09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.03 (Mon)

ええ笑顔

昨日紹介したポキママさんから頂いた
こたの誕生日プレゼント
早速、こたに進呈。
側でゆずがジーーーッと見てたから
こたはゆずに渡すまいと必死の形相

P90136911僕の

この玩具すごい美味しそうな
良い匂いがしてたよ

こたは早速カジカジ

P90137071遊び中

母・・・・・こたもう遊ぶの終わった?

こた・・・何で?

P90137131貸したげる?

母・・・・・順番待ちしてる子がここに

こた・・・まだ貸してあげない

P90137181貸して欲しい

母・・・・・もうそろそろ貸したる?

こた・・・ええで~

母・・・・・こたは優しいなぁ

こた・・・僕ええ子やもん

P90137341えへへ

ゆず・・・ひゃぁ~これ楽しいっ

P90137611ひゃぁ~楽しい

母・・・・・こたええのん貰って良かったねぇ

こた・・・うん

母・・・・・めっちゃええ笑顔やね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<お詫び>
今、気づいた~
ポキママさんからのプレゼント
届く予定のあやゴンmamaさんを初め他の方達
まだ届いてない方も居たのね
もう届いたもんって思って
紹介してしまったよ
届いた時のお楽しみ感を奪ってしまった
申し訳ないっす

謝ったから許してね~
ほなっ


P90137041逃げる
14:41  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたくん、それ蜂蜜の香りがするらしいよ〜☆
いつかゆずちゃんと引っ張りっこして遊んでくれたら
嬉しいなぁ♪

えっ?そんな事まったく考えてなかったよ〜!
そんなお楽しみ♪というほどのものじゃないし
みんな心の準備?ができて良かった〜(笑

そうなんだって、一緒に送ったけど、あやゴンmamaさんのとこは
大きい橋渡らなきゃいけないからネ(笑
第二陣はきょう送って、スッキリです☆
でも、楽しかった〜!




ポキママ |  2012.09.03(Mon) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

こた君、素敵なおもちゃ貰って良かったね~
やさしいこた君は、ちゃんとゆずちゃんにも
貸してあげるんだね!
ゆずちゃんも、楽しそうだね~!
お兄ちゃん!立派です!!
笑顔がとっても可愛いね(^-^)
茶々丸ママ |  2012.09.03(Mon) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ハチミツの香りがするんですかぁ☆
それは取り合いになりますね~(笑

おもちゃから香りがするのってスッゴイ
不思議なんですけど、どうやって作るのかしらね?
ジュニキチ |  2012.09.04(Tue) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

こた君って、ホントに優しい笑顔ですよね。
ゆずちゃんは幸せだなぁ・・・・・
引っ張りっこしたら、どうなるんだろう?
みてみたいわ。
我が家は、勝てても勝ちは杏に譲ります。
mimi |  2012.09.04(Tue) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

あっそうそう!そう書いてあった
引っ張りっこはしないけど
今、記事UPして遊んでる姿を動画で
ちょっと激しすぎかも(笑

みんなの何かなぁ~って楽しみを奪ってしまった
楽しみよ~
お手紙も嬉しく読ませてもらったわ~

ウチ田舎だ田舎だって思ってるから
何でも遅いって頭が(笑
あやゴンmamaさんの所は大きい橋渡るから
遅かったのかぁ
うんうん!楽しかったありがとう
クイズの答え考えたり、何が届くんやろ?って
わくわくしたり ママさんありがとうね~
こたママ |  2012.09.04(Tue) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママさんへv-22

良いでしょ
良い匂いもするしね
楽しそうに遊んでるよ

そう!貸してあげるん
こんな所も可愛いのよん
ゆずも楽しそうに遊んでね
良いの頂きました♪
でしょええ笑顔でしょ~
こたママ |  2012.09.04(Tue) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなん
私が匂い嗅いでも良い匂いなん
今日ね動画UPしました
激しく遊ぶ2人です

ねぇスゴイねぇ
今、洗濯物も時間がたっても匂いが残るってのあるやん
あんなのと同じなんやろか?
不思議やねぇ
こたママ |  2012.09.04(Tue) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ええでしょ
かわいい笑顔でしょ
ゆずね 玩具貸してもらって
ピッピ鳴らしたり ロープ齧ったりして
喜んでますよ

引っ張りっこは こたの腰が痛くなったらダメなので禁止だけど
今日動画UPしました
ちょっと激しい遊び方だけど(笑

空ちゃんは優しいなぁ
こたは・・・
イメージ崩れるかも?(笑
こたママ |  2012.09.04(Tue) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |