05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.11.16 (Fri)

結末はちーん。

ゆず・・・あっ~私の鯵さんがこんな所に!

PB1261211私の

私が見てるのを知ってるので
お座りして取って貰えるのを待つ。

PB1261251私の

取ってあげずに鯵を刺してみた。

PB1261391引っ張って

結局ゆずは取れずに母が取ってあげる

もう離さない?って思ったら

PB1261511ゲット

取れた後はほったらかし・・・。


PB1261561ちーん



本日出番が無かったので
今のこたの様子
オマタ閉じてお昼寝中。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ついでに…
今のゆずもお昼寝中
こんな格好だけど爆睡中。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

【More】

<沖縄へ行ってた両親>
天気にも恵まれ、沖縄に行ったのに
琉球料理ではなく飲茶や中華料理が絶品だったと
使われてる食器も素敵で、ジャスミン茶も
花が咲いたような高級茶葉だったらしくて
目も舌も大満足なお店だったらしい
大満足で帰って来て、お土産話だけで良いのに
お土産の品々を
私が一番気になるのは 雪塩
美味しそうな塩!揚げたて天ぷらとかに
ちょいと付けて食べたら美味しいだろうなぁ
でも残念。我が家では天ぷらなんて無理だ
天ぷらが作れない!
さぁどうやって美味しそうな塩を食べましょうか


PB1662251おみやげ
16:22  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.16(Fri) 17:18 |   |  【コメント編集】

こんばんは~
ゆずちゃんはこたままに鯵さんを取ってもらいたかっただけなのかしらね

沖縄のお土産見た事あるのが・・・ 雪塩ちんすこう 紅イモタルトはかなりおいしいですね 雪塩が無理なの?

こたくんおまた閉じて可愛いわ~ ゆずちゃんは相変わらずの寝姿ね
まゆ |  2012.11.16(Fri) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん,ホント好きだね〜☆
ゲージに刺さってる鯵を救出したら満足なのよネ
でも、大好きなオモチャがあるっていい事、いい事♪
ポキは暇さえあれば手足舐めてるよ〜(泣
それにしてもその寝方、苦しくない???

私、新婚旅行が沖縄だったんだ〜♪
20数年前だけど、その時ホテルで食べた
ちんすこうが美味しくて大人買いしたよ(笑
魔除けのシーサーも買った(爆
ポキママ |  2012.11.16(Fri) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

さぁ水分補給を!
こたママ |  2012.11.16(Fri) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんばんは♪

そうなのか!(笑
自分の手の届く所に来たら
知らん顔(笑

紅芋タルト今日食べたよ!美味しかった
今、文章書き直した
揚げたての天ぷらに付けて食べたいって思ったんだけどね
私、揚げ物怖いのよ
なので我が家で揚げたて天ぷらは無理なん
だから・・・さぁ何に使おうか!
炊きたてご飯で塩むすび?

こた可愛いでしょ
ゆず寝ぐるしそうでしょ(笑
こたママ |  2012.11.16(Fri) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

でしょ~ずっーーーと好きなままなんよ
そう!救出したら満足したみたい(笑
ねぇこんなにも好きになるなんて
ポキさんにも一品があれば良いのにね

見てる方が肩が凝りそうでしょ
こんなでも熟睡出来てるみたい(笑

えっ~そうなのか
今回両親が泊まったのが
サミットが行われた時にサミット用に
建てられたホテルだったらしくてね
すごい外国?ってくらいキレイなホテルだって
新婚さんらしきカップルがいっぱい居たって

ちんすこうの大人買い!(笑
今、食べたら思い出の味やね♪
あっ~私も行った時に買ったよ!魔除けのシーサー(笑
そう言えば大昔に北海道に旅行した祖父達は
鮭を咥えた熊買って来てた
北は熊で南はシーサー(笑

こたママ |  2012.11.16(Fri) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

手に入れると興味がなくなる・・・やだプレイボーイ的な行動はやめましょう!笑
しかし・・・そのおもちゃ長持ちねぇ。 ママさんの管理がいいんだわ。
うち・・・何も遊ばなくなったからおもちゃなんてほこりかぶってる。
久々に遊ぶおもちゃは私のTシャツを結んだものだったり・・。汗
なっちゃん、普通のおもちゃはもう忘れたらしい・・。

沖縄・・行ったことないわ。 次女は修学旅行で行ってよかったらしく大学生の旅行も沖縄だったよ。
若いときだけじゃなく、ご両親の年代でも楽しめるのね。
生きてる間に沖縄と北海道は見て見たい・・・。
あやゴンmama |  2012.11.16(Fri) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、本当アジ好きですねぇ~♪
ほったらかしにしてるとは言え相当執着ありますね☆

お肉も野菜も塩で食べると美味しいですよねぇ~♪
鳥も豚も牛も~☆シンプルに焼いて塩☆
ってか焼くとか茹でるしか出来ないからですけど(汗
ジュニキチ |  2012.11.17(Sat) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

だいじ!

はさまってる

はまってる

そんなアジっちが
ゆずっちはわいそうだったのかな~。

寝姿がそれぞれ個性的~(笑)

ゆた。 |  2012.11.17(Sat) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

ホンマに~どうしましょ女の子なのにね(笑
長持ちでしょ
毎日は持ち歩かないのよ
急に思い立って持ち歩いて隠したり放置したり
昨日ね、ネットで見たら安くなってて
思わず来年のお誕生日プレゼント用に買っちゃった同じの(笑

そっか~なっちゃん遊ばないか
こたはね、たまに持ち出して咥えて走ったりしてるわ
そうそう!買った物より
何気に作った物の方が喜ぶよね
ウチも靴下あげたら喜んで(笑

そうなん!沖縄ええよ
海の色がホンマきれい!
パパさんと行ったら新婚さん気分になれるかも♪

そうそう!楽しんで来たみたいでね
水族館も良かったって言ってたよ
北海道!もうご飯が美味しいのなんのってもう
北海道超オススメ!
こたママ |  2012.11.17(Sat) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

でしょ
いつもほったらかしにしてるのにね
急に思い出したように持ち歩いて(笑
昨日ネットでセールしてたから
また鯵さん購入
これで一生大丈夫だと思うわ(笑

おっそうだそうだ!
シンプルに焼いて塩
いいね~
私もそれなら出来るわ♪
こたママ |  2012.11.17(Sat) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ねぇ~気になって
ほったらかしにしてたのに
挟まってたら気になって
でも自分の手元に来たら・・・(笑

でしょ見てるこっちが肩凝るちゅうねん(笑
こたママ |  2012.11.17(Sat) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |