07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.13 (Mon)

提灯作って待つ

ピンポンって玄関ベル鳴って
荷物受け取ってビックリ
いつもの毎日のSUNの同居人さんから
沢山の美味しいお芋さん
何で先に美味しいって分かる?ってね
毎年頂いてるのよん

今年も頂いてしまった

さぁ~おたべ
ってさすがに生のお芋さんは
猿さんじゃないから食べなかった

P81225381いっぱい

せっかくだから今から頂こう
夕飯食べた後だったので
1本だけチンして

ゆずは
まだ熱いお芋さんの直ぐ側でスタンバイ
こたは何処?って思うでしょ

P81225601待ってます

カメラの角度を少しずらすと
ゆずの後ろで待ってます
何故なら
お芋に近づくと熱いの知ってるから

P81225621待ってる

はい冷めたよ~
こたどうぞ

P81225661こた

ゆずもどうぞ

P81225711ゆず



SUNの同居人さん
美味しいお芋さんありがとう
こたもゆずも大喜びでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<おまけ>
ゆず美味しいお芋さん食べ終わって
まだ欲しくてヨダレ提灯作っちゃった


P81225831ゆず
15:00  |  おうちで  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
こたくんゆずちゃん載っていたね Wan早速買いましたよ~
ゆずちゃんの鬼さん小さくこたくんの後ろにいたね
ゆずちゃんスイカさん食べていたね
2人ともちょーーー可愛いじゃない うふふ
まゆ |  2012.08.13(Mon) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

時期だからねぇ・・・・お盆だし。笑
自家製提灯・・・・おみごとでした~~。

熱いの知ってるから後ろに下がって待ってるの?
へぇ・・・いい子だわ。
なっちゃんなら熱いのわかってても絶対目の前で見てないとだめだろうな。
もうお芋の季節なのね。 早く本当の秋にならないかなー。
あやゴンmama |  2012.08.13(Mon) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは♪
見ました~小さいけど初雑誌掲載で嬉しいです
良い記念品が出来ました
こたもゆずもええでしょ♪
こたママ |  2012.08.14(Tue) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

あはははっ~ママさん上手
ホンマやねお盆やもんね
自家製提灯(笑

そうそう!熱いからね
だいぶ前にね
熱いの盗み喰いしてね
上顎について熱い熱い思いしたのを覚えてるんちゃう

なっちゃんは熱いのに監視してるのね
ねぇ~早く本当の秋が来ないかなぁ
こたママ |  2012.08.14(Tue) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |