07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.29 (Sun)

お祝いへ

贈り物と一緒に記念写真撮ろうと
準備中してる時は品物側に寄れるのに

P72914781無造作に

さぁ~並んでって言ったら
こたは賢くポーズしてくれたのに
ゆずは怖がって品に寄りつけず。

P72914881エライね

こた「まだよ」の声に
庭に居た父ちゃんを気にしながらも
ポーズはそのまま

P72914851ポーズは


こたゆずから日頃の感謝も込め贈り物をと
大きな包みではなく
手前の封筒のような紙
そこには5年間保証証明書
それを持ってお出掛け

こた・・・ここで写真撮るって事は
     僕ら留守番やな
     僕だって大好きな皆に会いたいのに

母・・・・・今日は外食だから
      一緒に行っても留守番になるから
      それだったら自分家のが良いでしょ

って事で今日はお祝い事にお出掛け
大きな包みは勝手にお掃除してくれるロボット
兄妹皆でプレゼント
さぁ~喜んでくれるかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
12:41  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お祝い事って準備してるこちらも嬉しいですよね☆
こたくんとゆずちゃんはお留守番なんだネ
きっとママさん達が帰ってから美味しいもの
もらえるよ!
精一杯お祝いしてあげてくださいネ
こうやってみんなが揃ってくれるのが一番嬉しいんですよ♫
美味しいもの食べて楽しんで来てね〜♪
ポキママ |  2012.07.29(Sun) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうそう♪
買い物へは妹ちゃんと行って
この品を買うまでに服屋さんが何件もあって
妹ちゃんと電気屋遠いなぁって言いながら
服買ったりして
やっと辿りついて買った掃除機(笑
こたゆずは今回はお留守番
お盆にゆっくり連れて行きます
もう朝から何時頃来る?って嬉しそうな声が
皆大好きな中華料理でお祝いしてきま~す♪
こたママ |  2012.07.29(Sun) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

喜んでくださいますよ。みんなで集まれるってことが
なによりものプレゼントなんでしょうけれどね。
その、掃除機って魅力ですよね。41(←またのばら)
私も凄く気になっています。宝くじで、5億当たったら買うことにしよっと。
mimi |  2012.07.29(Sun) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

暑中お見舞い申し上げます!

25日の家族記念日にコメ出来なくてごめんなさい。
二年ってあっとゆう間に過ぎてしまいますね。

今日はご両親の記念日ですか?5年間保証証明書の中身が気になります(笑)癒しか、笑顔のプレゼントの保証書ですか?
きっとどちらのプレゼントも喜んで頂けると思います。
作久良 |  2012.07.29(Sun) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

ご両親へ?
喜ぶでしょうね!
こたくん、ゆずちゃんは、動いている
掃除機見たらどんな反応だろう(笑)
ルパママ |  2012.07.29(Sun) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

お祝いのプレゼント 

ルンバですか。
あれ魅力的ですよね。
 
ママさんご一家に楽しそう。
笑いのあるところには しあわせいっぱいですよね。
中華料理 いいなぁー。笑
お留守番のこたゆずちゃんにも きっとおみあげがありますよね。
クックのママ |  2012.07.29(Sun) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

とってもステキな贈り物ですね☆
まぁ、我が家には障害物が多過ぎて
贈れませんけど(大汗

ゆずちゃん、お祝いのも怖かったの?
違うよねぇ。お留守番になる事がウッスラ
解ったのかしらねぇ??
ジュニキチ |  2012.07.30(Mon) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.30(Mon) 06:52 |   |  【コメント編集】

「朝から何時ごろ来るってうれしそうな声」・・・。笑
目に浮かびそう。 ご両親のとっても喜ぶお顔が。
高価な掃除機もうれしいけど、元気で子供にお祝いしてもらうってことが一番のプレゼントだよねー。
いいなぁ。 しみじみ。
あやゴンmama |  2012.07.30(Mon) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

喜んでくれました♪
みんな元気に勢揃いしてお祝いしてきました

結構ちゃんと(笑
掃除してくれるみたいですよ
ウチも欲しいです~

5億円当ったらウチのも買ってね(笑

のばらさんパソコンも打ててスゴイよ~
今日も楽しく遊んでますか?
こたママ |  2012.07.30(Mon) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

作久良さんへv-22

暑中お見舞い申し上げます

あらっいいのに~
ありがとう
はい!えっまだ2年だったって感じです
もうずっと前から我が家の一員のようで
これからも我が家になくてはならない宝物

はい!昨日ね金婚式のお祝いしてきました
本当は5月なんだけど都合つかなくて

あっ5年間保証証明書ね
それも良いね~
中身はルンバさんの掃除機の保証証でした
喜んでくれてね
嬉しくなって記事にしちゃいました♪
こたママ |  2012.07.30(Mon) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

はい!両親へ
喜んでくれました
今朝早速掃除させたそうです

そうなん!反応みたいです
お盆にでも体験させようかなぁ(笑
こたママ |  2012.07.30(Mon) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

はい!ルンバです
でしょ
ウチも欲しい~

へへへっ楽しいですよ
みんな仲良しさんで
一緒に過ごしててもあっと言う間に時間が過ぎて
昨日も早めに帰るはずがついつい
こたゆずには少しロング留守番となってしまった

ご飯美味しかったです
もうお腹いっぱい食べてしまった(笑

はい!美味しい果物貰って帰って来ました
こたママ |  2012.07.30(Mon) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

さぁ活躍するかなぁどうかなぁって
言いながらも贈ってみました(笑

あっ~そうなのか
大好きな爺ちゃん婆ちゃんの家に行くのに
留守番だから!
そっかぁ~どうりで帰宅してからの
チュー攻撃は激しかった訳だ(笑
こたママ |  2012.07.30(Mon) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

大成功☆
こたママ |  2012.07.30(Mon) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

本当に嬉しそうで
後、申し訳なさそうでした
掃除機に祝宴にと
私達の財布を心配して(笑
家族みんな誰一人欠ける事なく
元気でお祝い出来た事が本当に嬉しくて
こうしてお祝いさせてくれた
兄嫁さんや義弟に私の旦那さんにも感謝の気持ちでいっぱい
こたママ |  2012.07.30(Mon) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |