07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.31 (Tue)

違いの分かる男

金婚式のお祝いにはお留守番だった
こたゆずに翌日ご褒美のデザートタイム

スイカとなんちゃってメロン(網干メロン)にブルーベリー

P73015461ご褒美

母・・・・・こたスイカどうぞ~

こた・・・クンクン
     いらない。   

P73015981スイカかぁ

母・・・・・こたは要らんのやな
      ゆずは食べる?

ゆず・・・旨っ旨っ

ゆずは本当に味わってるのか?疑問だけど
お約束のように皮まで食べようとしたので阻止

P73016121美味しい

母・・・・・こたメロンは?

こた・・・クンクン
     ガァ~大きいクチ

メロンは美味しかったようです

P73015721あ~ん

母・・・・・ゆずメロンやで

ゆず・・・美味しいです

本当に分かってるのか?
スイカとメロンの味は違うって・・・。

P73015871メロンだ

母・・・・・最後はブルベリー

こた・・・これ要らない

P73016251ブルーベリー

こたが要らないって言ってる横で
早く早くこっちゃ来いと
そして、ゆずはブルーベリーも美味しそうに
食べました。

ゆず?スイカとメロンとブルーベリーって
味がみんな違うって分かったん?

P73016401私は食べる

さっ母ちゃんもスイカ食べようっと
椅子に座ったら
足元にこたゆずスタンバイ

こたスイカ要らんのやろ?
試しに母のスイカを・・・

食べた。

P73016601美味しい

こたゆず用に切ったスイカは端っこ
母用に切ったのは真ん中
こたは甘いスイカがお好き?



ゆずは味の違い分かってる?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:10  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが、違いのわかる男、こたくん!
こんなに豪華な3点盛り、ポキなら
鼻血出しちゃうぞ(笑
お留守番のご褒美って、こっちが後ろめたい
から、ちょっと豪華になるんだよネ☆
ゆずちゃん、皮まで食べる派かな?
ポキママ |  2012.07.31(Tue) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

すごい こた君グルメね(^_^;)
ゆずちゃんは質より量ね(^_^)

お留守番 頑張ったもんね
ご褒美たくさんもらわないとね
もちろんおいしいトコね(^_^)
ちゃいまま |  2012.07.31(Tue) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コタ君、サスガですねぇ~(゚∇^*)
女子は食いしん坊だからな~。

お母さんが食べてる方のが美味しいって
解っているのは付き合いの長さかな?

お留守番頑張ったかいがありましたねぇ♪
ジュニキチ |  2012.08.01(Wed) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

ご両親の金婚式おめでとうございます。
ご両親お二人ともお元気でこの日を迎えられたこと・・・素晴らしいことですよね。
で・・・おやつが大盤振る舞いなの。
なのに・・・なのに! こたくんったらー。
スイカ嫌いじゃなく、ほんとにおいしいものだけ食べるって?
まったく!! 味のわかるビーグルはいないんだよ。(え?)
王子様すぎるって。 笑
ゆずちゃん・・・ビーグルの鏡!! 爆
あやゴンmama |  2012.08.01(Wed) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

おいしそうに!

おいしそう♪と
飛びつく様子との「違い」がスゴい!

こたポンが、
顔を背けてるとこが、
ほんとうに、
「それはイヤっ!」って
体現してますよね(大笑)

そして、うさぎのように、ハネて(見える)、
喜びを体現する、ゆずっち。
「なんでも、おいちー!」って(笑)

お留守番、えらかったね。
おつかれさま、おふたりさん!

ゆた。 |  2012.08.01(Wed) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ねぇ贅沢な(笑
あはははっポキさん好きなのばっか?
そうなん!ちょっとロング留守番になってしまって
で、お詫びの品々となりました(笑

ゆずは残すって事を知らない子です(笑
こたママ |  2012.08.01(Wed) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

ねぇ~好き嫌いがあるのよ
ビーグルなのに・・・(笑
ゆずは残す事を知らないのよ
ザ・ビーグルって感じね(笑

ちょっと長い留守番になってしまって
しかも留守番中に外で
子供達が花火してたみたいで
怖かったと思うわ~(手持ち花火でも怖がるのよん)

美味しい所取られた~
やっぱり、こたが食べた方が
すごい甘かった!
さすが!こた(笑
こたママ |  2012.08.01(Wed) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ねぇ~美味しい所しか食べない。。。
ゆずは・・・(笑

あっ~そうなのかなぁ
もう今年で9年だものねぇ

おちおち留守番もさせられないよ(笑
お盆は連れて行こうっと
こたママ |  2012.08.01(Wed) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ありがとうございます。
ねぇホント2人揃って元気で迎えれた金婚式
そしてそれを兄妹仲良くお祝い出来た事
とっても幸せで嬉しいことでした。

でしょ~
ビーグルはゆずみたいに
好き嫌いしたらダメなのにねぇ
誰がこんな子に育て

あっ~雨!!!窓閉めなきゃ
あっ~何日ぶりの雨だろ?

そうそう!こた
ねぇ~美味しいのだけ食べるって
あっ実家で飼ってた子もそうだったなぁ

ゆずは・・・ぷぷぷっ
ビーグルぽくて良いね~(笑
こたママ |  2012.08.01(Wed) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

でしょ~
何でも食べる前に匂いを嗅いで確認して
甘くないのも匂いで分かったのか
嫌な物は嫌!って。。。

ゆずはねぇ
食べる前に確認もしない(笑

ちょっと長い留守番になってしまって
お盆には連れて行こうかなぁ
あっ帰った後の掃除で
こたゆずの毛が凄かったって言われそう(笑
こたママ |  2012.08.01(Wed) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |