07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.28 (Fri)

想像してはイケナイ

ミニトマトのアイコを見つけ購入
常温で食べた時は何や普通のミニトマトの味やん
って思ったけど
野菜室で少し冷えたアイコ
トマトなのにフルーツのように甘くて美味しかった

P92846701一粒20円

1粒20円
只今味わい中。

P92847171味わい中

デパートで九州物産展してて
以前TVでも紹介されてたお菓子を買ってみた

P92847261甘い

本当に中身空洞
(お行儀悪いのはゆず)

美味しかった けどちょっと甘すぎ

P92847251一口香

足元でスタンバイして
欲しいと待ってた こたとゆず
同じ物はあげれないので
犬様用クッキーを召し上がれ

P92847311こた

明日はこのデパートに くまモン が来るらしい



<使ってる時に想像してはイケナイ>

物産展会場で売ってた石鹸
その場で手を洗って貰ったらスベスベ
お顔を洗ったら良いと言われ買って貰った
でも材料は関東の海にお住まいの黒なまこ。
今夜からはお顔に黒なまこ
・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ちなみにこちらのスーパーに売ってるのは
赤なまこと青なまこ
16:33  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー
トマト美味しそうだね〜 名前は聞いた事あるけどスーパーで見た事はないな〜
そうね 想像はしたくないかも
今日も美味しいお顔だね
まゆ |  2012.09.28(Fri) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

あら〜、懐かしい!
一口香だぁ♪
私、よく食べてましたよ、
中身がスカ〜ってしてて歯にくっつくような
甘いのがお菓子にくっついてるんだよネ
もう、しばらく食べてないなぁ〜

黒なまこ。。。確かにぬるぬるしてるけど
まさか、石鹸になるとは。。。
効果のほどを教えてください☆
ポキママ |  2012.09.28(Fri) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

プチトマトのアイコさんって実在するんですね。
九州のかたのブログでアイコさんってあったけど、
勝手に命名しちゃったのかと(笑

物産展って魅力ですよね 一口香 聞いたことあるなぁ
ちょっと食べてみたいですね。
なまこの石けん 見るからに つるつるになりそうですね。
黒光り?? なわけないね。
ぶーふーうー |  2012.09.28(Fri) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

あら、美味しい物沢山ですねぇ~♪
トマトお高いですわぁ。それだけで
美味しく感じてしまいそう(^∇^;)

ナマコってスベスベしてますからね(ヌルヌルか?)
それが良いのかしら??カタツムリも良いらしいですし。。。
ジュニキチ |  2012.09.29(Sat) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと離れたところにあるスーパーには、トマトコーナーが
あって、とってもお高いミニトマトとか、もう~いろいろな種類の
トマトが売っていました。
お値段に驚いて、素通りしてました。

こた君もゆずちゃんもトマトを食べるんですね~?
今度、茶々丸にもあげて見ようかな・・・・
茶々丸ママ |  2012.09.29(Sat) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

一口香…初めて知りました
中身無いんですね
知らずに食べたらハズレだと思うね^m^

美味しいトマト
ゆずちゃん 美味しかったみたいね(^O^)
ちゃいまま |  2012.09.29(Sat) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは☆
トマト美味しいよ
デパ地下で見つけたんよ

こちらは田舎なのでデパートも駐車場あり。
30分無料で3000円買い物したら2時間無料よ

なまこ石鹸良かったよ
想像しないで使った(笑

今日も美味しいお顔撮れました
こたママ |  2012.09.29(Sat) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ちょっと甘かったけどね
初めての食感で美味しかったよ
まだ残ってるので
渋いお茶入れて頂きます
TVで見てね 食べて見たかったん
九州物産展楽しかった~
九州行きたくなったわ♪

でしょ なまこが石鹸に(笑
泡をネットで作って顔に泡乗せて
その間に体洗ったりすると良いって言われてしたんだけどね
普通の洗顔を泡をのせてたら
潤い取られて突っ張る感じがあるけど
これなくて 洗いあがりも突っ張らず良かったよ
スベスベモチモチ
こたママ |  2012.09.29(Sat) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

そうなんよ実在するん
これもTVで見て美味しい言っててね
食べてみたいなぁって思ってたの
美味しかった!また買いたいです

ねぇ魅力的
販売員の方のなまりも聞けるのがええよね

一口香ね
ちょっと甘いけど
初めての食感だった
美味しいよ 見つけたら是非!

なまこの石けん スベスベモチモチのお肌に
ええよ~使う時に想像だけしなければ(笑
こたママ |  2012.09.29(Sat) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

はい♪美味しいのいっぱい
ここには載せてないけど
ウニの炊き込みご飯も買って美味しかったよ

ね~高いだけあって美味しかった
今度は一人で抱えて食べたい(笑

ねぇ~洗い上がり良かったよ
想像さえしなければね(笑
カタツムリ・・・絶対想像したらアカンね(笑
こたママ |  2012.09.29(Sat) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママさんへv-22

買ってみてん
フルーツみたいよ
少し冷やすと美味しいよ

この夏に庭でプチトマト栽培してたん
庭に出す度にトマト争奪戦(笑
きっと茶々丸さんも美味しく食べるんじゃないかなぁ
こたママ |  2012.09.29(Sat) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

そうなん!中身ないんよ
表書きにちゃんと書いてあったよ
「中身は空洞です」って
初めての食感です
ママさんも見つけたら是非

ゆず美味しそうに堪能してました♪
こたママ |  2012.09.29(Sat) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.30(Sun) 18:51 |   |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

そちらへ
こたママ |  2012.10.01(Mon) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |