06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.06 (Thu)

9歳になりました

こた今日で9歳となりました。
今年もタキシード着て王冠かぶって
はい!ポーズ

P90639641.jpg

無事に9歳を祝う日が来た事に感謝して
お祝いご飯は
ビーグルバーガー
 もどき・・・。

パン生地で顔を作るの難しい

P90639811一応ビーグルバーガー

バーガーだからカブリついて良いよ

これでも、こた的には精一杯のカブリ方

P90639841パク

こたがカブリついた後に
ゆずにも同じようにカブリつかせたら
ビーグルパンの左頬をガッツリ食べてしまって…
慌てて1口ずつ千切って与える事に

ビーグルバーガー1つを仲良く分けたのに
まだ残ってるのを知ってるので
お替りを要求中


タキシード姿も撮ったので
速攻脱がせたのでラ族
もう9月なのに暑い


P90639941もっと

結局1個半をこたゆずで分け合って
食べてしまいました。

美味しいのを前にすると
こたも必死顔


P90640071美味しい


冷蔵庫に隠したパンも出して~ byゆず

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9歳を元気に迎えれて本当良かった
これからも元気に楽しく
美味しい物もいっぱい食べようね
14:33  |  おうちで  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こた君お誕生日
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

素敵な一年になりますように♪
これからもゆずちゃんと仲良くねん(´ω`)
ガブっ~といかない仔はこた君の方なのですね。フムフム
ゆずちゃんは…(〃艸〃)さすがビーグルですね。笑
マロピママ |  2012.09.06(Thu) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

お~~こたくん9歳になったんだー。おめでとう!!
わんこパンがお祝いごはんなのね。 おいしそう。
さすが上品王子は食べ方が違うわね。
王冠もタキシードもバッチリ!
そっか・・・誕生日だったのか・・・もっと何か入れるんだったかなぁ。
あやゴンmama |  2012.09.06(Thu) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

❤嬉しいお祝いですね。
こた君お誕生日 おめでとうございます。❤

9歳。こた君若く感じるね。
若いゆずちゃんといるからかしら。
兄弟がいると 刺激的だものね、。笑

タキシード 決まってます。
カッコイイわ。

美味しい&可愛い御馳走でお祝いしてもらっていいね。❤
クックのママ |  2012.09.06(Thu) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!こたぽん!

こたポンも「9才」に、茶々とおんなじに。
おいしい「バーガー」も、ゆずっちに奪われそうな勢いだね。
いつもみんなにかわいがってもらって、
ゆずっちがいて、きっと毎日が充実だよね!
どんなキモチ?って聞いてみたい表情!
おめでとう!こたポン
ゆた。 |  2012.09.06(Thu) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コタ君
お誕生日おめでとうございますv-238

9歳かぁ。まだまだヤングだわぁ~(^∇^)
そのバーガーは例の雑誌に載っていたレシピ?
美味しそうですねぇ~☆☆☆
冷蔵庫にしまったパンは出て来ないと思うけど(笑
これからも元気に仲良く楽しい毎日をお過ごしください♪
ジュニキチ |  2012.09.06(Thu) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

☆こたくん、9歳のお誕生日
         おめでとう〜☆
ホント、元気にお誕生日迎えられて、こんなに美味しそうな
ビーグルパン食べられて、こたくん幸せわんこだよ♪
タキシードど王冠、このセレブな感じがホント似合う!!
なんか、着こなしてる風だよね(笑
また1年、美味しいものいっぱい食べてゆずちゃんと仲良く
楽しい毎日を過してネ♫
ポキママ |  2012.09.06(Thu) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、お誕生日おめでとう♪
9歳になったのね。
センちゃんもこたくんのように、優しい男の子を目指してます!
これからもヨロシクね。

そして、タキシード&王冠、似合っているね。
大人しく写真を撮らせてくれるところがまた、凄い!
ゆずさんは、おめかししなかったのね?笑

お誕生日のハンバーガーも愛情いっぱいだね。
仲良く分けて食べて、お利口さん(^.^)
センまま |  2012.09.06(Thu) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
こたくん お誕生日おめでとうv-10
本当にタキシード&王冠お似合いよーーー
9才かーー 時の経つのは早いものね かわいいこたくんと9年の素晴らしい思い出がいっぱいね ゆずちゃんとみんなで楽しい一日を過ごしてね(もう夜だね)まだ6時間位あるからね 
ハンバーガーも美味しくてよかったよかった
まゆ |  2012.09.06(Thu) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

こた君、お誕生日おめでとう!!
タキシード姿で王冠つけてるこた君、とってもお似合いです。
カッコいいね!!
ビーグルバーガーの食べ方も、お上品な食べ方ですね~
茶々丸なら一個、いっきにいってしまうと思います。

今年一年が楽しい一年になりますように・・・
茶々丸ママ |  2012.09.06(Thu) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
相変わらず、似合ってる!かっこいい(*^^*)
ふふ、おぼっちゃまはさすが。上品な食べ方してるねぇ。
ルパママ |  2012.09.06(Thu) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
タキシードに王冠もとっても似合っていますね!
とても9歳とは思えないほど若々しいですね。
何か?秘訣があるのかしら?是非お聞きしたい私(爆・爆)
作久良 |  2012.09.06(Thu) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

こたくん

9歳のお誕生日おめでとう~~~
ようこそ いらっしゃぁ~い おじんの世界へ(笑)

タキシードかっこいいやん
王冠までかぶって、どっかの王子様みたいだよぉ
それに、愛情たっぷりのビーグルバーガー
よかったね
この1年も、楽しいことたくさんありますよ~~に♪
QOOまま |  2012.09.07(Fri) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

こた君、おめでとう。
タキシードとってもよく似合ってますね。
おいしそうなバーガーだし、
素敵なお誕生日になりましたよね。
杏と空と同じ年だもんね。
でも、こた君の方がずっと若く感じるなぁ。
空はもう、随分白いから・・・・・
今年も楽しく過ごそうね。
mimi |  2012.09.07(Fri) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

こた君 お誕生日おめでとう!!
タキシードと王冠♪
セレブやねぇ~

ビーグルバーガー仲良く食べて
(相変わらずお上品だったね)
これからも元気に素敵な毎日を過ごしてねヽ(^o^)丿
ちゃいまま |  2012.09.07(Fri) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

こたくん お誕生日おめでと~
9歳のこたくんもタキシード バッチリ決まってるよ~

バーガー ちゃんとビーグルになってるぅ(^_^)
食べるのもったいない感じ・・・
でもでも、美味しいお顔で食べてくれるのが一番嬉しいよね!
SUNの同居人 |  2012.09.07(Fri) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

ありがとう
元気に9歳を迎えれました

はい♪素敵な1年を
そして、ゆずともますます仲良く

そうなのよ
これでも精一杯(汗
ゆずは立派なビーグルです
初めてビーグル飼った気分(爆
こたママ |  2012.09.07(Fri) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

はい9歳になりました♪
ありがとう

一応ビーグルの顔にしたかったんやけど
難しいっ!またリベンジだ!

あはははっ上品王子!
横でゆずがプレッシャーかけてたんかなぁ
半分こやで!って(笑

こたもゆずもカタカタクッキー
大喜びよ
美味しいのをありがとう
こたママ |  2012.09.07(Fri) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ホント!嬉しいお祝い
ありがとう

ホンマ?若く見える?
ゆずのお陰かなぁ?(笑

もう何年も着てるタキシードだけど
来年も元気にかっこよく着こなしてもらいま~す

ビーグルの顔にしたかったけど
難しかった~
だけど味は絶品やったようです♪
こたママ |  2012.09.07(Fri) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

はい!茶々ちゃんと同じ9歳に無事なりました。
バーガーもっと大きいクチで食べれば良いのに
ゆずにガッツリ食べられて(笑
横で焦ってたよ 僕のは~って

ホンマ!一人っ子だったのが
ゆずが来て
どんなキモチだろ?
遊ぶ時は良いけど
食べる時が・・・分け前も減ったしって
思ってるかも(笑

ありがとう♪
こたママ |  2012.09.07(Fri) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ありがとう
無事に9歳を迎えれました

あはははっヤング?良かった♪

レシピはHBの方のを見ながら適当に
で、形を真似てみたけど
形作るの難しいっ

冷蔵庫にしまったパンは朝ご飯で平らげました

はい♪ありがとう
こたママ |  2012.09.07(Fri) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ありがとう無事に9歳のお誕生日を
お祝い出来ました

ビーグルに見えた?パン(笑
形作るの難しいわ~
でも味は美味しかったようで良かったです

あはははっ
もう何年も着て被ってる物だけど
似合ってる?嬉しいっ
来年も元気に着こなして 被ってもらいま~す

ありがとう
こたママ |  2012.09.07(Fri) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

ありがとう
無事に9歳のお誕生日お祝い出来ました
優しい・・・家の中ではねぇ(笑
こちらこそ宜しくね

似合ってる?良かった
報酬カリカリフード1粒で頑張ってくれます
ゆずね、 こたがバーガーにカブリついてた時は
横でフリフリワンピ着てたんよ
ホンマや!載せてなかった~(笑

ビーグルの顔にはならなかったけど
美味しそうに食べてくれました♪
こたママ |  2012.09.07(Fri) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ありがとう 9歳になりました
似合ってる 良かった~

ホントにねぇ9年も一緒に居るんよ
またこの1年楽しい事いっぱいして
美味しい物食べて10歳を若々しく迎えなきゃ

形は・・・でも味は良かったようです♪
ありがとう
こたママ |  2012.09.07(Fri) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママさんへv-22

ありがとう
元気に9歳をお祝い出来ました

似合ってる?良かった~
何年も着てるから貫禄出て来たかなぁ(笑

ビーグルバーガーもっとガッツリ食べても良いのにね~
あらっ茶々丸さんは男らしい!!

ありがとう
楽しい1年を過ごしま~す
こたママ |  2012.09.07(Fri) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ありがとう~9歳になりました
年々貫禄が備わって来たかなぁ(笑
食べ方はまだまだ・・・(汗
なかなか立派なビーグルとは(笑
こたママ |  2012.09.07(Fri) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

作久良さんへv-22

ありがとうございます
元気に9歳をお祝いできて良かった
似合ってる♪ありがとう
そお若々しい
秘訣・・・あはははっ作久良ちゃんじゃなくて
作久良さんが聞きたいのね(笑
そうねぇ秘訣・・・よく食べて良く寝る
それからマッサージ?
こたは私をマッサージ機だと思ってるかも・・・(笑
こたママ |  2012.09.07(Fri) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

QOOままへv-22

ありがとう
元気に9歳をお祝い出来たわ~
あははっ同じ歳!
さぁニンゲン年齢で 52歳だって
どうしましょ! エステとかに行った方が良いかな(笑

もう何年も着てるタキシード
王冠はちゃんとお誕生日用よ(爆

またQooちゃん来た時も美味しいの作るね
ありがとう
また一緒に楽しい事しようね♪
こたママ |  2012.09.07(Fri) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ありがとう
元気に9歳をお祝い出来て嬉しいです

そお♪似合ってる?ありがとう

形は・・・でも味は良かったようです
そっだ!杏と空と同じ年やね
こたも白くなったわ~
でもゆずのお陰で少し若返ったかなぁ(笑
みんな元気に9歳楽しもうね~
こたママ |  2012.09.07(Fri) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

ありがとう
元気に9歳のお誕生日お祝い出来ました

あはははっもう何年も着てるタキシード
に何年も被ってる王冠♪
来年もまた活躍♪

ねぇ~もっと大きなクチあければ良いのに(笑

ありがとう~
楽しい9歳ライフを過ごして頂きま~す
こたママ |  2012.09.07(Fri) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

ありがとう~
9歳のこた 少し貫禄出て来たかなぁ?(笑

ビーグルに見える?ありがとう
形作るの難しかったのよ

美味しそうにね
食べてくれました
そんな顔が見れて私も幸せ~
こたママ |  2012.09.07(Fri) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |