05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.08.18 (Sat)

ピンク色アイス

甘くなかったスイカは
ゆず以外誰も食べないので
せっせと種を取ってジュースにして
アイスの容器に


(去年食べたアイスの容器を
洗って保存してたん超貧乏臭せ

流し込んで凍らせたら
あら可愛い色


P81829091スイカ

こたとゆず1個ずつって思ったのに
要らないって言いながら
アクビしてる こた。。。

P81829141スイカ

自分のを食べ終わって
兄ちゃんが食べないのを確認してるので
もう自分の物だと思ってる ゆず。。。

P81829381スイカ

誰も取らないのに
やっぱり必死に食べる

P81829641スイカ

ゆず・・・母ちゃんもう1個頂戴?

母・・・・・もうないよ
     だって容器を2個しか
     残して無かったんやもん

P81829691スイカ

結局食べたのはゆず
じゃジュースにして凍らせずに
そのまま食べたら良かったんじゃ?



こたよ!せめて1口でも食べれば?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:28  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっしゃ~!

隔離されたぶん、
しっかり食べといて、
「借り」をかえすのよ、ゆずっち!

かわいいな~。
こんな顔してたべてくれるんだもの、
作り甲斐あるね!

ゆた。 |  2012.08.18(Sat) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

結局こたは1クチも食べなかったので
ゆずが2個大急ぎで食べました(笑

容器が無かったから
残りは製氷皿に入れたん
製氷皿の全部ゆず用だ~(笑
また喜ぶよ~
でも・・・製氷皿で作ったのはひと口では食べれない
ひゃ~また敷物・・・
晴れの日にあげようっと(笑

こたママ |  2012.08.18(Sat) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
何でこた君 食べないんだろう ビーグルさんなのにね
ゆずちゃんはビーグルさんの見本だわ 

容器ってとっておくといつか使うモンね 私もプリンの型とかとってあるよ~
まゆ |  2012.08.18(Sat) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コタ君はグルメだからねぇ~(笑

シリコントレイで沢山作ってもらおう!!
ただシリコントレイは冷凍庫に入れるときに
面倒くさいですけど(汗

ゆずちゃんはお兄ちゃんが食べなくてラッキー♪
ジュニキチ |  2012.08.19(Sun) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆
ピンクのアイス〜?
なになに?何のアイス?
スイカね、さすがママさん、きれいな色のアイスできたね☆
でも、こたくん食べないんだ〜、やっぱりスイカじたいが
好きじゃないんだね。
よく、小さい子供なんか調理法替えたら食べるとか言うけど
こたくんはごまかされなかったネ、さすが食通こたくんだ(笑
ゆずちゃんのもう一個食べたいお顔がすんごくかわいい〜♡
ポキママ |  2012.08.19(Sun) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは♪
甘くないスイカをジュースにして凍らせた所で
甘くないもんは甘くないって感じかなぁ(笑
ええでしょ
初めてビーグルって本当はこうなんだ!って
思ったわ~(笑

あらっまゆさんも取っておく?
何かと重宝するよねぇ
こたママ |  2012.08.19(Sun) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

こたねぇ~
何でも食べれば良いのにね

ホンマや!
今回この容器だと押し出す時にパコッって
音が鳴って
それも怖くて・・・
シリコンのだと良いな
そうそうグニャってなってしもて(笑

ホンマや
ゆずラッキー(笑
こたママ |  2012.08.19(Sun) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

こんにちは
スイカをミキサーしたら
こんな色になったん
キレイな色でしょ~
そうなん!スイカも氷も大好きじゃないし
この容器も中身を押し出す時にパコッって
鳴るから好きじゃないし
ホンマやねぇ小さい子供は誤魔化されて食べるのにねぇ

ゆずええでしょ
たまには可愛い顔も載せとかんとねぇ(笑

ママさん胃大丈夫?
お友達の事で心配しすぎて
胃が痛くなってないかな?
早く帰ってくれば良いのにねぇ
こたママ |  2012.08.19(Sun) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

寒天買わなかったからアイスになったのねー。
うんうん。 レディ度上がったよ~。 
ゆずちゃんの目は本当にきれいよね。キラキラして。

こたくんは・・・まあムリに食べろとは言わないけど・・・絶対損してるよねー。
足はその後大丈夫ですか? 寝ててもゆずちゃんにやられてる? 笑
あやゴンmama |  2012.08.19(Sun) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamav-22

今日ねやっと寒天買ってきた(笑
そうそうこの時は寒天なくて
アイスにしたん

ほほほっ
ゆずレディー度上がって良かった良かった(笑
ゆずの目ほんとキレイでしょ
で、こたの目見てもしかして老化?って
心配になって先生に見てもらったら大丈夫だった
比べる相手が若すぎた(笑

こたねぇ
もしかしたら損じゃなく得してるかもよ
だって食べないけど
僕は何もなし?って見てくるから
クッキーとかあげるやん
確実に美味しいのだけ食べてるもん(笑

ありがとう~
昨日からねやっといつものこたに
そうなんよ
オチオチ寝てられんのよ(笑
こたママ |  2012.08.20(Mon) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |