05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.07.30 (Mon)

金婚式の祝い

本日はこたゆず抜きですが
とっても幸せな時間を過ごしたので
良かったら見てってね。

昨日は私の
両親の金婚式のお祝いをして来ました。

P72915261金婚式

息子娘・ギリの息子娘・孫勢揃いで
ワイワイガヤガヤガヤ楽しく中華食べて
お祝いをして来ました。
ウチは私達兄妹みんな仲良しさんです
兄嫁も婿殿達もみんな仲良しさんです
こうして仲良く居られるのも両親のおかげだと
生涯に1度だけの金婚式を
皆で元気にお祝い出来たのも幸せな事
本当に感謝です


食べた物の一部

P72915141ふかひれ P72915091春巻き
P72915101海老チリ P72915211中華プリン

食事会を終らせて
みんなで記念撮影して
ルンバさんの試運転と・・・
説明書読む人と手を動かす人とクチを動かす人
みんな大忙しです

P72915361総動員

今朝早速掃除させたそうで
操作は簡単だったようです
母は「何度も何度も同じ所に居てて」って
掃除の仕方をマジマジと見てたようです
ゴミも沢山吸ったようで
母も満足そうでした


こうしてお祝い出来て良かった
幸せな1日でした



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<ぼそぼそ>
こうして両親をお祝い出来たのも
優しい兄嫁さんや義弟に私の旦那さん達のおかげ
感謝の気持ちでいっぱいです。
さぁ~旦那さんには感謝を込めて
待望の鰻買いに行きますか!
丑の日は過ぎたけど
15:45  |  こた・ゆず抜き  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうおめでとう!

こたママちゃん、
よい日、ご家族でお祝いできて、うれしかったね。

ルンバさんも、これから大活躍してくれるね。

しあわせ、わたしも、感じました。

ずっと、ずっと、末永く~。

ゆた。 |  2012.07.30(Mon) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ありがとう
家族揃って元気にお祝い出来た幸せを
満喫しました♪
はい!操作も簡単で大活躍しそう
ありがとう~末永く末永くと
こたママ |  2012.07.30(Mon) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

ご両親さま、金婚式おめでとうございます☆
うちも去年は両方の親の金婚式が重なって
出費の多い夏でした(泣
でも、すごく喜んでくれたのでいいとしよう〜♪
うちの両方の親も言ってくれましたが、兄弟、夫婦が仲良く
してくれているのが一番の親孝行だと。
嬉しくて楽しいお祝いになりましたネ☆
中華、美味しそうだ〜♫
パパさん、鰻、美味しかったかなぁ?
ポキママ |  2012.07.30(Mon) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

金婚式おめでとうございます♪
家族の中の良さがこう言う時
ハッキリ解りますね(゚∇^*)
それもこれもお父様とお母様の
子育てが正しかったからですね☆

これからも仲良し一家でお過ごし
くださいね(^◇^)
ジュニキチ |  2012.07.31(Tue) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ありがとうございます
そうでしたねぇ
ママさん所は両方
大変だったね
ホントほんと!喜ぶ姿で諭吉さん達に
笑顔でバイバイ出来たものねぇ(笑
ねぇ~仲良くて本当に良かった
これも両親のおかげです
久しぶりに行ったお店で懐かしい味と
やっぱり美味しいって言いながら
ワイワイガヤガヤ(笑
楽しい時間でした♪
鰻はまだ買いに行ってないん
週末にでもと思って
平日は帰宅が遅いのでゆっくりご飯出来ないの
週末のお楽しみ
今から予告しとこうかなぁ(笑


パパさん、鰻、美味しかったかなぁ?

こたママ |  2012.07.31(Tue) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ありがとうございます
あはははっ本当(笑
みんな揃って笑える家族で本当に良かった
ありがとう~
次はお盆に集合です
またワイワイガヤガヤ賑やかに楽しく過ごします♪
こたママ |  2012.07.31(Tue) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |