07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.09 (Tue)

遅くなりまして

ももとまゆげのマロピママさんの
祝3周年記念企画
★youも参加しちゃいなよっ★に応募

見事 残念賞をゲット
くじを引いてくれた まろ君ありがとう
スタッフのピーチさんもありがとう

で、その残念賞商品が届きました


(翌日記事UPしようと思ったら・・・
 急遽忙しくなって今日になってしまった)


が・・・

これが残念賞なのか?

豪華だ!!!

こたゆず名前入りのお散歩バックに
こたもゆずも食べれるオヤツ
それに私にまで~

(私のにはちゃんとママ用って書いてあった

PA0350941マロピママから

こたも食べれるよ
お魚のジャーキー

まずはご挨拶のチュして

PA0451021チュ

ゆずもジッと眺める

PA0451081熱視線

ゆず良いよ

今回珍しくカワイイお顔

PA0451091パク

さあさあ食べ終わったこた
感想をどうぞ

こた・・・かぁ~うまいかった

PA0451191美味しかった

まだまだ残っとるやろと
要求されて
特別大サービス

次はクッキーよん


ゆず近すぎ

PA0451361もう少し

クッキーも美味しそうに食べて
こたもゆずも大喜び


PA0451401プレーン

マロピママさん沢山ありがとう
バックも大切に使わせてもらうね

ほらっ!こた達もお礼を・・・

あっ頭下げてたのに
私まで頭とカメラを下げたから
いつもは見れない部分が


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
10:50  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
こたママもマロピママクイズに当たったんだね~ お友達のゆみさんもよね
私は見事に外れちゃった 残念

こたくんはちゃんとおすわり ゆずちゃんはあんよ開いているねえ

ナイスなショットです!!
まゆ |  2012.10.09(Tue) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

豪華過ぎる!

残念賞 じゃないみたいでしょう (笑)

ゆずっちも、こたポンも、
おもいおもいにあじわってるね(かわいい~!)

PS 今朝の気温9度、ついに吐く息が白に!

ゆた。 |  2012.10.09(Tue) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

めちゃかわいいバッグですね〜♪
世界に一つだと思うと貴重で使えないような☆
おやつも体に良さそう〜、マロピママさんが
選びに選んだとか♪
こたくんもゆずちゃんも美味しい顔がかわいいネ☆
あ。。ゆずちゃん、オマタが。。女の子だから。。ネ(汗
ポキママ |  2012.10.09(Tue) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

あはは
ちゃんと、見えないところでも、頭さげてるこたままは、えらい!!
電話でも、頭さげてるよねぇ~~~
私も、さげちゃうの
QOOまま |  2012.10.09(Tue) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.09(Tue) 23:45 |   |  【コメント編集】

素敵に紹介して頂きありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
こた君も食べれて良かったε-(´・`) フー。ちょっと気になってたんです
おやつちょっとしかなくてごめんね…|ω・`)
マロピママ |  2012.10.10(Wed) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは☆
そうなのスゴイでしょ
スゴイ競争率だったのにね
選ばれて嬉しいっ
残念賞って言いながらスゴイ品が届いてビックリ

ゆず・・・はははっ

なかなか見れないかと思って載せました(笑
こたママ |  2012.10.10(Wed) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

でしょスゴイ豪華でしょ
ホンマ!残念賞じゃないみたいで賞

こたもゆずも食べれるのを入れてくれてね
美味しそうに食べたわ

ひゃっ~9度
もう冬やん
昨日、冬用羽毛布団で寝ました
ふわふわで気持ち良かった
パジャマはまだ夏仕様だけど(笑
こたママ |  2012.10.10(Wed) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

でしょ!ええでしょ
世界に一つよ!
そうなのよ 大事に使うねぇって書いたものの
勿体なくて今は飾ってる♪

オヤツも考えてくれたみたいでね
こたも食べれるのがちゃんと入ってて
嬉しかった
こうして頂き物でしか味わえない高級お菓子
相当美味しかったようで
私の手に残った残り香まで舐めてたわ(笑

はははっ女の子なのにねぇ 恥ずかしっ
こたママ |  2012.10.10(Wed) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

Qooままへv-22

こた達にお礼言って言いながら頭さげて(笑
他の人には見られたくないなぁ(笑

こたママ |  2012.10.10(Wed) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

ついつい自分家の子のように心配になって
で、ついつい ええよって教えたくなって
これええよ ええよ言うのは地域性?(笑
適当にスルーして聞いてねん

自分の事思い出して
慌てて弁解に(笑



こたママ |  2012.10.10(Wed) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

マロピママさんへv-22

早くに貰ってたのに
紹介遅くなってゴメンね

カワイイ鞄にお菓子
こた殆んど食べれるオヤツやったよ
気にして買ってくれたんやなぁって思ったら
ヨケイに嬉しかった
ありがとう
久しぶりに良いの食べれて満足そうな
こたとゆずのええお顔が見れました
オヤツ沢山あるので まだまだ楽しみは続きます

私にまで
さっきも頂いたんよ
美味しいわ~

ホントたくさんのプレゼントをありがとう


こたママ |  2012.10.10(Wed) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |