストコ!

楽しかったね。
パパさんも(大笑)

スケールの大きさに、
あらゆる意味で感覚が狂うって、
・・・・わたしは、
行ったらツイ買っちゃっても、
無駄になることがおおいに考えられるので、
未経験ですが(笑)
ゆた。 |  2012.07.29(Sun) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

そうかなぁ
あはははっmimiさん家と違って動かないから楽かも(笑

は~い
また要る時は遠慮なく
ウチももう使わないけど
捨てるには勿体ないなって思ってるので♪
こたママ |  2012.07.29(Sun) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなのね
もうね一つ一つの量がスゴイので笑えますよ(笑
あ~やっぱり?
でもねぇ暑そうでない?
見た目も(笑
でも肌触り良かったのよね
冬は良いだろうなぁ

どうするつもりなのか?
せっせと夕飯時に作って出しとこかな(笑
こたママ |  2012.07.29(Sun) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

あっオープン前にねメンバーズカードが
少し割安で販売されるかも?
こっち割安で販売されてたんよ
そうなのか!ウチ買い物行くの週に1度か2度なのよ
スーパー遠くて
だから普段から少し多めに買うからね
でも更にスゴイ量で販売されてる(笑
一度テーマパーク行く感覚で行ってみてん
面白いよ~食器とかも売ってるんよ
こたママ |  2012.07.29(Sun) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

旦那さんカート押してね
一人で店内ウロウロして
せっせと自分の欲しい物入れて(笑

調味料一つも大きくて
冷蔵庫に入るのか?って心配しながらも
色々買って
肉も皆にオススメされてたの見つけて
買ったは良いけど2キロ入り
小分けしたけど結局食べきれないであろうと
1キロは妹ちゃん家に助けてもら事に

もう店内1つ1つの品が大きかったり大量だったり(笑
林檎ジュースも欲しかったのに
大量すぎて断念してきた(笑
こたママ |  2012.07.29(Sun) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |