07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.05 (Sun)

低カロリーおやつto

こたとゆずの今日のオヤツはお麩
一個平均3kcal

そして父ちゃんと母ちゃんのオヤツはタルトグラッセ
カロリー表記なし

きっとカロリー見たら食べるの躊躇する位
すごいカロリーちゃう?って言いながら
残す事なくペロリ

P80520301オヤツ

こた3kcalをパクッ

P80520531パクッ

ゆずは食べながらも
テーブルに残ってる麩のオヤツと
母ちゃん達のタルトをチェック

こたは何を?


P80520441後ろのこた



こた大きいクチ開けてパクッ
この後、お布団の所に行って
半分こにして美味しそうに食べました。

ゆずはもちろん
ひと口でアッと言う間にゴックン


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<ぼそぼそ>
ずっと鰻食べたいと煩かった旦那さんと
鰻食べに行って来ました
旦那さん鰻食べにって何年ぶりやろ~って
嬉しそうに食べてました
私は何度も行った事あるお店
旦那さん初めてのお店だったらしい
一生懸命に働いてくれてる旦那さんよりも
良いランチしてる嫁
そして良いランチした日の夕飯は貧祖になる
これはお約束よね
15:39  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうです。ランチのにぎわいにはびっくり。
自分の事忘れてね。
そして、そうなんだよねぇ。
ランチした日にはお茶もする・・・・・
とーぜん、時刻は夕方近く。
もう、お茶漬けもいらないくらいだもん。
料理は作れないわ。
mimi |  2012.08.05(Sun) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

うう~~~~
ここんちは人間も犬もいっつもうまそうなもん食ってんだよ
あぁ どうしよう のろいをかけてしまいそうだ~~~(爆)
~ m(-- )m~m( --)m~呪!
かなこ |  2012.08.05(Sun) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ゴディバだ~~。 食べたことない! お店も入ったことない!
この辺には絶対出店はない~~泣

お麩を半分にして食べるの? う~ん上品ね。
そのうちこたくんはナイフとフォーク使いそう。 笑

自分はいったことあって、パパははいったことないってお店あるよね。
女の集まりは新規開拓みたいな要素もあるけど、男の人の集まりはワンパターンが多いね。
うち? いや・・・貧相になったら次に行くのが言い出せないから夕飯豪華にするけどな。
あやゴンmama |  2012.08.05(Sun) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

麩を使って手作りオヤツってどうやればいいのかしら?
ダイエットの為、手作りにご飯&オヤツともにしてるけど
私の持ってるレシピブックには麩ないなぁ。。。。

ゴディバ甘そうですが、どうでした??
ウナギ…旦那さんって職業は大変ですねぇ~(笑
ジュニキチ |  2012.08.06(Mon) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

このゴディバのアイス、今CMでやってて
おっしゃれ〜って思ってたけど、美味しかった?
今、ダイエット中のパパは最近甘いものに
見向きもしないから、きのうは我慢の限界がきて
一人でケーキ買って食べちゃった!(笑
チョコの甘い匂いを嗅ぎながら、こたくんたちは
ヘルシーな麩菓子なのね☆(笑

鰻、お店のって美味しいよね〜☆
パパさん、至福のひとときでしたネ、
あしたからまたお仕事頑張ってください!
主婦は美味しいランチ食べてお口がこえてくるんです。。
でも、おつきあいだから仕方がない。。ネ♫
ポキママ |  2012.08.06(Mon) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

ウナギ♡あたしも食べたい!
アイスはね 今虫歯治療中で…

こたくん やっぱりお上品だねぇ~
ゆずちゃん チョコの香りのおやつだと思えばさらにおいしくなるかもよ(^O^)
お麩のおやつって低カロリーでよさそうね
ちゃいまま |  2012.08.06(Mon) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

ふふふふ。

ふ?

こたポン、半分こしてたべるんだ?
キセキのビーグル!

ゆずっちや、茶々、一般ビーグル。
だって、そんなん丸呑みでしょ。

うなぎ、わたしも、ごいっしょしたかったわ。
たとえ、夕食がオソマツでも(笑)
どこでもドアって、まじにないのか?

ゆた。 |  2012.08.06(Mon) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ねぇ~ランチで良いの食べると
それで満足してしまって
夕飯のメニューが考えられなくなるよね
そして貧祖になる夕飯(笑
今日は・・・お出掛けしてないので
頑張って・・・ってもう朝から仕込みしたので
夕飯は切って盛るだけ~
今夜のメニューは煮豚丼
こたママ |  2012.08.08(Wed) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ぎゃ~~~~~呪われる~~~
やめて~
今日は今日は何も食べてない!!
昨日は・・・お寿司食べに連れてってもらって
だから今日は何も良いの食べてないってば~

笑・笑・笑
こたママ |  2012.08.08(Wed) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

おっ?セブンイレブンに売ってたよ
これはなかったけど
トリフのアイスのはあったよ~
ちょうどこの日鰻屋さん行って
私のだけランク下げて、その分でゴディバを
CMでしてて食べてみたかったの~

こたは大きいのは半分に割ってから食べるのよ
あはははっ~ナイフとフォーク使ったら
すごいなぁ(笑

そうそう!男の人達って同じ店多いよねぇ
えっ~ママさんエライねぇ
自分がお腹大きいと作る気力もなくなるのに
優しいなぁ~
こたママ |  2012.08.08(Wed) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

麩を使って手作りオヤツ私も知らないな
麩ねお友達がそのまま食べるって言ってたから
乾物コーナーで売ってる麩を
そのままあげた事もあるよ~
こたもゆずも美味しそうに食べてた
でも犬に食べさせて良いのかどうか分からないから
やっぱり犬用のを!
麩そのままで味なくても美味しそうよ(笑

ゴディバ甘かった・・・
カップのアイスの方が良いな

ぷぷぷっ はい!(笑
旦那さまは大変です(笑
こたママ |  2012.08.08(Wed) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ちょっと甘すぎだった~
カップに入ったアイスの方が美味しいかも
パパさん偉いねぇ
食べたいって思わないのかなぁ
たまには食べないとねぇ
久しぶりの甘いケーキ美味しかったでしょ

そうそう(笑
甘い匂いを嗅ぎながら麩のお菓子

私ね、鰻食べなくても平気
だけどお店屋さんのは美味しかった
旦那さんは満足そうでした
ふふふっ私の美味しいランチは
スポンサー付きが多いから
ヨケイにおクチ肥えます(笑
これも親孝行です
こたママ |  2012.08.08(Wed) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

ちゃいままさんも鰻好きなの
私は鰻は食べれなくなっても平気(笑
アイスは食べれないの寂しいわ~(笑

何でかねぇ
ひと口で食べればいいのに
大きいのは半分こにするのよ

あはははっ~チョコの香りで麩を食べる(笑
お麩の1つ3キロカロリーで
その後にお水飲ませるとお腹で膨れるから
腹持ちが良いんやって~
こたママ |  2012.08.08(Wed) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

そう!ふ!

大きいのはね半分こ
大きいクチ持ってるのにねぇ

そうそう!ゆずは一瞬
茶々ちゃんもやね
少しは味わったら?って思うでしょ(笑

ゆた。さんも鰻好きなの?
ホンマ~どこでもドアがあったらいいね
そしたら北海道でご飯食べる方が多くなるわ~
こたママ |  2012.08.08(Wed) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |