05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.09.07 (Fri)

嬉しいプレゼント

たれみみ なっちゃん
ブログ開設3周年記念クイズに応募
残念ながら不正解だったんだけど
あやゴンmama さんの太っ腹!
敗者復活戦をしてもらえる事に
そこで見事正解を出して

じゃじゃん
プレゼントが届きました

今治のタオル
肌触り超最高!!!

それから、なっちゃんが食べてるの見て
良いなって思ってたカタカタクッキー
も入ってた

P90640161プレゼント

早速頂きました

こた食べる寸前

P90640231カタカタ

ゆず食べる所を撮ってもブレブレなので
待て中の所

P90640311ゆずカタカタ

そして夜。
こたの姿が見えないなって思ったら
暗がりの中 クッキー欲しくて待ってた

P90640541もっと

M家のおいぬさま
ポキさんがカタカタクッキー食べてる様子を
動画に載せてたので
ウチも真似して載せてみた
ゆず・・・食べるの早すぎっ




あやゴンmamaさん
高級タオルに美味しいクッキーありがとう


あっ!ママさんカタカタクッキー作るのややこしい?
レシピを出来れば教えて頂きたい
こたもゆずも美味しかったようで
また食べさせてあげたいの
また暇な時で良いので教えて

追記:
失礼しました
記事に書いてあったの見逃してたよ
   
カタカタクッキーレシピは
たれみみなっちゃん の所へGO


本当にありがとう



プレゼントの袋に可愛い判が押されてた

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<おまけ>

カタカタクッキーを入れてくれてた袋
ミッキーマウスって文字を見つけて
何処がミッキーマウス?って悩みながら袋を眺める

あっ~ミッキー発見

しかし・・・あっ~気付くの遅っ
って自分で自分を突っ込む。。。


P90640371ミッキー


<お礼>
昨日のこたの誕生日には
沢山のお祝いメッセージを頂き
ありがとうございました。
15:05  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん、敗者復活よかったネ〜☆
そうそう、このタオル、かわいくて使えない!!
カタカタクッキーのレシピね、きのうのあやゴンmamaさんの
ブログの下の方に追記みたいにリンクが貼ってありますよ〜(笑

こたくんもゆずちゃんもいい音だして食べてる〜☆
ママさんが作るはったい粉クッキーも固くていい音してた
けど、やっぱりよ〜く焼くの?
私が作るとなかなか固くならなくて。。。
ホント、ミッキーがいた!
ポキママ |  2012.09.07(Fri) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなん
敗者復活で当った~
タオル勿体ないでしょ
でも私、使わせてもらうの
キモチいいもの
でね、今治のタオルね
何度洗ってもヘタらんのよ
やっぱり高級品はちゃうよね

今、見てきた
気付かなかったよ(笑

このクッキーすごい美味しかったね
また作ろうっと

ん?私が作ったの?
180度で15分くらい焼いただけよ

あっ!ママさん気付かなかった?
ママさん所と袋一緒じゃ無かったか!


こたママ |  2012.09.07(Fri) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

なんか上の2人で会話してるね。 笑

作り方・・・mimiさんが載せてってコメントくれたから急いで追記したんだー。
最初はなかったの。 ごめんごめん。
よかったわ。 グルメのこたくんもゆずちゃんも食べてくれて。
暗闇で待つ!?  こわ~~。爆

タオルは使ってナンボだからバンバン使ってね。
今治タオルもねぇ・・・高いのからそうでもないのからいろいろよ。
誰かに送る用で安いときに買いだめしてるの。 だから高級でもないの。アハ!

ご紹介ありがとうございましたー。
あやゴンmama |  2012.09.07(Fri) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

いやん、出遅れちゃったよ~e-350
こた、お誕生日おめでと~v-314e-230
いやぁ~、年々タキシードもしっくりくるよーになってきたね~(#^.^#)
大分のおばちゃんからは何にもないけど、チューv-413e-266でどないだ!?・・いらんてや?
暗い中待ってたなんて、こた、よっぽど気にいったんだねe-343
よかったね~(o^^o)♪
しかし、動画、ゆずの方が一段上におらんか?
あはは~、こた~ガンバレ~v-496
姫はは |  2012.09.07(Fri) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

すっかりおそくなった~~(><)ごめんよ~
こた君 9歳おめでとう
今年も豪華に祝ってもらってうらやましいよ
これからもみんな仲良くね^^
素敵なプレゼントも届いて幸せだねぇ
かなこ |  2012.09.07(Fri) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

そうよ。私がひとあし早くお願いしたのよね。
でも、たぶん、作るのは、ママさんの方が
ひとあし?(いや、マラソンほどの差があるかも。)早いわね。
タオルもふかふかで素敵だったでしょ。
カタカタクッキー、大好きなんです。
こたくんも、ゆずちゃんも、また、ママが焼いてくれるよ。
mimi |  2012.09.08(Sat) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

こたさ~ん 9歳のお誕生日おめでとう♪
タキシードかっこよかったよ。
あのパンもおいしそう~

カタカタクッキー我が家にもやってきてくれました。
何がちがうんでしょうね。
袋開けるだけで飛びつきます。
きっと愛情いっぱい詰まっているんでしょうね。

こたさん これからもおいしいものたくさん食べて
たのしく毎日過ごしてね。

ママさ~ん いつも気にかけてくれて暖かいコメント
ほんとうにありがとう~♪
ぶーふーうー |  2012.09.08(Sat) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

暗がりにいるコタ君(笑
相当美味しかったのでしょうねぇ~♪♪
本当、良い音を奏でてますね~~(^∇^)

隠れミッキー?(隠れてないけど(笑)
ジュニキチ |  2012.09.08(Sat) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

カタカタクッキー いろんな方のブログで紹介されてますね
きっとものすごくおいしいんでしょうね
こた君冷蔵庫前でスタンバイですもんね^m^

素敵なプレゼントが届いてよかったね♪
ちゃいまま |  2012.09.08(Sat) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

あはははっ♪

そうやったのね
今度作ってみよう

美味しかったよ
私も頂いたん
もう私が食べてる時、足元から
ジーーーーーッってすごい見られたわ(笑

美味しかってね
欲しくて欲しくて
何処行った?って思ったら
暗闇で・・・(笑
これには負けて 1つねってあげたわ~

うんうん
もう使うよ~
今治タオルって何が違うんやろ?
1年間位毎日使って洗ってるバスタオルね
全然へたらんの!型崩れもせんし
なので貰ったタオル超嬉しかった~
またガンガン使って
使う度にママさんに貰ったの~って感謝するわ♪
ありがとう
こたママ |  2012.09.08(Sat) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

ありがとう~9歳の誕生日元気に元気に
迎えれました♪
ふふふっタキシード姿もこれで何年目だろ?
来年もまた活躍してもらいま~す

あらっチュー頂けるの?
優しくしてね

そうなん
あれっ?こた何処?って思ったら
暗闇で(笑

あっ~ゆずは座布団の上に座ってたからね
ゆずのが食べるのも早いでしょ
で・・・今朝も・・・(汗
こたママ |  2012.09.08(Sat) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

いえいえありがとう

9歳を元気にお祝い出来て
みんなにお祝いコメ頂いて
こたは幸せ者です

そうなん
丁度誕生日に届いたプレゼント
嬉しかった
こたママ |  2012.09.08(Sat) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

お陰でレシピゲットよ
ありがとう♪

あはははっ
これ美味しいね
私も食べたけど
良い硬さで良い味やったよ

そうなん
今治のタオルは高級品よね
やっぱり高級だけあって
何度洗っても型崩れもなくて好き
プレゼントしてもらって本当嬉しいね~

また近いうちに焼きま~す
mimiさんも杏ちゃん達楽しみに待ってるよ
頑張って~
こたママ |  2012.09.08(Sat) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

あっもう大丈夫?
まだまだ無理しないでよ

ありがとう
元気に9歳をお祝い出来て嬉しいです
タキシード良いでしょ
でも今年は暑かったから早々に脱がせたの
あっパンね!一応ビーグルになる予定が(笑
形は・・・だけど味は美味しかったようです♪

カタカタクッキーねぶーさん食べなかった?
私食べたのよ
美味しかったわ~
あやゴンmamaさんいっぱい焼いて大変やったやろにね
でも愛情感じるね♪

ありがとう~

いえいえ大変やったね
どうか無理せずに
お大事に
こたママ |  2012.09.08(Sat) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

でしょ!
これ撮影用に1つ電気つけたから
こたが写ってるけど
ホントはもっと暗かったん
そんな中で待ってるん ビックリするよ(笑

必死な訴えに応えて
1つだけよってカタカタクッキー進呈しました。

ぷぷぷっ
私、ディズニー行って隠れミッキー探せって
言われても1個もよう見つけんと思うわ(笑
こたママ |  2012.09.08(Sat) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

この記事の中ごろに
あやゴンmamaさんが紹介してくれてるレシピの所へ飛べるから
ママさんも是非!
硬さも良くてね 味も美味しいんよ
ちゃいさんにも是非

こた・・・暗がりでスタンバイ
こっちがビックリするちゅうねん(笑

そうなん嬉しいプレゼントでした♪

素敵なプレゼントが届いてよかったね♪
こたママ |  2012.09.08(Sat) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |