10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.09.23 (Sun)

揃いの困り顔

もうずーーーっと土曜も仕事の父ちゃん
しかし昨日は珍しく休み
せっかくなので行ってみたかった所へお出掛け
こたゆず留守番させて、高速でビュン
岡山のアウトレットへGO

センままさんが食べたって書いてた
ドーナツも買って帰ってきた

普段はここのドーナツ買うのに
30分とか並ぶんだって
センままさんは5分並んだんだって
ウチ?並ばずに即注文出来ました。
ちょっと並ばないといけない覚悟してたのに
拍子抜け


手前のイビツなドーナツは
こたゆず用。

P92244351初めて

アウトレットでは雑貨屋さんに入って
1品だけ購入

後は併設のお店に行って
ご当地品が売ってるお店で
ちまちまと

父ちゃんが買うって買ったおつまみ

P92244421こたの?

美味しいのかな?
見た目が犬用のお菓子みたい

P92244501思いっきり犬用?

夕飯用に買ったご当地カレー

白桃カレー甘いのかと思ったら
辛さもちょうど良い美味しいカレーだった
具に桃が入ってたよ
ホルモンの方も美味しかったよ


レトルトカレーって美味しくないって
イメージだったのに
今時のは美味しいのねぇ
ご飯作るの面倒な時良いかも
今度買い置きしとこうかなぁ

P92244611カレー

こたもゆずもお揃いで
困った顔


おかしいなぁ
母ちゃん手にお菓子持ってるはずなのに・・・


P92345961困った?


こた近すぎ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<ぼそぼそ>
高速走ってアウトレット行ったのに
結局買ったの食べ物ばかり
ここに載せてないお土産も食べ物ばかり
服を見たりするのには
やっぱり女子同士で行かないとダメね
15:49  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

岡山!

フルーツ天国OKAYAMA!
そのアウトレット~。
雑貨、小物、お洋服、靴、そしてイートインフーズ、
なんかとっても魅力的えすね。

わたしが、こたポンのとこにうかがったとき、
まだ「倉敷」のアウトレットはオープン直前でした。

こんどは、そっちまで・・・、
って遠いよね(汗)

パパさんに、お願い叶えてもらえましたね。
「嫁のいうこと、聞いてくだサイダー」効いたかな?

あははは。

こた・ゆず、おみやげうれしいね。

白桃カレー、魅力的!

(栃木のいちごカレー、おいしかったよ)
ゆた。 |  2012.09.23(Sun) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

そのドーナッツ…甘すぎドーナッツ。
ママの感想はどうでしたか?

私、本気でワンコオヤツだと思いました。
人様用ですねぇ~♪お酒のツマミですね。

ポチボタンのゆずちゃんコタ君に独り占め
されない様に猛ダッシュ(笑
ジュニキチ |  2012.09.24(Mon) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
ご主人とデートだったんですね ラブラブで何よりです
アウトレットって行くけどお洋服よりもキッチングッズや雑貨などになっちゃうな
家は主人がカレーあまり好きではないのでほぼ作りません なので食べたい時はレトルトです 今は美味しいのがありますからねー
こたくんゆずちゃんいい子にお留守番お疲れ様~
まゆ |  2012.09.24(Mon) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

我が家は、お出かけの時はほとんど茶々丸が一緒なんですが・・・
アウトレットにお出かけの時も、、もちろん一緒で、見たいお店が
あっても、外で茶々丸パパと茶々丸が待っていると思うと落ち着いて
買い物も出来なくって・・・
余り沢山のお店を覗いていると、だんだんご機嫌悪くなってくるし・・・
やはりお買い物はお友達と一緒の、ゆっくりお店見ながらがいいな~!
って思います。
今、ご当地カレーって本当にいろいろありますよね~
もものカレーって、美味しさ聞いていなかったら、きっと買わないな~
茶々丸ママ |  2012.09.24(Mon) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

さっそく行ったのねー。
遊園地の時に一度行ったっきりだわ。
そうそう。服を見るのは女子の時ね。
あるいは時間決めて別行動。
そうじゃなきゃゆっくり見れないね。

旦那さん、ほんとホルモン好きなのね。
せんじ揚げ? 煎じて揚げるとどんな感じになるのかなー。

白桃カレーはテレビで見たことある!
リンゴをカレーに入れる人もいるぐらいだからフルーティーになる?
具に桃を感じるってどんなのか想像できないわ。

珍しいお外撮影ね。 ゆずちゃん、怒ってる? 笑
あやゴンmama |  2012.09.24(Mon) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

そうなん
雑貨屋やペットグッズ屋とたち吉を
ちらっと覗いただけで
服やには入らなかったん
今度は女子同士で行かないと(笑

そうやったのかぁ
行く途中に大きな病院を見て
あっここに来たのねって思いだしてたんよ

ウチから高速で1時間ちょっと
高速降りてからが混んでた~
でも直ぐよ~

それがねぇ
ホントに聞いて欲しい事には耳日曜(古っ)ですわ(笑

こたゆずのお土産結局
今日記事にしたオープナー(笑

意外や意外!美味しかった
桃カレーね 
家のカレーに桃缶詰のトッピングも有りかもって

イチゴも美味しいのかぁ
こたママ |  2012.09.24(Mon) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

甘かった~
一番人気のも美味しかったけど
せめて周りの砂糖コーティングなしで
生地だけのがあれば~って思ったよ(笑

でしょ
何だか見た目がねぇ
美味しいのかなぁ
食べるのに勇気がいるん(笑

ゆず家の中だと一番なのに
この時は出遅れた(笑
こたママ |  2012.09.24(Mon) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
デートって程ラブラブじゃ・・・(笑
雑貨見るの楽しいよね
こんなのオシャレ~って思いながら
眺めて帰って来た

カレー美味しいのにね
ウチは食べるので月に1度位するよ
レトルト美味しいね
ちょっとビックリしてしもた

はい♪良い子で留守番しててくれました。
こたママ |  2012.09.24(Mon) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママさんへv-22

それは茶々丸さんが良い子にしててくれるからよ
ウチは前は一緒に連れてってたけど
今はこたが他所様のワンコを見たら吠えるので
迷惑になるのでお留守番です

ねぇなかなか待たせてるとね
ウチも結局家に待たせてるので
気になって早々に帰りました(笑

もうブログネタ用やねって思いながら買ったら
意外と美味しかってビックリ(笑
家のカレーに桃の缶詰トッピングありかも!って
思ったよ~
こたママ |  2012.09.24(Mon) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

そうなんよ
休みかどうかは仕事のはかどり具合で決まるみたいで
前日の夜になって明日休みとかって言うから

もう遊園地の面影なしやったわ(そりゃそうだろ)
ウチ何度か行ったなぁ
ナイターの時も行ったし・・・(懐かしい)

ねぇホンマ!服とかは女子同士よね
外でジッと待たれたりしたら
気になって!

そうなんよ
もうスゴイ好き
焼き肉屋行ってもホルモン頼むし
肉屋に転職したら?って思うわ(笑

私は見た目でちょっと躊躇中
食べたら美味しいのかも

カレーはねフルーティーさは感じなかった
けど美味しいカレーだったよ
今度おウチカレーに桃の缶詰入れてみてん

あっそうやねぇ
いつも家の中ばっか
ゆず怒ってないよ(笑
こたママ |  2012.09.24(Mon) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

あああ!

そうっか、倉敷のアウトレットが目的地だったんね。
岡山にもあるのかとおもって、ボケたこといいました(笑)

ニュースでも、ずいぶんとりあげられていたよ。
古い町並み「美観地区」だけじゃなく、
駅をはさんで逆の地域にも人の流れをつくることになるとか、
地域の若い人の働く場所ができて、活性化してるとか・・。

そうそう、あのバカでかい病院併設の大学郡、
日本でもトップを争う高い学費がかかるのでも有名な・・・とこ。
あのとき、研修会場になったとこです。
学生から、学費として納めてもらったものを
施設の充実にしっかりまわしてるよね~。

ゆた。 |  2012.09.24(Mon) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

あはははっ
私気付かなかった
ちゃんと話し通じてたよ(笑

ちょうど土曜だったからか?
結構な人だったよ

すごいよねぇ
高額な学費払えないと医者にもなれんね(笑
こたママ |  2012.09.25(Tue) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |