07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.30 (Thu)

何でも玩具

愛用してたキーホルダー

P60691501キーホルダー

キーを付ける部分が
とうとう破れてしまって
キーを付けれなくなってしまった
なので玩具として進呈。

P83035871遊ぶ

楽しそうにカジカジカジカジ

P83036011遊び

一生懸命噛んで破壊出来たのは
黄色い丸印の所だけ
しかもキーを付けてた所で既に穴開いてたし

(カケラは全て回収済み・目のボタンは渡す前に切り取ってました)


こた・・・ゆずあれだけ頑張ってこの仕上がり?

P83036121ここだけ

母・・・・・こたやったらもっと楽しむのにな

こた・・・もう僕はそんなんで遊ばんもん

P83036131要らない

ゆず・・・返してもっと遊ぶ~


P83036191まだ遊ぶ



お古のキーホルダーでは遊ばなかったのに
牛乳パックの空き箱には喜んだ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

この後、牛乳パックボロボロにして
満足げなこたでした。



<おまけ>
ゆずが玩具にしたキーホルダーは
変だ変だと言われたけれど?

(私はスゴイ気にいってたのに、また同じように
 可愛いの見つけたら買おうっと)
で、今回のは一般的でしょ?

P83036211普通
13:34  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
ゆずちゃんは何でもおもちゃになるねー
こたくんお兄ちゃんだ―と思ったら牛乳さんの箱かー
ふたりともガジガジ楽しいね
まゆ |  2012.08.30(Thu) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ゆずは何でも喜んで玩具に
こたもお古のキーホルダーで遊ぶかと
思ったのになぁ
牛乳の箱のが残り香があって良かったのかなぁ?
はい!カジカジ楽しみました♪
こたママ |  2012.08.30(Thu) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

面白いキーホルダーですね。
キリンさんですか・・。
馬??
お気に入りが壊れて 残念ですね・
でも
新しいのもかわいいですよ。


下のトイレの記事 
あはははははは・・・その気持ち分かるわ― 笑
クックのママ |  2012.08.30(Thu) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

ふしぎちゃんキーホルダー

もともとのキーホルダーのデザインが
パンチありすぎや。

いまのがフツーちゃんにみえる(笑)

お気に入りが使えなくなるのはさみしいけど、
ゆずっちが おお喜びなのはよいね。

こたぽんはミルクの残り香に夢中?

ゆた。 |  2012.08.30(Thu) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

そのキーホルダー何~?(笑)
たつのおとし子? かわいい~けど
買ってまではつけないかな(爆)

でも お花のよりインパクトあってあたしは好きかも(笑)
牛乳パックで遊ぶこたくんの顔 かわいい♪
かなこ |  2012.08.30(Thu) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

そのキーホルダー前に記事になってましたよね?
間違えじゃなきゃ、変わらずパンチ効いてますね☆

使えなくなった物が→おもちゃって一緒ですね。

>オヤツをママが酒の肴にしてるかも
なんで解ったの?アジが薄くてねぇ(涙
ジュニキチ |  2012.08.31(Fri) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

え~キーホルダーかわいい♡

うんうん、使ってたものっていろんな匂いが付いてるらしくて
結構気に入って遊んでくれますよね♪

こた君はおいしい匂いの方がよかったのね(^_^;)
ちゃいまま |  2012.08.31(Fri) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

うん、ポッキーもオモチャより変な物で
遊ぶほうが好きかも?
段ボールの切れ端とか好きだけど
お腹に入るからね〜
あんな噛みごたえのある素材でオモチャを
作ってくれないかな?
キーホルダー、個性があっていい!
なくしても自分のものってすぐわかるネ☆
ポキママ |  2012.08.31(Fri) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ええでしょ~私のお気に入りだったん
何だったんやろ?
恐竜?あっキリンって言われたらキリンにも(笑
新しいのもええでしょ

ゆずって面白いでしょ
多頭飼いってホント楽しい
一人っ子だとこんな事しないもんね
こたママ |  2012.08.31(Fri) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

あはははっ~
姪達とお買い物した時に見つけてね
一目惚れで即買いしたん
でも・・・姪達には
変!そんなん普通誰も可愛い思わへんわ~って
言われながらも買ったん(笑
今のはホンマに普通で(笑

ゆずね喜んで遊んで
何故か、こたはお気に召さなくて
ミルクの残り香に夢中でした(笑
こたママ |  2012.08.31(Fri) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

可愛いやろ~
えっ~買わない?
私、また売ってたら買う~
私の好み変なんかなぁ(笑
あっそうやろ!お花のは普通やろ
もし売ってたら、かなこちゃんのも買ってあげよか?
持ってたら変人扱いされるかも・・・(笑
私の姪達には私は変人扱いされました(笑

牛乳パックの残り香が良かったみたい
楽しそうにボロボロにして楽しみました♪
こたママ |  2012.08.31(Fri) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうそう!記事にしたよ~
大事に使ってたのにね
破れてしまって
お気に入りだったのに~

はい!使えなくなった物が→おもちゃ!
何でも直ぐに捨てないよ~(笑
それに喜ぶしね

前にね、家光さんの煮干を一緒にって
コメに書いてたと思って!
あっはは!味薄いのかぁ(笑
家光さん横で欲しくならない?
こたママ |  2012.08.31(Fri) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

あっ~ちゃいままさん 私と好み一緒
でしょ可愛いでしょ
そうなん!だから何でも直ぐに捨てない
お古の靴下でも大喜び(笑

そうみたい
ミルクの残り香のが良かったみたい・・・(笑
こたママ |  2012.08.31(Fri) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

でしょ~
せっかくお金出して買った玩具よりも
大興奮で遊ぶ時あるもんね(笑
あっ~お腹に・・・
上手にペッ出来なくてゴックンしてしまうんかな?
ダンボールの噛みごたえに似た玩具?
難しいねぇ
程よい硬さがええんやろねぇ

キーホルダーええでしょ
私ね、すぐ鞄の中で何処入れた?って
探しまわるんよ
だから大きいキーホルダーのが見つけやすくって
この変てこなのも気に入ってたのになぁ
こたママ |  2012.08.31(Fri) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |