05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.11.08 (Thu)

待たせすぎ

父ちゃんが夕飯中
食べ終わるのを待ってるゆず

こたはね・・・

PB0659831待ってるんです

カメラの角度を少し変えて
ゆずの前にちゃんと待ってるんです

PB0659841待つんです

そろそろ食べ終わるかも と
ゆずも前へ

PB0660131そろそろです

でもなかなか食べ終わらず

あっ~あっ~あっ~な大あくび

PB0660161待ちくたびれる

こた!顎が外れないのか?

PB0660171顎がはずれない?


やっと父ちゃんが
デザートの林檎を食べだした
お待ちかねの
林檎を1切れずつゲット

(1切れって言っても
 幅が5ミリ程の大きさに切られた林檎
 それでも欲しいのよね)

あっ~長かったねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



<ぼそぼそ>
父ちゃんもビーグル並みに
早く食べたら待ち時間短くて済むのにねぇ
母ちゃんは食べる早さも食欲もビーグル並み
食欲の秋 今日もオヤツを食べて過ごす
3時のオヤツは
バニラアイスにエスプレッソかけ
うふっ美味しかった
15:38  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最初の写真で、あれっ?こたくんは?
・・・と、思ってたら、ちゃんと良い位置にいたのね。
さすが、こたくん、負けてないねぇ~笑
二人とも、お利口さんに待てたね。偉いぞっ!
パパさん、二人の視線が痛かったでしょ?
喉に詰まりそうだね~笑

↓↓
こたくんのサングラス、カッコいい♪
ゆずさんのスカートふりふりも可愛い♪
・・・人間に見える、見える(*^_^*)

センちゃんの心配ありがとう♪
元気になったよ~
センまま |  2012.11.08(Thu) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、こた君が先頭にいたんですね!
マロン父 |  2012.11.08(Thu) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

おおあくびって・・・。

こたぽん、
「なにかほしい!いただけたらっ!」っていう
緊張した こころを、おおあくびでまぎらわしてるんだね
(いぬのキモチ)
ゆずっちは・・・あんまり緊張していないのかな。
ぜったい、なにかいただけるっ!っていう確信か(笑)

かわいいおふたりさんにいやされ、
エスプレッソかけ?のおしゃれアイスに舌鼓のこたママちゃん、
とってもしあわせ。
わたしも、しあわせ、しっかりいただきました!
ありがっちゅっ!

ゆた。 |  2012.11.08(Thu) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは〜
ゆずちゃんか 後ろ姿があぐらをかいているおじさんに見えた ごめんね
パパは食べるの遅いんだ こたママは早いのね
私も主人も食べるの早いんだ〜
3時のおやつ アフォガードっていうんだっけ? おしゃれ〜
まゆ |  2012.11.08(Thu) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

1枚目、二人羽織みたいですぅ~(笑
ゆずちゃんのクビレにもビックリ☆
羨ましいわぁ~(^◇^)

そんな熱視線を浴びたら私だったら
挫折しそうです(汗
よって、私は早食いです(v^ー°)
ジュニキチ |  2012.11.09(Fri) 03:38 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

そうなん ちゃんと前を陣取ってたんよ
何故か よくこうして1列に並んで待ってるん(笑
視線を気にする事なく
ゆっくり食べるのよ
こっちのがイライラして早くちゃちゃっと食べてまいよ
って思うよ(笑

あっサングラス姿のはゆずよ~(笑
外を見るのが好きでね
窓を開けて外見る時は目が痛くないようにって
付けてあげてたん
スカート姿もええでしょ 女の子っぽいでしょ♪

センちゃん良かったね
元気が一番
よく頑張ったね ママさんも心配したでしょ
よくなって良かった
こたママ |  2012.11.09(Fri) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

マロン父さんへv-22

はい!先頭に
何故か?一列になって待ってました(笑
こたママ |  2012.11.09(Fri) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

もうね ゆっくり食べるから
待たせすぎなんよ
最後に林檎1カケ貰って
さぁ寝ましょって(笑
そうそう!絶対ねもらえるのよ
最後にご馳走様って
それは林檎だったり、カリカリ1粒だったり(笑

今日はココア飲みましたよ
あらっゆたさんにお裾分け出来てたのね
良かったです~
ゆたさんも温かい飲み物飲んで
洪水と早くおさらばしてね
こたママ |  2012.11.09(Fri) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

あはははっ
そうよ そんな感じ!
足を伸ばしてペタンって座る事が多いからね
あぐらかいてるみたいに見えるね

食べるのね私はちゃちゃちゃと
旦那さんはもっこらもっこらって
まゆさん家はどちらも早かったら
片付きも早くて良いね(笑

おっ~そんなオシャレな名前なのかぁ!
美味しかったよ
まゆさんも是非
こたママ |  2012.11.09(Fri) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ホンマやね二人羽織みたい(笑
ゆずね 只今7.4キロ
いっぱい食べるんだけどね
出す回数も1日3回から4回
身につかないのかなぁ?

でしょん
気になって早食いになって
早くご褒美って思うでしょ
なのに・・・
そうなん?ジュニキチさんも早食い?
早食いはダメなんよね
見られてたらね(笑
こたママ |  2012.11.09(Fri) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |