05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.10.18 (Thu)

それぞれお楽しみ

久しぶりに
ビーズママが遊びに来てくれました。
ビーズちゃんとさくらちゃんも一緒に

電話でビーズママの声が聞こえてきただけで
ママを探してまうほど
ビーズママ大好きな こた
ママが来てくれたら
お腹見せてマッサージしてもらったり
背中かいてもらったりでご満悦

ビーズちゃんモデルさんのように
美人さんでしょ

PA1655231ビーズちゃん

もういっちょビーズちゃん

PA1655261ビーズちゃん

この子がさくらちゃん
カワイイ子ちゃんです

PA1655201さくらちゃん

もういっちょ
さくらちゃん

PA1655291さくらちゃん

この子はゆず
ビーズちゃんのオシャレな首輪を
付けさせてもらって固まる。

PA1655341モデルはゆず

みんなで絡む写真なし
それぞれに居心地良い場所で
お昼寝したりして
遊ばなかった

この日ママがお土産にって
メンチカツをいっぱい買って来てくれて
ママと一緒にランチに頂きました
メンチカツ!前に食べたのがいつなのか
思い出せない程・・・
食べた事あるかどうかも記憶にない
で、食べてみたらスゴイ美味しくてランチで2個。
夕飯にも2個食べてしまった




メンチカツの他に焼き豚も買って来てくれて
焼き豚丼にして頂きました。
この焼き豚も美味しかった~
ビーズママありがとう
ビーズちゃんさくらちゃんまたおいでね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
21:47  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタ君、可愛いガールフレンドが遊びに来たのねぇ~♪
照れちゃって絡む事出来なかったのかな??
ゆずちゃんはキレイなお姉様に圧倒されたのかな??

メンチカツって美味しいですよねぇ~♪私はケチャップで
食べます☆焼き豚はカラシ&ちょいマヨです(^◇^)
お腹が減った~~( ̄∇ ̄;)
ジュニキチ |  2012.10.19(Fri) 03:31 |  URL |  【コメント編集】

わぁ〜、わんこの幼稚園みたい(笑
みんな、温厚な子ばかりなんだね☆
これなら美味しいランチもゆっくり食べれるよ♪

メンチカツ、私も数年食べてないけど
たまにハンバーグ作って軽くパン粉つけて
揚げ焼きにするけど、それってメンチカツかな?
ポキママ |  2012.10.19(Fri) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

女子だらけでこたくんもったいない・・・笑
からまないの? ふうん・・・喧嘩するよりはましか。

メンチカツ・・お土産だったのね。
うちのパパ、とんかつが好きだけど、メンチカツも大好きなのよ。
アツアツをハフハフ言いながら食べるの最高だねー。
焼き豚丼? これ・・・まさしく「焼き豚卵飯」だよ。
焼き豚って市販ではなかなか美味しいのはないねー。
お肉屋さんの自家製っていうのがやっぱりおいしいよね。

栗・・・御苦労さまやったねー。
でも・・・半分にしてくりぬくのが結局は一番早いのよねー。
マロンパイ・・・作って!!
あやゴンmama |  2012.10.19(Fri) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

カワイイ子ちゃんが来てくれたけど
病院で健康診断の後だったからか
お疲れでお庭で走る事なく
みんなそれぞれにまったりで(笑
あっこたはさくらちゃんとビーズちゃんのお尻を
勝手にひつこく匂って「勝手に匂ってんじゃねぇ~」って(笑
ビーズちゃんとは少々(汗
それ見てゆずは・・・怖かったようで(笑

おっ~ケチャップ!
我が家にない調味料だ
今まであったんだけど・・・
開封したのがいつだったかも思い出せない程前で
ゴメンねってゴミ箱へ
あっ~辛子もないわ
豚まんにも辛子つけないのよ
でも次回やってみよう
その時用にケチャップと辛子準備せな(笑
こたママ |  2012.10.19(Fri) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

せっかくなのに4ワンコで遊ぶ姿見れず(笑
ビーズちゃんとさくらちゃん可愛いでしょ
さくらちゃんおいでって言ったら
そっと嬉しそうに来てくれるん
ビーズちゃんは食べ物に目がないので
ビーズちゃんだけ可哀想だけど
食事中はクレートで休憩です

美味しかった!メンチカツ
私、ハンバーグ苦手なのよね
でも旦那さんの弁当用にハンバーグが作って
冷凍庫に!
それにつけたら良いね!
でも・・・揚げ焼きも怖いなぁ
油はねない?
その前に油・・・あったっけ?(笑
こたママ |  2012.10.19(Fri) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

でしょ
両手に花状態なのにね
今回病院で健康診断してきた後だったからか
お疲れだったみたいで
庭でも誰も走らなくて(笑
喧嘩・・・こたがビーズちゃんと
しつこくお尻匂ったみたいでね
怒られて、逆切れ(汗
まっすぐ終ったけど・・・

そうなん
メンチカツ美味しかった
おっ~トンカツも美味しいね
我が家の食卓には出てこないけど(笑
アツアツはホント最高

えっ?「焼き豚卵飯」ってメニューがあるの?
そうそう!有名な贈答のでも美味しくない
お肉屋さんのは最高
これもスゴイ美味しくて食べすぎてしまった

栗・・・もう大変やんね
かなこちゃんスゴすぎやわ~
パイシート買ってこな~
あっ父に栗入りワッフルも作るって約束したん
いやん太ってまう~(笑
こたママ |  2012.10.19(Fri) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |