05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.10.19 (Fri)

ちょいと悪戯

ゆずの大事な鯵さん
カリカリフードを引っ付けて

(偶然カリカリ落ちずにくっ付く)
TVボードの中へ隠してみた

PA1154011イタズラ

少しの間気付かれずに居たけど
とうとう気付いて
ゆず必死の救出劇

カリカリフード何故か頑固にくっ付いて

PA1154041カリカリが

カリカリフードも鯵も無事ゲットなゆず

ゆず・・・もう母ちゃん暇け!

PA1154131もう私のなのに

その後大事そうに咥えて
ウロウロ
最後に自分のベットの隙間に隠して安心





この柚子こしょうも昨日の記事に出てきた
ビーズママからのお土産
いやっ~色々貰ってしまった

この柚子こしょうは赤唐辛子で作られたもの
緑のしか知らなかったのでビックリ
ビーズママが今、ハマッテて
とっても美味しいらしい
食べるの楽しみ~

ゆずの名前の由来となった
ゆず胡椒と2ショット


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<おまけ>
昨日から写真登場なしなので
今のこたの様子を

お昼寝中なこた


PA1955701こた昼寝中
15:11  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日向ぼっこでお昼寝 気持ちいい季節になりましたよね(^_^)

ゆずちゃんの大事な鯵さんにいたずらするなんて…
い・け・ず ねぇ~ ^m^
ちゃいまま |  2012.10.19(Fri) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

ねぇ~今も並んで日向ぼっこ中
そのうち暑くてハアハア言いそうな位に
良いお天気です

へへへっ
ちょっとイタズラしたくなって(笑
暇な母で~す
こたママ |  2012.10.20(Sat) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |