09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.11 (Tue)

諦めの悪い男

この時にポキママさんに頂いた
ドライトマト
そのままでも美味しいんだけど
パンに入れても美味しいので
パンに入れて焼きましたよ

こた・・・母ちゃんもっと下に降ろして

P90538891母のん

母・・・・・もっと下に降ろしたら奪う気でしょ?

こた・・・だって僕は今朝から何も食べさせて
     もらってないんです

P90538911ほしい

母・・・・・まあそれは大変
      空腹時に急にいっぱい食べると
      お腹がビックリするから
      少しだけね

こた・・・母ちゃんゴメンなさい
     3食しっかり頂きました

母・・・・・もう遅い!
      1口だけよ

P90539071あ~ん

ゆず・・・私も頂戴

P90539021集中

1口って約束して
3口ほど食べたのに
もっと欲しくて
必死に背中でアピール中

P90539161背中でアピール



母ちゃん!パンもっと欲しいのに

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こた誕生日の時に
お犬様用パン焼いたの
冷凍したまま


日曜にあげようって思ってたら
こたの腰痛が出て
病院へ行って注射ブチュっと1本
昨日から何事も無かったように元気なので
ご心配なく。
それでもって昨日はこたの腰痛が気になったのと
予想外な所からヨケイな予定を入れられて 
ストレスマックスで
ブログ更新気分にならなくて てへっ

16:04  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
ストレスーーー 分かるわ 大変な事があったのでしょうね
そんな時はこたくん ゆずちゃんに癒されて~

ドライトマト いいですねー パンに入れたの 美味しそう!!
まゆ |  2012.09.11(Tue) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

こたママ、こたママ~~!!
着いた! 着きました!! もうねぇ。嬉しくってニヤニヤしどうしで夕飯作ったよ。
ねぇ・・・いただきすぎだよ? タオル1枚なんだけど?? 汗汗
ありがとね。 どこに飾るかこれまたニヤニヤしながら考えるわ。
嬉しすぎて記事のコメント書くの忘れそう。 笑

あのドライトマトね。 パンに入れるときれいな色が映えるね。
嘘ついてまでいっぱい欲しいって?? 
男は背中で語るんだ・・・・渋いねぇって言いたいけど食いしんぼだよ。爆

ストレスは美味しいもので忘れて!
いつもおしいもの食べてるだろうけど・・・。
あやゴンmama |  2012.09.11(Tue) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんばんは☆
うん!もう暇人が要らん事言って来てプンプンです
ありがとう
こたゆずに癒されて
上手に気分転換しま~す
ありがとう

ドライトマトね入れると美味しいよ
オススメ♪
こたママ |  2012.09.11(Tue) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

いひひひっ ビックリした?
ずっとねプレゼントしたかったんよ
でも住所教えて!って言ったら何?って思うでしょ
でも今回ね分かったから ♪
喜んで貰えて良かった~

そうなん
パンは犬様用で塩も砂糖も抜きの生地なんだけどね
トマトの味で十分美味しいんよ
ママさんも是非オススメ

あはははっ
背中で訴えてくるんよ
こたいっぱい食べてるように思うでしょ
でもね~体重変動なしよ
いっぱい食べた次の日のお昼ご飯が
ちょっぴり減らされてます(笑

ありがとう~
さっきね、ローソンの抹茶クリーム大福をペロリと♪
美味しいの食べても誰も次の日
ご飯減らしてくれないのが困るのよねぇ
自分で減らすのはねぇ(笑
こたママ |  2012.09.11(Tue) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

お大事に・・・!

こたぽん、
こんなときこそ、
ゆずっちにくっちてもらって、
あっためて、いやすのことよ。
(エビデンス~医学的根拠~まったくないけど)
そして、そとからの治療のほかに、
おいしいドラトマいりパンを、
いつもよりたくさんせしめることよ!

こっち地方は、トマト、プチトマトが量産される季節です。
お散歩途中のお家、お家で 
それぞれの、かうかくしかじかな品種を植えていて、
すこしづつ下さったりするので、
めいっぱい「フレッシュプチトマト」祭りしてまっせ~!

こたママちゃんも、元気だして、ね。
ブログの更新に、ふりまわされることはないのよ。
マイペースで、なっ!
ゆた。 |  2012.09.11(Tue) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

すごい〜☆
ママさんの手にかかればただのドライトマトも
美味しいパンの具になるのね〜♪
私も食べたい!!
HBがホコリかぶってるぅ〜。。。なぜなら。。
パパがパン食べなくなったから(怒!
こたくんの気持ちわかるよ、無言の圧力。。。
私はこれに弱い。。すぐにあげちゃう☆
そろそろ、涼しくなると腰に注意しなきゃいけない
時期になるよね、腹巻き必須だし。
ママさんもいっぱい食べてストレス発散♪
ポキママ |  2012.09.12(Wed) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

今もふたりとも綿布団の上に
でもちょっと離れてるなぁ(笑

痛みがある時ね
ゆずが側に来ないように部屋の隅で寝るんよ
そんな時でも、ゆずが何か貰ってないかって
布団かぶってても顔だけは出してるん(笑

痛くない時はこたからくっ付いて
若いエキス吸い取ってるんちゃう(笑

ドラトマいりパン食べてしまった
だけど、お犬様用パンはまだあるん
毎日お昼にって思いながら
今日もすっかり忘れて(笑

あっ~良いな
ウチはもう終ってしまった
トマトは健康にも良いもの
沢山食べて美に磨きをかけて~

うん♪ありがとう
次の日曜にその嫌な集まりがあって
それさえ済めば又ストレスから開放
で、とりあえずのストレス発散に今日お買い物行ってきた
300円と500円のTシャツ買って来た(笑
1回洗濯したらヨレヨレになるかも~あはははっ
後ね、切り紙の本も2冊♪
こちらはまたチマチマとカッター使ってお遊び


こたママ |  2012.09.12(Wed) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

前にね、作った時にね美味しくて
今回もまた食べたくて
ママも自分用に!美味しいよ
パパさんの目の前で美味しそうに食べてやりましょ!(笑

こたねぇスゴイガンバルんよ
美味しいもんねぇパン!

そうなん
ちょっと涼しくなって来たから
冷えないようにって思ってたのに
でも今回は痛みも軽かったようで
良かった

ありがとう~
今日ね長崎ちゃんぽんランチに食べてきた
美味しかった♪
こたママ |  2012.09.12(Wed) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |