05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.09.02 (Sun)

美味しい頂き物

ポキママさん
ブログ開設3周年のプレゼント企画に参加!
だけど不正解で残念
って思ってたら…
男前ポキパパの優しいお気持ちで
参加賞を頂く事に
そしてその参加賞が今日午前中に届きました。

フレーバーティー!
前から飲んでみたいって思ってたのよね
それから
ドライトマト!
これはまた自家製パンを焼く時に使おうっと
パンに入れて焼くのも美味しいのよねぇ


P90136821企画参加賞

それからね
クッキーも頂いちゃった
前にこっそりプレゼントしたお返しだそうで
海老で鯛を釣ってしまいました。

箱を開けて
うわっこれ絶対美味しそうって
で、1つ取ったら
あっ~下の段にもぎっしり
一人でワオッ
(外人か!)

P90137751クッキー

それからね
もう直ぐ誕生日のこたにお祝いって
こたに玩具のプレゼント
この玩具スゴイ良い匂いがしてて
こた大喜びです


P90136761玩具


ポキママさん沢山のプレゼントを
ありがとう
クッキー美味しくパクパク頂いております
おかげで、この夏マイナス2キロの体重も
早いうちに元通りになりそうです



ポキママさんポキパパさん
お礼に僕の唇を…どうぞ!
目をつむってる間に
ゆずも後ろで目をつむってるから
良かったら 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:56  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
わーい よかったね いっぱいの美味しい物 こたくんゆずちゃんにも
たくさん召し上がれ

私もちゅうしたいわーーー
まゆ |  2012.09.02(Sun) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

こたくんのチュ〜の顔、ツボにはまりました(笑
ゆずちゃんもありがとネ!
喜んでくれて嬉しいデス☆
いつかママさんのブログの問いかけに
答えを当てて、ず〜ず〜しくも、これ企画でしょ?て
言ったら、しばらくしてかわいいプレートを届けてくれて。。
でもね、あのお菓子、美味しいけど絶対カロリー高い!(笑
あれ一箱食べたら2キロ減った体重も4キロ増えるはず!

あんなグダグダな企画だったけど、参加してくれて
ありがとう〜、ホント、次回は頑張るから☆

ポキママ |  2012.09.02(Sun) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは♪
そうなん美味しいのいっぱい頂いてね
こたもゆずも大喜びで~す

恥ずかしいから
目つむってる間にしてね♪
こたママ |  2012.09.02(Sun) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ふふふっええでしょ
思う存分どうぞ!(笑

こたもゆずも家族揃って大喜びです
はい!1枚のプレートが
豪華なクッキーに!申し訳ない
ひゃ~プラス4キロ!
こりゃ困った
パパさんみたいに炭水化物カット出来ないのに~
でも良いや!プラス4キロでも
美味しいのは止められない
食べちゃう食べちゃう

一生懸命考えたわ~
楽しい企画だったよ
また企画するの?楽しみ
また一生懸命悩むよ~♪

ホント沢山頂いてありがとう
こたママ |  2012.09.02(Sun) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

うわ~すご~いって思ってみてたんだけど
最後のこた顔で爆笑しちゃったよ
かわりに んちゅ~ってしてもいいのかちら?(*^^*)
かなこ |  2012.09.02(Sun) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

こたくん・・・チューはね、男らしくガバッと自分から行かなきゃ!! 笑

豪華ねー。 まだうちには来てないけど楽しみだわ。
って人のこと言う前に自分の発送だよねー。 汗汗

こたママ2キロ痩せたの? 元気なのに??
私3日間で3キロでしょ? 急激だからね急激に元に戻ると思うわー。

ママさんメールしました。 見てお返事くださいね。
あやゴンmama |  2012.09.02(Sun) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コタ君は待つ派ですからねぇ(笑
ポキママさん以外にも唇 奪われてますね(^∇^)

それクッキーなんですねぇ。見た目がしっとりしていて
チョコかと思いました♪
ジュニキチ |  2012.09.03(Mon) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

すごいでしょ
嬉しいのいっぱい貰っちゃった

かなこちゃんもちゅ~っしたいの
じゃ目つむってる間にそっと優しくね♪
こたママ |  2012.09.03(Mon) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

そっか!男らしくガバッとね
それがね出来ないのよね
ゆずは出来るんだけど・・・(笑

もう申し訳ないほど頂いてしまって
ママさんもう元気になったからって
無理したらダメよ~
ぼちぼち過ごして!私みたいに(笑

うん暑かったでしょ
汗タラタラ流してたんよ
そしたら知らぬ間に・・・

3日で3キロ!相当きつかったんやね
元気になってよかった

は~いお返事書きましたよ
お気遣いありがとう
もうお気持ちで十分満足よ
こたママ |  2012.09.03(Mon) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ダメねぇ
こう言うのを草食系って言うのかな(笑
はい奪われました
目をつむってる間に(笑

そうなんよ
クッキーなん
もうスンゴイ美味しいんよ
おウチ近くだったら食べにおいでって言うのに
1つ食べる事に美味しくてふふふって笑顔に♪
こたママ |  2012.09.03(Mon) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |